-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やられた▼・ェ・▼
2005-12-22 Thu 00:20
痛い!!

         本気でやられた▼・ェ・▼v

          痛い
血がデロデロンって出てたから急いで薬塗り捲り



落ち着いてからよく手を見てみると・・・・




            こっちもか!!

          コッチも痛い


最近レンの牙が刺さって流血騒ぎ。
しかも甘噛みじゃなく本気で噛むから痛いったらありゃしない。

ダメって言って口押さえてマウントとってるのに

全く効き目なし!!

悪レン


レンなんて嫌いだー!!バカー!!(´Д⊂グスン
別窓 夫婦 コメント:9 トラックバック:0 top↑
二の腕増量中
2005-12-24 Sat 00:00
とうとうノースリーブを着る結婚式出席

結婚式


もう手を付けられないほど腕が育っちゃったからストールで隠して事なきをえた。
でもやっぱり結婚式は春か秋にしてほしい。
寒かったり暑かったりだと結構出席する側にすると辛い・・・。

しかも駐車場がないからと代々木公園のパーキングに停めて2千円。
しかもしかもガソリン無くなって入れたらリッター147円!!
地元で入れるハイオクより高くてビックリ。

でも、場所見て納得  

住所 『松涛』

庶民は松涛でガソリンなんて入れちゃいかんのね(´・ω・`)トホホ


実は今回は弟みたいな存在のコの結婚式。
急に大人の男になった感じでチョット寂しい。

ま、幸せそうだったからいいか
結婚式1
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
我が家のサンタ
2005-12-25 Sun 17:49
今日起きたら枕元にプレゼントが置いてあった。


プレゼント

クリスマスカードには

今年も豆ちゃんは大変良い子でしたね。
これからも良い子で頑張ってください。
フォッフォッフォッ

サンタ


          って書いてあった。


我が家にはサンタが毎年やってくる。

豆夫からはペンタブもらっちゃったから無し(τωヽ)サミシイ

サンタからのプレゼントは変わってる物が多くて
手品セット巨大くまぬいぐるみドラえもんトラベルバックやらと驚かされるんだけど
今年は普通だったから違う意味で驚いた。

しかもサンタは自分じゃないって言い張る豆夫には文句もお礼も言えず

プレゼント1

↑今年はコレとお菓子のブーツ

自分で言うのもなんだけど・・・

      似あわなすぎてビックリΣ(;・∀・)ワオ


最近、激務が続く夫

急に土日も関係なく仕事に借り出され、残業の毎日。
どうやら年内休みが無いらしい。

おかげで一緒に過ごす時間が少なくなって
ワタシのブログも読めずじまい。

仕事なんだからしょうがないって分かっちゃいるけど
どうしても豆夫にあたってしまう。

世間はクリスマスだっていうのに
なんで私は一人なんだ!!

つまんない!!つまんない!!(*`д´)ノ
バカバカ

顔見るたびに不満ぶつけまくり。


でも忙しい中、プレゼントを選んで買ってきた我が家のサンタ。

顔を見るとどうしても愚痴っちゃうからブログに書いとく。

時間が出来たら読ませよう。



我が家のサンタへ

いつも怒っちゃってゴメン
いつも愚痴っちゃってゴメン
一人の時間が長いとイジワル言っちゃうのは
それだけ一緒に居るのが楽しいからなんだ

仕事落ち着いたらいっぱい一緒にいようね!!
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
帰りたいのに
2005-12-27 Tue 17:29
やっと年賀状作りが終わった
明日投函したら元旦に届くか微妙なところ。

ところで皆は正月とかって実家に帰るかな?

ワタシは豆夫の休みもないので
この時期は実家で過ごすのが多いかも。

でも今年から犬が居るから帰るに帰れない。
一人で落ち着きの無い犬連れて運転するなんて事故率高そうだしな~

それに実家は寒いからレンが風邪引いちゃうかも・・・
環境変わると落ち着きがもっと無くなるかも・・・
でも両親は一緒に年越しするの楽しみにしてるし・・・

と、色々考えてるのに我が家のバカ犬様は相変わらず。
飼い主の心を少しは察してくれ(´・ω・`)

落ち葉
↑拾い食いも治らず
別窓 夫婦 コメント:6 トラックバック:0 top↑
インリンvsHG
2005-12-29 Thu 11:16
今日はこれから父ちゃんが迎えに来る。

あー持って行くもの用意しないと!!

ゲージとキノコとトイレと餌と・・・
って殆どお犬様の荷物ばかりじゃんっ(〃*`Д´)クソゥ

実家はインターネット環境無いからPCで遊べないのが辛い。
お正月のテレビって特番ばっかりで面白いの少ないんだよな~
実は最近パソコンで無料で映画とかドラマを見てたんす。

特に面白かったのは

     ハッスルマニア


インリンオブジョイトイ vs HG

   hassuru


この時のインリン様がかっこいい
ま、暇でどうしようもないって時は覗いてみてくださいな。

それでは元旦まで実家で引きこもりまーす

皆様よいお年を~(・∀・)ノ
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
賀正
2006-01-01 Sun 23:55
A HAPPY NEW YEAR
皆様お正月いかがお過ごしですか?
ワタシは実家で体脂肪を増加してきたでブー(`)∀(´)

そんな豆ブーが
喪中だけど、ちゃっかり出した年賀状


  

      子無しのワンコ溺愛ダメ人間風



   豆年賀


でも今年こそは自分の分身を作る予定!!


とかいって・・・
     
      また来年の正月も同じ事言ってそう(・ω・:)


分身がお腹に宿るか、お腹が贅肉で膨らむか!!


なんとなく後者っぽいけどオメデタ報告目指しますんで

今年もレン共々ヨロシク見守って下さいまし▼・ェ・▼(・ω・)
別窓 ちょっと思ったこと コメント:9 トラックバック:0 top↑
一人な正月
2006-01-03 Tue 18:00
相変わらず豆夫は仕事三昧

正月なのに・・・

    
    バーゲンなのに・・・



なんで家でくすぶってなきゃならないんだ!!     

珠緒になっちゃうぞー!!
             o(`ω´*)oプンプン

暇レン


あぁ・・・おかげでレンとゴロゴロ寝正月
こうして又余計なお肉が付いてゆくのね~



ってコレ書いてたら豆夫から入電
どうやら今日は19時位には帰ってこれるみたい

19時からバーゲン行って間に合うか?
とりあえずチャレンジしてくる!!(`・ω・´)9イッチクル
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
夜中の行動
2006-01-05 Thu 13:54
なぜか深夜にキッチン周りが気になり
朝の5時まで片付け

雪でも降るんじゃないか?と豆夫に言われそうだわ

でも夜中ってなんか知んないけどいつもと違う行動したりしちゃうのよね~

なんでだ?

私の片付けは
    とりあえず捨てる!!

使ってないスプーンだの箸だのタッパーだの鍋だのガンガンに捨てまくり朝を迎えました

ワインのコルク抜くやつとかシャモジとか4.5個出てきてビックリ
だからウチは片付かないのね・・・

えぇい!!面倒くさい!!

捨ててやる!!
     捨ててやる!!
         捨ててやるー!!

って引き出しの中の物わしづかみでゴミ箱に放り投げてたら

何やら光るものが・・・



見ると、すんごい昔に豆夫から貰った
カルティエのリングがゴミの中から出てきた


しかも3連だったはずなのに2連

あと1個はいづこへ???

ってか何でこんな所に入れたんだ自分よ!!



 【教訓】
  やっぱり整理整頓って必要らしい
 
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
鮭に釣られる女、豆子
2006-01-11 Wed 13:39
豆夫も休みだった3連休

まさか休みとれるとは思ってなかったから
母親と予約してたバス旅行をキャンセルできず
豆夫を置いて行ってきた

っていっても日帰りバス旅行

いや~又もや高年齢に混じりバスに揺られ揺られて
富士山だの忍野八海だの富士浅間神社だの漬物屋だの回ってきました

富士山



これどう考えても若者が行くようなコースじゃないでしょ?
でもこのツアーを選んだのは私だったりしたりする σ(・ω・)


なぜこのツアーに参加したいと思ったか・・・


   それは

       新巻鮭

       
                       

はい、このバス旅行「鮭・蟹・ホタテ」の土産付き

旅行代が7000円弱なのに新巻鮭まるごと一本って・・・一体どんな鮭なんだ?
もしかしてイワシとか秋刀魚並の大きさだったりして( ´∀`)アハー
なんて母親と話してたんだけど
鮭が一体どんなもんか興味があったっていうのと鮭が好きだからってので決めた今回の旅行


でも予想を反して鮭デカシ!!
大きい魚切ったこと無かったから台所で大騒ぎさ~
(お陰で鮭画像撮ろうと思ってたのにスッカリ忘れた)

途中から豆夫にバトンタッチしたんだけど
なんか汚い切り身?ぐちゃぐちゃの塊になりました

でも、大根と煮たら美味くてビックリ

まだまだいっぱいある鮭をどう料理しようか考え中

でも・・・・
こうゆうの目当てでいくってオバチャン化現象なんだろうな(´・ω・`)シュンパンフレット


別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
アシカが元気足利銀行
2006-01-13 Fri 23:49
今日は父親の68回目の誕生日だったので
両親とワタシで新橋演舞場へレッツゴー!!

演舞場前にて




今回見たのは市川海老蔵主演の 『信長』 



海老蔵って結構好き
生の海老蔵を見て又好きになってしまった

でも共演者の小田茜を見て
東武ワールドスクエアと足利銀行を思い出したのはワタシだけだろうか

きっと同年代の人なら分かってくれるよね?
もちろんCMソングも歌えちゃうでしょ?

『東武ワールドスクエアーそこは素敵な玉手箱~♪』←知らない?
てか、潰れたんだよね?アレ?まだあるのかな?
あのCM見て行きたいって思った人無しだと思うんだけど・・・


あぁ~脱線してしまった

えーと今日の話、
芝居見終わってから仕事を終えた姉と合流して
姪っ子保育園に迎えに行ってご飯食べて帰ってきました

姪っ子はまたまたお喋りになってて成長の速さに驚かされっぱなし
特にバァバとジィジは孫が可愛くてしょうがないみたい

でろんでろん
ジィジでろでろ~

ワタシも早く孫の顔見せてやらないとな

それにしても最近いつもに増して親とよくつるんでいる気がする・・・
だから急に老け込んだ&太ったのかしら(´・ω・`)ウーン



別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
首輪禁止令
2006-01-14 Sat 23:59
レンが最近変な咳&呼吸をするのが気になって
インターネットで調べたらフィラリアの症状にそっくり

もしフィラリアだったら手術しないといけない・・・
死んじゃうかもしれない・・・

病名聞くのが怖かったんだけど朝一で病院へ連れて行った



病名

       『気管支炎』


犬でも気管支炎になるもんなのねとビックリ

どうやらリードを引っ張りすぎて喉を痛めたっていうのと
このところの寒さが重なってなってしまったらしい


先生から即首輪をやめてくださいと言われ
しつけだから!!とワタシがグイグイ引っ張ったリードのせいで
気管支を痛めてたって思うとレンに申し訳なくなった


とりあえずフィラリアじゃなくてほっとしたのも束の間
抜けてないといけない歯が抜けてないからって
今度歯茎を切って取り出す手術をしないといけないって言われてショック

人間でも痛そうなのにこんなチビ犬がやるなんて。。。
かわいそうって思ったと同時に
治療費いくらかかるんだ?と、つい考えてしまった飼い主を許してくれ

可愛い我が子の為だ!!
フィラリアじゃなかっただけで十分だって考えよう

でも・・・やっぱり今後の事考えて保険に入らないとな


ホットカーペット

とりあえずワンコ用ホットカーペット購入




グッスリンコ
ぐっすり

どうやら気に入ったらしい・・・


レン、いい夢見ろよ(・ω・)ノ
別窓 夫婦 コメント:9 トラックバック:0 top↑
デンデンデデンデン!
2006-01-17 Tue 17:31
レンのゲホゲホも大分良くなり一安心してる豆です
(・∀・)ノおこんにちは!!

散歩に行けないので家の中でレンとオモチャの取り合いして遊んでおります。
豆夫も最近やっと土日休みに戻ったので夫婦の時間もまぁまぁできるようになりました。

で、夫婦仲良く

こんな事してます(・∀・)人(・∀・)ウフー

デンデンデンデ デンデデンデンデン
 デンデンデンデ デンデデンデンデン
 デンッデンッデンッ!


と、豆夫が始め
そしてワタシも加わる

はい、武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー! 
意味は無いけれど、興味あったから~♪
レンのオヤツを食べてみる~♪


夫婦で同じ動きをしながら
こんなくだらない事やってるって思うとアホらしくて笑いが止まらくなる

これはとりあえず幸せって事か?

こんなんで幸せって言ってるのも悲しいけど・・・(´・ω・`)

オリエンタル


ペケポン!!

別窓 ペット コメント:10 トラックバック:0 top↑
石垣に嫁に行きたい妻
2006-01-19 Thu 17:20
青木さやかとコージが別れてた

ちょっとショック(´・ω・`)
優しくて岡田君似のいい男だったのにな~

前、ロンハーで見てから夫婦揃ってコージファン
優しくてかっこいいんだから石垣島に戻ってももてるだろうね
と豆夫が言ったのを聞いて

『コージと結婚して石垣に住みたい~!!』

願望をつい叫んでみる


が・・・

豆夫も最近はもう慣れたようでなんとも言ってくれず寂しい(τωヽ)


でもそれよりなによりビックリしたのは吉川ひなのとホリエモン
ひなのってサゲマンなんじゃ・・・と思ってしまふ今日この頃
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
大雪
2006-01-21 Sat 23:16
珍しく千葉でも雪が積った
おかげで昼間っから近所の子供が雪だるまやら雪合戦やらして大騒ぎ。
子供って元気ね・・・・(´・ω・`)

こんな日はヌクヌク室内に居るに限るな~

そう思ったけどいつも週末に食料とかごそっと買出ししてるので
車に積った雪を落としながら行ってきました。

▼・ェ・▼の服とかも見たりして色々買い物してたら外はもう真っ暗。
車道にも雪が積っちゃってて近くを走る高速はチェーン規制出てるくらいに辺り一面真っ白

ここはどこ?雪国?って錯覚おこすくらい

赤信号でブレーキかけたら
ツリツリツリーンヒョエー

停止線で停まらず横断歩道中央付近まで滑る滑る!!
千葉でスリップするとは思ってもみなかった

雪の日に車で出かけるのはもうやめよ

ゆきやこんこん


でも雪合戦してる三十路夫婦だったりする
エイッ(つ´∀`)つ三○  (´Д`ノ)ノヤメテヤメテー

ストレス解消

ストレス解消
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
大雪2
2006-01-22 Sun 00:00
『大雪』の記事を更新してから
一人いそいそと公園へお出かけ。

時間は深夜2時

防寒完全防備で誰も居ない公園で雪を転がす豆子。
その公園はマンションに囲まれてるので
音を出すとコダマのように響く為静かに黙々と作業は続いた。

ゴーロゴーロ♪ ○))ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽しくなってきたとき、誰かの咳払いが響いた。
辺りを見回すと、マンションの5階のベランダからコチラを見ている人がいる!!

夜中に一人で公園でうずくまってたから怪しまれたのか?
以前バカ者がウルサイって警察に通報した事あったから
ワタシも不審者で通報されるんじゃないかとヒヤヒヤしながら
雪だるまをつくりソソクサ退散。

急いで作ったから小さいのしかできなかった・・・・(´・ω・`)

肩を落として家に戻ると
『駐車場の裏なら大丈夫だよ』と夫。

気を取り直し雪だるま作り

よいしょ
豆夫も頑張った

出来た
完成

夜中にこんな事して喜んでる夫婦なのでした。
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
BACK  豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
