-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
情けない話 久々長文
2006-08-24 Thu 21:59
せっかく買った水着を着てない!!!
と、お盆真っ只中に水着を持って木更津へ。

母親にもプレゼントしていた水着、これを逃したらタンスの奥底に葬られるに違いない。
というわけで、乗り気じゃない両親も引き連れてきました。

 でもまずは腹ごしらえから。
網元 よへえ
 
網元の宿で昼から飲んで食べてプールに入る前から真っ赤ッ赤


さー腹ごしらえも済んだし気分良く行ってまいりましょう!!
ホテル三日月竜宮城♪
プールもあるし風呂も入れてちょうどいい。



でもお盆真っ最中

混みまくった更衣室ロッカー・・・

失敗した。お盆になんてくるもんじゃなかった。と後悔。
でも母と一緒にプールなんてそうあるもんじゃない!!!
楽しまなきゃ損損!!!


 と、素っ裸でフフフと思った
ふふふふ
 

思った


・・・・矢先
 


 ショック
がびーん
 

ビキニのパンツが無い!!!

えぇ。ど忘れです。さすが脳年齢高齢者。
水着を着る為にここまで来たのにこの始末。

ま、結局持ってきた下着のオパンツで泳ぎました。
でもこーゆう時に限って似合いもしない総レースパンツ・・・
上から短パン履いたけど短パンって言うだけに本当に『短』
その短パン、水に入るとフワーっ!!!
ブラと色が合ってない総レースパンツがチロッと・・・
しかも多少毛が透けて・・・

水中メガネをかけて潜ってた子供達よ!!
見たものは早く忘れようね(*´∀`*)ウフ


と、イモ洗い状態のプールとお風呂を2時間程楽しんだ両親&豆夫婦なのでありました。
ちなみに替えのパンツをプールで履いてしまった私・・・

きれいだなー
たそがれてるけどノーパン 


※この短パンはプールで履いた短パンではありません※
情けない話 久々長文の続きを読む
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
ご利用は計画的に
2006-09-06 Wed 23:33
豆夫はローンが嫌いだ。って普通なのかしら。
カードを使う事すら嫌う夫だけど、この時だけは特別。

そう!!毎年恒例になりつつあるクリスマスJCBマジカル!!

そのためにいっぱいカードを使うのだーーーーっ!! 

↓締め切り間近です↓
ディズニー

今年こそ自力で当てます!!
※過去全て外れてヤフオクでチケット購入
 

ちなみに私は夫と対照的で『借りたら返せばいいだけなんじゃん』な考えの持ち主。
ま、夫婦のどちらかが押さえてくれる人じゃないと破産しそうだから丁度いいみたい。


そして私の最高金額の衝動買いがこのマンション。
建ってもいないマンションのモデルルームをフラーっと見て即決してしまった。しかも1件目。しかもマンションを買う予定は全く無かった。イコール貯金も無し・・・。

もちろん豆夫は止めました。
が、コレが欲しいって思ったら止まらない妻なのです。

まぁ今考えると反省する部分も・・・
でも!!それくらいの勢いが無いといつまでたっても買えなかったかもしれないし~

なん~て都合よく考えらるのが私の良い所(ノ´∀`*)ウフ♪

でも時々豆夫が住宅金融公庫の残金を見てため息をつくのが気に入らない。
(・д・)ため息つくと幸せ逃げるんだよっ!!
別窓 ペット コメント:6 トラックバック:0 top↑
夫の企み
2006-10-08 Sun 19:16
昼に起きると夫とレンの姿がなくベランダには大量の洗濯物が干されていた。
天気がイイと夫の洗濯魂に火がつくらしい。
シーツや枕カバーも洗ってあった。

柔軟剤のイイ匂いが漂ってくる中
お菓子をつまみながらテレビを見る私。

極楽じゃ(・ω・) ウムウム


散歩から帰ってきた夫は私が寝てた布団を干し
乾いた洗濯物を畳み掃除機をかけて~と忙しそう。

その隣でテレビを見る私。

苦しゅうない(・ω・) ウムウム



そんな時、
『豆ちゃんが旅行で居なかった時ブログを書こうとしたんだ』と言われた。

ま、やり方が分からず断念したらしいけど

もしかして豆子が居なくて寂しいとか?
居ない時にコッソリ愛してるよとか?
そんな事書いちゃおうとか思ってたのかしら(*´∀`*)イヤーン


ま、そんな事あるわけもなく
聞いて悲しい現実に引き戻されました。


さて、豆夫の書きたかった事とは・・・
夫の企みの続きを読む
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
本当の豆夫
2006-10-10 Tue 00:29
先日の記事で夫が褒められているのがどうにも悔しい豆子です。
こんばんはー( ´д` )ノ

皆に夫の悲しい部分を知らせなくては!!という使命にかられ
本日パソコンに向かっております。


家事はできても夫は奇人変人なのです。


しかも、そんじょそこらの変な人ではなく
既に痛い人の域に達したと思われます。

さっきも『くりいむなんとか』が楽しみらしく
番組の前の椿のCMに合わせながら


よ・お・こ・そ・日本へ~♪


ってSMAPソングを歌いテレビの横で私に向かって
満面の笑みを浮かべながら腰をクネクネ腕をフリフリ。

踊りながら番組が始まるのを待っていました。


こんな夫は35歳。
bakadora



これが自分の亭主かと思うと
かなーり情け無い。


ガラスの仮面の北島マヤがやった「見えない小鳥の演技」を急にしたりもします。


もう怒る気力も失せました。
というか慣れちゃったのかも。

でも、私の昔からの知り合いに引きつった顔で
『豆夫さんに似てきたね・・・前はそんな事言わなかったのに』
と言われた時は本気で悩みました。(|| ゚Д゚)汚染・・・


ま、悲しいけど居ないと居ないで困るので静かに見守ろうと思います。
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
初耳です
2006-10-13 Fri 12:33
exciteしないblogのbabyducksさん家で
深夜一人のときドライヤーが勝手に作動したという記事を夫婦で読みました。

その時点で怖がってた夫。

そこで、ウチで同じ事起こったらどうするよ!?
って聞いてみたら

「レンに様子を見にいかせる」

と、ビビリ王的な回答をいただきました。

そしてニヤニヤしながら
「怒らない?怒らないなら教えてあげる」

聞いて無いのに言い出しました。

怒らないという約束で聞きだしたのは
私が外泊で居ない時キッチンの電気を付けて寝ていたという事。
昔は一人暮らししてたくせに今じゃ一人だと怖いんだと。


知らなかった・・・


豆夫いわく、私が居ない時に限って
怖いテレビをやったり虫が出てくるそうだ。

って私は虫除けか!!Σ(゚д゚)オイオイ

夫の事で知らない事は無いと思ってたのになー。
軽くショックです。
別窓 ペット コメント:4 トラックバック:0 top↑
壊れかけの豆子
2006-12-06 Wed 13:22
動物なつかなーい。
彼氏が気付かなーい。
南天のど飴~♪

※南天のど飴CM


このCMソングが今の私にピッタリマッチングしていて朝から一人で歌い続けた。
あぁ暇人。
のど飴舐めてマスクしてごろごろごろごろムシャムシャぱくぱく
お犬様も後ろで腹出して寝てます。

今の我が家はちょっとした廃人天国。
ヘイヘイへヘイへー。

紅白に徳永英明が出るってテレビで言ってるのを見て
南天のど飴CMソングから一転『壊れかけのレディオ』を熱唱しました。すっきり。

そうそう、よく覗かせてもらっている9たろさんのブログで右脳左脳占いというのを発見。
で、色んな人にどっちどっち?と聞き回っている迷惑な暇人です。
この右脳左脳を知るまでは皆同じ指の組み方だと思ってたから小さな衝撃を受けました。

指の組み方、腕の組み方で分かります→【右脳左脳占い】

※私は右脳右脳の『うう女』夫は、左脳左脳の『ささ男』でした。
うう女。 ささ男 

気持ちいいくらいに正反対。
なかなかおもろかったです。

さてと、そろそろ年賀状でも作りますかね。
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
デートのプレゼント
2007-01-11 Thu 00:00
年が明けて、あっという間に10日が過ぎ
あっという間に体重増加。

夫と過ごす正月を最初は喜んでたけど・・・・

10日も一緒に居ると飽きてきた。
昔、何かのCMで言ってた『亭主元気で留守がいい』ってこうゆうことなのね。

しかも長期休みだと何かしら出掛けたくなり出費が激しい(´Д⊂グスン
ま、仕事が休めなかったら休めないで夫に文句言っちゃいそうだけど。
人間ってアマノジャクだわ。

さ!この10日間の記録つけよう!!
と、思ったけど一気に書けず小出しで書いてゆきます。
お暇な方はお付き合いくださいまし。

まずは

サプライズ度100



同じパピダックス飼い主3ご君から小包が∑(・∀・) おぉ!!


開けてみると

フンガックック
ふんがっくっく
このサザエさん帽子を被らせたらレンが固まりました。
飼い主は大爆笑(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 

そして初つなぎで初パンツ。
逃亡者 
いやん♪似合う(ノ´∀`*)しかも名前入り~
デートのプレゼントの続きを読む
別窓 ペット コメント:4 トラックバック:0 top↑
嘘から出た誠
2007-02-01 Thu 00:01
痛い・・・
顔が痛い・・・

本当に顔の具合が悪くなってしまった。
なんかブツブツが出来てきたから吹出物かと思ってたんだけど
痒いわ熱いわ痛いわ!!!!最悪(ノд`) よよよ

で、とうとう唇の周りのブツブツが水泡状態になった。
こりゃーもうにっくきヘルペスに違いない。

って性病じゃないよ。本当よ。

でも昔から体調不良の時に発症してた為ヘルペス用の薬も常備。
準備は万端。性病に間違われるけど負けない。


でも


チュー出来ない(´Д⊂グスン
(※ヘルペスは感染します)


なーんて。

昔は豆夫とそんな事も言ってたもんだ。
それが今では接吻なんて全然してない。

まぁそんな事しなくても生きていけるのさ!!!

とかいってヘルペスが出来ると
『チューしよ!!!チュー!!!』
って豆夫を追いかけまくっている。ε≡≡(´З`)ノチュー
本気で嫌がる夫の顔を見るのがたまらなく好き

どうやらヘルペス発症中はドSの血が騒ぐらしいΨ(`∀´)Ψケケケ
別窓 ペット コメント:8 トラックバック:0 top↑
もみじ2枚
2007-04-20 Fri 14:45
久しぶりにケンカ。

今までは私が怒ってるだけで夫は聞くだけだったのに
昨日は『なんでそんなに怒るんだ!!!』って言い返してきた。
最近素直じゃない夫。

そんな事言われたら怒り倍増するに決まってるじゃん。バカだなぁ。
怒ってるときに「でも・だけど」は言っちゃいけない約束なのに。

怒り度マックスな時の口調は自分でもヤバイと思うくらいに酷い。
ケチョンケチョンに言い負かしケンカ終了。
でもムカムカがおさまらなず・・・・( `_ゝ´)ム-

この怒りを収めるには仲直りの儀式しかない!!!

で、儀式実行。

儀式名【モミジ】
内容:夫の背中を平手打ちしてモミジをつけ鑑賞し楽しむ。
やられたほうは苦痛だが、打った側はスッキリ爽快感を味わえる。


昨日は2枚。
あーすっきり。
痛がる夫を見ると笑いが込み上げてくるのはなぜだろうΨ(`∀´)Ψケケケ

そんな夫と今日は会社帰りに九段下で待ち合わせ。
今日は仲良し夫婦です(・∀・)人(・∀・)ウフー

別窓 ペット コメント:7 トラックバック:0 top↑
在宅ワーク
2007-04-24 Tue 22:22
夫婦揃って腰痛持ちの我が家。
このごろ夫は辛いようでコルセット着用しております。
前は整体に行ってたけど最近は帰りも遅いし行けません。

で、こないだのケンカっていうのは
『マッサージして』って言われて怒った事から始りました。

改めて書いてみると結構くだらない原因だわ。

実は私マッサージ経験者。
腱鞘炎になったあのお仕事で最初の10分は整体系マッサージを施してたんです。
追加料金でオイルマッサージもやってあげてたりと
エロいだけじゃないんでっせ。


というわけで


夫からお金を取ることにしました。


1分100円。
アロマオイル代はサービス。

昨日は10分だったから税込み1000円。

この制度を導入してから家庭円満+小銭も稼げてホクホクでーす(ノ´∀`*)うふふ

ほくほくついでに
ちょっと前に食べた不思議なパンをご紹介。
ちくわパン
本当にちくわが一本丸々入ってました。
別窓 ペット コメント:6 トラックバック:0 top↑
GWに8周年
2007-05-08 Tue 20:04
GWは夫9連休。
長いなーって思ってたけど休みってあっという間に終わるのね。
それにしてもGWは何処行っても混んでるって分かっちゃいるのに行っちゃうのはどうしてだろうか。

中でも混んでたのはやっぱり新丸ビル・東京ミッドタウン。
今までのGWって都心は空いてたのにこんなんできたら全然違うのね。失敗した。
駐車場もいっぱいで待ってる車で渋滞だし人混みだらけだし暑いし・・・
と、不満はこの辺までにして
とりあえずGWは買い物して~食べて~甘いの食べて~買い物して~食べて~の繰り返しで結構楽しめました。

でも来月のカード支払いの時がっくりくるんだろうな。あぁ恐ろしい。

夫は外食好きだから1日全部外食とか全然普通。
GW期間中だけで一体幾ら食べたんだろ。
家計簿付けてないから調べようがないんだけど、知りたいような知りたくないような・・・

でも昨日久しぶりに体重計って発狂。

幾ら食べたかは分からないけど体重が食べた量を物語ってました(ノд`) ウウウ

ビリーズブートキャンプもとっくに届いてるが未開封・・・
あぁ・・・注文した頃のやる気が欲しい・・・

カモン!!やる気!!
飛んでけ!!贅肉!!

話は変わって、GW期間中に結婚8周年を迎えました。
GWに8周年の続きを読む
別窓 ペット コメント:10 トラックバック:0 top↑
夫婦の秘密
2007-05-31 Thu 00:10
昨日は久しぶりに真面目に書いてしまったわ。
相次ぐオメデタで気持ちが揺れてたの。

だって皆がお母さんになっていっちゃうんだもー

なんか寂しいんだもー

どんどん先に行っちゃうんだもーん

ゲームウォッチのドンキーコングジュニアに例えると
私はずーっと下の画面をウロウロしてるのに
皆は1ステージアップして上画面でクレーンを掴んでる
 みたいな。

て古いか。

でも焦っても厳しい現実があったりするわけですよ。

ここに書くのはどうかなーって今まで秘密にしてたけど

実は・・・




仮  面  夫  婦



と言うのは嘘で




セ ッ ク ス レ ス

どーだまいったかー(・∀・)ワハハ


昔アホみたくやりまくってたけど今となっては
セクースなんて必要ないって思うようになっちゃったのよね。

これぞ性を超えた人間愛

なーんて
かっこいい書き方してみましたが
お恥ずかしい話、子供作るぞーって気合入れないと無理。
実はただの枯れススキな熟年夫婦って噂もw

まぁちょっと最近は焦って不安になったりしてたけど人それぞれだもんね。
ゆったり自分のペースでいきましょかね。

で、余談ですが

夫婦の秘密の続きを読む
別窓 ペット コメント:10 トラックバック:0 top↑
嫌な事だらけ
2007-06-10 Sun 20:31
金曜日から夫が動けなくなり、ずーっと横になっております。

原因は腰痛。

しかも重症。

基本わたしは夫の具合が悪いとものすごーくイライラします。
具合が悪いって姿を見るとムカムカイライラ。
こう文面にしてみるとスゴイ性格悪い人みたいだけど嫌なものは嫌!!

男たるもの強くあるべき!!って考えが強いのかしら。
だから掟ポルシェ好きだったのか・・・て誰も知らないか

しかも今回は重症すぎてご飯も作れないし運転も出来ないし買い物もいけない。

で、昨夜はしょうがなく洗物や料理したんだけど
途中からむしょうに悔しくて悲しくて
何処にこの怒りをぶつけていいか分からず
泣きながら包丁振り回し食器を床に投げつけてましたよ。

gen
うん。多分そう。

おかげで家は今まで以上に荒れ放題。
洗濯物もテンコ盛り。

もう気合入れて今洗濯機回し中デスヨ。て20時だけど。
旦那が本気で弱ってるとモミジの儀式もできないしストレス溜まる~(´Д⊂グスン

しかも冷蔵庫にビールと干からびた野菜しか入ってないし・・・
このままじゃ私までも病気になっちゃうじゃない!!!

て、痩せて丁度いいんじゃん?て思った人は千葉までいらっしゃい。
がつんと超ヘビー級ヒップアタック決めてやんよw

はい。

嘘です。

ごめんなさい。

専業主婦たるもの頑張りマス。
別窓 ペット コメント:11 トラックバック:0 top↑
さとりをひらいたの巻
2007-06-12 Tue 15:34
豆夫が事故にあい死んじゃって発狂し号泣。
途方にくれてる時にこんなの現実であってほしくない!!
夢だこれは夢!!と、祈るようにほっぺを抓る。

Σ(゚Д゚)

い、痛くなーい

これは夢だ。起きなきゃ!!って起きた瞬間
寝室じゃないリビングで私の隣で寝てる夫が居た。

良かったよ~(ノд`)
これからはもっと優しくするよ~

と、夫に抱きついた瞬間

ワオ~ン!!

とレンの声で目が覚めた。
時計を見ると昼の12時で夫も居る訳なし。

初めて夢の中で夢を見る夢をみた。
って何だか分かりづらいね。

端折って書いたんだけどスッゴーイ長いしリアルだったから
予知夢なんじゃないかと怖くなって仕事中の夫に電話。

受話器の向こうでは『んー?どーしたー?』お気楽そうな声。

あー良かった。


でも夫が居なくなったら自分がどうなるか
どれほどの喪失感、絶望感があるか、この夢で悟る。

こ、こりは・・・もしや・・・
神様が私に夫をもっと大事にしなさいっていう事か?
豆夫の亡き父が私に『息子を労われ~』って言ってるのか?

と、まぁ夢のお陰で風呂掃除、洗濯、料理、マッサージ、洗濯物畳み等々
イラッとすることもなく主婦業をこなせました。
メガネ
すんごーい久しぶりの運転までもw

やってもらって当たり前、夫が居るのが当然ってなってたけど
これからは少し感謝の気持ちを持たないといけないな。

と、悟りをひらいた。



そんな矢先

さとりをひらいたの巻の続きを読む
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
自慢の妻ですσ(゚∀゚ ∬
2007-06-26 Tue 15:17
また逆転生活になっちゃった。

理由、夫のミクシィ参加。
私が入った時には携帯のアドレス必要じゃなかったはず。
今ってPCと携帯両方からやらないといけないなんて聞いてないよー。

しかも全然携帯にメール飛ばなくて認証されないもんだから
私一人夜中モクモクとドメイン解除のやり方を調べたりなんだり・・・
あー疲れた。

今更ミクシィかよおい。

とも思ったけど
こないだ行った同窓会のコミュがあるっていうから一肌脱いであげた優しい妻です。

優しいのですよ基本は。

とーっても出来た妻なの私。強調 強調

夫の友達がコレを見る可能性が出てくるんだもー

もう友達限定公開にした方がいいのかしら。

それとも

これがオイラだぜ!!
セックスレスだぜヘイヘ~イ♪

とカモンベイベー的にいくか悩むところ。

当の本人の夫は後者。
公開しちゃえばーって、いい加減だなあおい。
同窓会で私の話になって『奥さん公務員辞めちゃったの?もったいない』と言われた夫は、自信満々に『辞めたがってたし、その後キャバクラで働いた位だからいーの』て言ったんだと。
で、その後の会話が止まったそうな。あーあ。

私は後悔してないしやって良かったって思ってるけど
旦那だったら普通隠すんじゃないのか?あほだなぁ。

ちなみに夫は中学留年の高校中退。
昔から変人だったみたいです。

まぁそんな夫が好きなんだけどね(ノ´∀`*)にゃはは
別窓 ペット コメント:14 トラックバック:0 top↑
BACK  豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
