スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大忙し
2006-05-12 Fri 12:42
朝は曇ってたのに、昼外に出たらあまりにもいい天気。
最近天気が悪かったら布団がジメジメしてて気持ち悪かった・・・

こりゃー布団干すしかない!!

と、自転車飛ばして帰ってきました。
昼ごはんをかき込みながら湿気まくった布団をバッサバッサと干してちょっといい汗かいてます。

でも・・・せっかく干したんだからもう少し干しておきたい

あぁこのまま干していって大丈夫かしら

とゆうか昼休みにまで何でこんなに働いてるんだろ
専業主婦のときは絶対しなかったのに・・・

今日は旦那にご褒美買ってもらわねばな( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<棚ボタ・・・orz 豆ちゃんねる(・∀・) 早起きは○○の得>>
この記事のコメント
なんか今こっちは曇ってるけどだいじょぶですかー?
体動かすと勢いでいろいろできちゃうものなのかしら。
私は寝てばかりです、ぷぷ。
2006-05-12 13:18 | URL | hana #- 内容変更
布団大丈夫でしたか??
ペコも布団干したい~ってそうだ布団乾燥機持ってた^^;
でもv-278がいいですよね~

忙しいときの方が、さらにがんばっちゃいません!?
いい主婦してますね~v-291
ご褒美なにもらいます?(笑)
2006-05-12 17:37 | URL | ペコ #- 内容変更
★hanaさん★
仕事中、外を見て冷や冷やでしたー(´Д`;)あー怖かった
でも大丈夫だったみたいで布団がフックラサラサラ♪
今日のこの行動を自分でも不思議に思って考えたんですけど
忙しいほうが空いてる時間を有効に使おうとバタバタ動くって事に気付きました。
家に居たときは『いつでもできるしー』って思うから何もしなかったし・・・
でも来月から又ダラダラ生活に戻るんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


★ペコさん★
布団大丈夫でしたー。
いやーハラハラさせられましたが、布団の感触が気持ちよくなってて嬉しい!!
太陽の匂い最高!!
でも布団乾燥機って冬とか使いたくなるんですよねー
暖かくしてから寝ると気持ちよさそうだわ

そうそう!!忙しいほうが頑張る自分がいてビックリしました。
ご褒美何にしようかなー(´ー`)ムフー
2006-05-12 18:30 | URL | 豆レス #- 内容変更
今日はホント雨の合間だったみたいですもんねー
干せて良かった良かった♪
でもせっかくのお昼休み中に干しちゃう豆ちゃんエライ!!

豆夫さんに自慢してご褒美もらわないとね~
何にするんですか?肩もみ??

(*゚ロ゚)ハッ!!
私、洗濯物取り込んでない(爆)
もう日付が変わってるっちゅーに。
旦那が帰ってくる前に取り込まなきゃ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006-05-13 00:27 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
今日もまた雨ー(ノд`)
でも本当昨日に干せて良かった!!
昼休みを削った甲斐がありましたよ

ご褒美・・・結局コンビニデザートで済まされちゃった(´-ω-`)トホホ

とゆうかその時間に洗濯物干しっぱなしって・・・
湿気てなかったかしら(;・∀・)
2006-05-13 12:13 | URL | 豆レス #- 内容変更
昼休みに往復出来る 近い職場っていいなぁ。
お布団ご苦労様です。
夕方、冷えましたけど お布団も冷えてませんでした?
OL時代、朝洗濯物をガッツり干して出勤して、雨に降られてもなすすべ無しで、会社で泣いてましたっけ。

ご褒美は買ってもらいましたか?
2006-05-13 14:11 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
昼休みなのに休んだ気がしなかったー(ノд`)
5時10分には取り込めたんで大丈夫でしたー
でも今日も雨・・・
まだ梅雨じゃないのにこうも雨が続くと来月どうなっちゃうんだろう。
OL時代か~(´ー`)
私も一人暮らしのとき外に洗濯物干しっぱなしで1週間置いといたらバリバリになってました。
その頃から洗濯は好きじゃないみたいです(・ω・)

ご褒美は・・・コンビニデザートでした。
今日も頑張ったのに安く済まされたもんだわ(・A・)ケッ
2006-05-13 15:57 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
