スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
棚ボタ・・・orz
2006-05-11 Thu 22:50
今日の20:00~21:00の時間指定で除湿機が届く予定。
いつでも出られる格好をして待ってたけど・・・

全然来ない。

で、メールを確認してみた。
そしたら在庫があるから今日のその時間ってなってる…

どうしたクロネコ!!

あまりにも遅いのでもう一回ちゃんとメールを読んでみた。

※1 ご返信頂きませんと受付できません。
※2 台数限定商品はお見積からご注文依頼までの間に
   完売してしまうことがございます。お早めにご決断頂けますと幸いです。
※3 お申し込みを頂きました時点では商品のお取り置きは一切致しておりません。
   ご注文確定後のお取り置きとなりますので、何卒宜しくお願い致します。
尚、正式受注後(”注文”のご返信を頂いた後)の
キャンセルは一切応えられませんので、予め御了承下さい



・・・Σ(゚Д゚)

へ、返信ですと?
今更だけど急いでメールを返信。

あぁ~数量限定だったら無くなってるなこりゃ。
これからはメール内容ちゃんと確認しよ。

でもそんな事はサッサと忘れてテレビを見てたら姉から電話。

『ブログに除湿機がどうって書いてあったけど2,3回しか使ってないのあるからあげるよ』

あらまっ∑(・∀・)
くれるものは貰います当たり前。

早速除湿機キャンセルのメールを出して、ウフウフとブログに「棚ボタ」という題をつけて書いてたら・・・

悲しい事に気付いてしまった(ノд`)

よーくこれからはメールを読もうって思ったのはついさっきだっていうのになぁ
書き始めてから気付いたのがより一層ガックリきた。
上のメールの予め御了承くださいが目に痛いよママン(´д`)

やっぱりそうは問屋が卸さないらしいです。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<凸凹 豆ちゃんねる(・∀・) 大忙し>>
この記事のコメント
この梅雨は~
除湿機2台で
カビ知らず~

なんちって。キャンセルしたのって
注文メールしてからわりとすぐでしょ?駄目なのかな?

2006-05-12 06:39 | URL | まりどん #- 内容変更
あらま。それは哀しい。。。
一喜一憂ですな(涙
そこで返信しなけりゃ、棚ボタでもらえたのにね><

でも、変ですね。
キャンセル不可って。
それか、届いてから7日以内に返却ってできないんですかね?
いわゆるクーリングオフ。
送料はムリだけど、本体は返金されるはず。
問い合わせしてみてはどうでしょう?
2006-05-12 10:34 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
あー忙しいーι(´Д`υ)アツィー
バタバタと家に帰ってきましたー!!
2台でももういいかって思ってメール開いたら
キャンセルOKって来てました♪
棚ボタ決定でーす!!ヤッター!!


★haruさん★
本当昨夜は一人で一喜一憂でしたよ(ノд`)
でもおかげでキャンセルできました♪

あー良かった。
無駄な出費が抑えられたわ~
このお金で新しいレンの家が買い揃えられるU゚∀゚Uアヒャ!!

今回の除湿機はいい勉強になった気がします。
2006-05-12 12:37 | URL | 豆レス #- 内容変更
結局は棚ボタだったってことね!
よかったじゃないですかぁ。

あ、そういえば私もメール確認して払い込みしなきゃいけないのがあったんだ・・・。
忘れそうになってた。
やっばーい。
豆さん気付かせてくれてありがとうです。
2006-05-12 13:16 | URL | hana #- 内容変更
結局棚ボタに落ち着いたんですね♪
しっかり読まなきゃね~ってペコも勉強になりましたv-290

お姉さんも2、3回しか使ってないって事は、意外とあると使わない電化製品!?(笑)ペコは昔、布団乾燥機が欲しかったんですよ、それが会社の忘年会で当たったんですけど~2、3回しか使ってない事を思い出しました・・・^^;
2006-05-12 17:31 | URL | ペコ #- 内容変更
★hanaさん★
なんだかんだあっても棚ボターヽ(´∀`)ノワーイ
嬉しいですハイ。
今の時代、パソコンでポチっとするだけで買い物できちゃうから
払い込みとか色々忘れやすいんですよねー
私もよくやります(;・∀・)ヘヘヘ
でもhanaさんのお役に立てたとは嬉しいですわ~


★ペコさん★
棚ボタ万歳ヽ(´ー`)ノマンセー
本当しっかり読まないとこんな目に合います。
一人であたふたしてアホみたいですよ(/ω\)ハズカシ

あるとあるで使わない物なのかしら・・・
って私も布団乾燥機欲しいなって思ってた事あったんですけど
夫に『絶対使わなくなる』って言われて未購入・・・
ペコさんのコメント読んで、買わなくて正解だったと小さくガッツポーズしてしまいましたよ(;・∀・)ハハ
2006-05-12 18:23 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
