スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
飛行機近っ!!
2006-05-06 Sat 22:18
GWも終盤、各地の高速道路渋滞が激しいらしい。
でも昨日も今日も渋滞知らず。
行った場所が場所だからかな。



GWも半ば過ぎると穴場と化すところ。


それは成田


今頃成田空港行く人って少なそう・・・

お買い得、限定な言葉に弱いワタクシ
GW特別プラン一日限定10室に惹かれて即決。

ホテル日航成田
エグゼクティブツイン朝食付き
正規料金:2名で\38,640

ホテル



が・・・





2名で \10,000円
朝食・消費税・サービス料込み



これは行くしかないでしょう!!
毎年成田山には初詣に来るんだけど今年は行けてなかったし丁度いい!!

そんな訳で成田山本堂で祈祷してきた。


お護摩

成田山公式HPより借用↑

お札と厄除けの剣を購入。
お札と剣購入



結婚記念日にお寺デートをするようになるとは数年前まで思いもせず。
もう立派な熟年夫婦。


そうそう、最初に立ち寄ったガソリンスタンドで
『お金おろすの忘れた。千円位しか持ってないやー』
と言い出した夫。

こんなサプライズは嬉しくないからほんと(ノд`)


でも2日間ゆっくりできた。
というか食べて飲んでた。

昼は熱烈タンタン麺を食べおつまみセットとビール。
夜はメキシコ料理をメインにビール。
久々コロナ

運転で飲めない夫を目の前に飲むお酒は格別でした(ノ´∀`*)ウフ
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<結婚式記念日 豆ちゃんねる(・∀・) 黒タン>>
この記事のコメント
おかえりなさーい
楽しい2日間だったんだね、よかったね!
成田だなんて頭良すぎっす。
お得で楽しそうでステキだわ。

成田山って一回行ってみたいんだよね。
厄除け行くべきかしら(´д⊂
2006-05-06 23:20 | URL | ぶち #- 内容変更
お帰りなさいv-290メチャお得プランじゃないですか~~
ペコも一休.com使いますよ~でもこんなにお得なの利用したことないなぁ~ ホテルでのんびりするのもいいですよね~ペコは田舎もんだから、出かけると、せっかく出かけてきたのにホテルでのんびりじゃもったいない!
って出かけて疲れてるタイプ^^;
たまにはホテルでのんびり過ごしてみたいな~♪

連休もあと一日・・・^^;
2006-05-06 23:23 | URL | ペコ #- 内容変更
Σ(・□・ノ)ノめっちゃ安いですねー!!
1休.com、使ってみようかなー。

でも、お金下ろし忘れたサプライズはホントいらない(笑)
記憶にないお金が口座に振り込まれているサプライズが欲しい!!(何)

それにしても、写真のお酒の後ろに写っている豆夫さん、ものすごーくブーたれているように見える(。・w・。 ) ププッ
「ずりーよっ」って聞こえてきそうだわ~(笑)
2006-05-07 00:57 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
おかえりーー!
安いよ安いよ、穴場成田!!!
さすがだわ。夏こそリベーンジで成田行くかなっ。

成田山かぁー。遠い昔に行ったような記憶が。実家が近いんですよ、成田。
2006-05-07 07:47 | URL | まりどん #- 内容変更
★ぶちさん★
ただいまー(・∀・)ノ
成田山って国際色豊かでなかなか面白いよー
外人いっぱいいるし、お店も外人向けとかにできてるから是非一度お試しあれ!!

あー女の30いくつって大厄だったような・・・
私も今度ちゃんと厄落とししてこよっと


★ペコさん★
ペコさんも一休利用者でしたかー
一休使っちゃうと普通に泊まれなくなりますよね!!
でも成田の周りって空港と成田山くらいしか観光スポットないから時間があまっちゃったんです
で、ホテル滞在時間が長くなっちゃっただけなんですよ(ノд`)
でも成田山参道とか駅周辺を歩き回って足に豆をつくってしまいました。
そして今も筋肉痛。。。普段いかに運動してないか思い知らされましたよー


★haruさん★
一休はかなり使えるんですよー
是非一度覗いてみてくださいまし・・・って一休の回し者じゃないです(;・∀・)
本当お金持ってないって聞いたときは愕然としました。
サプライズするお金も無いのかよっ(*`д´)と切れましたから。

普段は飲まない旦那ですけど、こうゆう所だと飲みたがるんですよねー
ざまーみろって感じです(・∀・)ふふふ


★まりどんさん★
ただいまっと♪←もぐたん
安い安い!!成田が安い!!
でもホテルから離発着する飛行機が近くに見えて
『あー海外行きたいなー』ってなっちゃいましたよ。

というか、まりどんさんの実家って成田近くなんですか?!
驚きです。国際派ですねまりどんさん。
2006-05-07 19:32 | URL | 豆レス #- 内容変更
豆さん☆こんばんは!

風邪はもう治ったみたいですね!ヨカッタ。

それにしてもホテル安い!
ビックリしました。
おいしい食事も食べれて大満足じゃないですか?
あっ!そのお肉いりませんから(笑)

haruさんがおっしゃるように、ビールの後ろで豆夫さんがブーたれてるのを見て思わず笑っちゃいました(・∀・)
2006-05-08 21:05 | URL | mataro #- 内容変更
★mataroさん★
ありがとうございますー
すっかり体調も良くなって食べまくりです(・∀・)エヘ
あれ?でもお肉いりませんか?残念・・・
腐るほどあるんで持ってってくれると助かるんだけどなぁ(´・ω・`)

顔をぼかしててもぶーたれ具合が分かるって相当態度に出てたのか・・・
夫よ大人になれ!!って感じです。
2006-05-08 23:24 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
