スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
結婚式記念日
2006-05-05 Fri 11:32
結婚はがき

結婚式を挙げて本日で早7年


ノストラダムスの大予言を信じて結婚式だけ急いで挙げたけど
結局7年間何も起こらずじまい。

渋谷の街をドレスで駆け抜けたのが懐かしい。

去年の記念日は結婚式を挙げた神社にお参りし
ホテルでNANAのビックリプレゼントがあったけど今年はどうなのかしら・・・


あまり期待しすぎると後でガックリきそうだから期待しないでおこう

今日は一休.comでとれたホテルにお泊り予定。
もう予定では出発してる時間なのにウン気づいてさっきからトイレと部屋を行ったり来たり。
7年も経つと「ウン○が出ないよー」と普通に叫べて楽チンだ。


「焦るとお尻が出ちゃうからゆっくりー!!」とトイレに向かって叫び返してくれる夫。

夫と結婚して良かったと、こんな時しみじみ感じる。

白無垢
7年前も今日も五月晴れ


スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<めいいなめい 豆ちゃんねる(・∀・) 飛行機近っ!!>>
この記事のコメント
白無垢姿がステキです(´∀`*)ポッ
渋谷をドレスで駆け抜ける記事、去年読んだときは衝撃でしたモン。
なかなか体験出来ないですよね。
いい記念ですな~(・∀・)
今年はどんなサプライズが待ち構えているんでしょうか…。
ステキなセッティングをしてくれる豆夫さん、ホントにステキです。ウラヤマシイ!

ウチは今の時点ですでに「う○こう○こ」言いまくってる仲なのですが、
果たして結婚できるのでせうか…( ̄A ̄;)シンパイ…

しかしいいお天気でよかったですね☆
いってらっしゃ~い♪
2006-05-05 14:16 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
7年おめでとーう!
いい結婚式記念日になるといいね。
GWってたいてい天気良いし気候もいいし、出掛けるのにいい時期だよね。
行ってらっしゃい(・∀・)

それにしても子供の日か~。絶対忘れなそう!
2006-05-05 18:51 | URL | ぶち #- 内容変更
わっ!ぶちさんに続いて豆さんも
お泊りでお出掛けだ・・・・
ヒドイ!! うそうそ。

結婚記念日にお泊りデートだなんて
ラブラブでいですね~!

もしかして99年に結婚?
うちもなんですけど~!しかも5月!
いいなぁ~うちも記念日旅行計画しようかなぁ・・・

豆さん白無垢も着たんですねー!素敵。
確かあそこは、神前なのにドレスでもオッケーでしたよね?それがかなり魅力的で迷った記憶が有ります。オデコが狭いし背が高いので白無垢は諦めたんですよー
2006-05-05 19:56 | URL | まりどん #- 内容変更
着物の写真超きれいじゃね!?
顔もちゃんと見たいところだわ~☆
ほんと、予言もへったくりもないわねまじで。あたしは5月4日に結婚式だったんだ~。すげぇ近いじゃん!これまたびっくり!
なんか、最近暇人じゃなくなっちゃって、なかなか遊びこれないし、ブログも更新しないけど、これからもよろしくね(ノД`;)
2006-05-05 22:53 | URL | junko #- 内容変更
v-308結婚7年おめでとうございますv-300
結婚記念日にお泊りとは羨ましい♪

今回のサプライズはあったのかな??
マメ夫さん男前じゃないですか~って顔見えないけどそんな雰囲気v-290マメハチさんも華奢でかわいい雰囲気v-290顔は見えないけどきっとかわいいに違いないv-10
2006-05-05 23:14 | URL | ペコ #- 内容変更
豆さん☆こんにちは!

結婚記念日おめでとうございます。
記念日にお泊りデートなんて素敵だなぁ~
羨ましいです。
いつまでもラブラブな夫婦でいてくださいね!
2006-05-06 15:16 | URL | mataro #- 内容変更
★比呂の凛★
サプライズ。。。期待しないで行って本当良かったよ。
ヒロノリンコからのコメントを豆夫が見て焦ってたわー
なんにも無かったのよ。サプライズ!!
ある意味これがサプライズだったのかしらって感じです。
ったくよぅ!!( ・Д・)バカッ
これから結婚式できるヒロノリンコが羨ましい!!
いいなーワタシももう一回披露宴したいです(・∀・)ヘヘ


★ぶちさん★
ありがとー
GWは本当陽気も気候も良くていいねー
ぶちさんに引き続き一休活用してきたよ!!
やっぱり一休使うと普通にホテル泊まれないね。
でも5月って普段より出費が多くて後で侘しくなるのよ・・・(´・ω・`)トホホ


★まりどんさん★
あらーまりどんさんも世紀末の5月結婚式?!∑(・∀・)
やっぱりノストラダムスに影響されたとか???
って違うかー
でも結婚記念日がGWだと何処行っても混んでてウゲーってなります。
それにラブラブじゃないのが辛いところです(´・ω・`)
ホテルに泊まろうが、子作りしませんからー
清い寝顔ですやすやですよ。

っと、脱線脱線(;・∀・)ハハ

ちなみにワタシもおでこが狭くて嫌なんですー
でもヅラはおでこをもっと狭く見せるために前にずらしたくらいだから狭めの人が昔は多かったのかしら・・・

で、でも確かに170センチで綿帽子被ったらすっごい巨人になりそうだ(笑)←スンマセン


★ジュンコたん★
あらー5月4日だったの?!
ほんとGW真っ只中にあげたんだねー
結構5月挙式の人多いのかな
でも着物の写真、演歌歌手みたいな化粧されてて笑えるんだよ(;・∀・)フフフ
てゆーかじゅんちゃん暇主婦から一転だね
ピザーラ日記とかに変更しとく?
『今日はピクルスをつまみ食いして店長に怒られる』みたいにヨロシクヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ペコさん★
ありがとーございますー(ノ´∀`*)
でも。。。サプライズ。。。


なーんにもありませんでしたー(ノд`) バカー
みんなのコメント見て旦那『困ったなー』って言ってますよ。
ワタシが困ってるってのに全くもうっヽ(`Д´)ノバカー

でも華奢だなんてー
今はそのとき+7キロで無縁の言葉になりました。
ちょっと本気でダイエット頑張ります!!


★mataroさん★
ありがとうございまーす(ノ´∀`*)
記念日でもないと泊まりとかできないんでお得なの探して行ってるんですよー
今回もかなりプライスダウンしてたんでホクホクです。
あぁー今回またいっぱい食べすぎてしまったー(ノд`)
この(・肉・) をmataroさんにプレゼントしたいです!!
2006-05-06 17:20 | URL | 豆レス #- 内容変更
結婚7年目おめでとう!!ヽ(´∀`)ノ
うんうん、うん○の話を大声でできる夫婦って絶対円満だと思う(笑)
というウチも結婚前の付き合っている頃から言いまくりなんですけどね(・∀・;)
それはそれで、ムードのかけらもないカップルだったんで、問題ありかもだけど。
今は、いたずらでカン○ョーしあう夫婦となっております(爆)
もちろん、豆ちゃん夫婦もするよねー?(*´∇`*)

でも、懐かしい!!
あれから1年も経ってるんだ・・・
そうそう、渋谷をウェディングでかけた話をお聞きして1年。
早いですねぇ~~~。
今年は何があったんだろうなー^^

これからも、変わらずそんな夫婦でいてくださいね~!!
2006-05-07 00:49 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
ありがとーございまーす(*´∀`*)
それにしてもカンチョーって・・・私、夫にやられたら蹴り倒しちゃうかも・・・
でも私はやっぱりエイッってやっちゃうんですけどね(笑)

今年は何も無く終わっちゃいましたよー
しいてあげれば「体重増」です( ´)Д(`)ウプ

明日から仕事とダイエットがんばらないとと気合入れなおしております!!
2006-05-07 19:11 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
