-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
めいいなめい
2006-05-04 Thu 23:49
千葉の道が混んでいる。
IKEAとかメッセのイベントとかで渋滞してるらしい。

遠出しないのに渋滞に巻き込まれるなんて嫌だー!!
と、いうのと
なまった身体を動かそうというので自転車で幕張ガーデンウォークへ。
つつじ
只今ツツジ満開。


でもさすがGWすんごい人・人・人。
人の多さに耐え切れず早めに退散。


唯一買ったもの




お医者さんセット
お医者さんごっこセット




自分用じゃないです。念の為。
そうゆう趣味はありません。



姪っ子喜ぶかしら~(*´∀`*)ワクワク




と、早速渡しに行っちゃいました。
ちょい混み
やっぱり渋滞

聖路加ガーデンプレイス展望台
でも都心は空いてて到着予定時間より早く着いた為、聖路加ガーデン散策。



2ヶ月ぶりの姪っ子は最初照れてたけど


おねちゅありましゅねー。
お注射チクンしましゅー。
おくしゅりどーじょー。


おままごとにお医者さんごっこと大忙し。
じっとしてることがない姪っ子。
おかげで今日撮った写真が全部ぶれぶれ(ノд`)

動きまくり
ノンフラッシュ


・・・ま、喜んだ顔見れたからいいかー。

ちなみに姪っ子のパパが撮った姪っ子は可愛さ100倍

めい
義兄さんさすがです
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<10日ぶり 豆ちゃんねる(・∀・) 結婚式記念日>>
この記事のコメント
私も九月おばちゃんになるのー。
オババカになりそうな気がすでにします(笑)
最近、連れもベビーブームなので、ベビー洋品にすごい目が行くの。

まずは私をなんとかしなきゃイケないんだけどさ…(泣)

お見合いでもしよーかしら?!
2006-05-05 01:27 | URL | 酒子 #- 内容変更
うわーっ!!!
なにあのピングーのお医者さんセット~ヽ(・∀・)ノ
アテクシもほっすぃ~!!!
ガーデンウォークに売ってるんですか?
あぁ、マジメに買いに行きたい…

しかし、アテクシ体調不良すぎ…。
姪っ子さん、あたしも診てくれないですかね(笑)
ヒロノリのセンシティブすぎる胃を治しておくれ…(TAT)イタイヨゥ~
2006-05-05 06:44 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
都心は空いてるのか・・・
オフィス街に遊びに行くかな・・・

混雑の中、唯一買った物が姪っ子ちゃんへのプレゼントとは、優しいなぁ~!!そりゃ大喜びでしょ!

パパさんの写真、プロみたい・・・
そこのお風呂場、お洒落だ・・・
2006-05-05 08:00 | URL | まりどん #- 内容変更
★酒子ちゃん★
叔母ちゃん仲間じゃん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
叔母バカ炸裂しちゃうよきっと!!
やっぱり姉妹の子は可愛いもん

でも。。。酒ちゃんまだ若いからさー
まだまだゆっくりじっくりで大丈夫だよー(;・∀・)タブン


★ヒロノリンコ★
ピングーセットはカルフールで買ったんだー
って、ヒロノリンコそーゆー趣味?!(゚Д゚;)ウヒョー
でも体調不良か・・・
胃が痛いと辛いよねー
早く治さないとGW終わっちゃうよー
というか、早く仲直りしなさーいっ!!


★まりどんさん★
オフィス街空いてました!!
でも何しに行くかと聞かれると困るかもー
今年姪っ子も3歳になるからおしゃべりに拍車がかかってきております。
「卵うんでくれないの」発言されたらどう返そうか叔母さん考え中ですよ。
パパさんの実家のお風呂、天井と壁がガラス張り・・・
お洒落だけど小心者のワタシは入れそうに無いっす(´・ω・`)
2006-05-05 09:59 | URL | 豆レス #- 内容変更
ちちち違うんだぁ~!!!
お医者さんゴッコが趣味なワケじゃなく、ピングーが大好きなのです(・A・;)ヘンタイジャナイヨ!

カルフールか、了解したしました!
明日買いに行こうっと♪グフフ♪
2006-05-05 14:18 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★ヒロノリンコ★
あーあせったー(;゚д゚)どきどきしちゃったよー

そんな趣味があったのかと本気で思っちゃった(・∀・)ヘヘ
2006-05-06 16:48 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
