スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
行楽日和
2006-05-01 Mon 23:59
前見つけた穴場の病院に3度目の来院。
10日経っても扁桃腺の腫れが引かないってので薬を変える事になった。

というか、風邪に加え膀胱炎にもなってしまったのよぅ(ノд`)


で、薬が又増えた。

薬漬け
薬漬け


今日は天気が良かったから行楽日和だったんだろうなー
出かけられないのに天気がいいとむかつく。
だから明日の雨は嬉しいのだ。

あーどうせ性格歪んでますよー(・A・)ケッ


そんな歪んだ心を和ましてくれたもの






ビッケ
ビッケ


コレ見た時すっごい懐かしくなった。
でも顔くらいしか覚えてないなぁ

そしたら「ビッケ♪ビッケ♪小さなバイキングー♪」とイイ声で歌い出した夫Σ(゚Д゚)オォ

・・・年の差を感じた。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<パピックスの成長記録 豆ちゃんねる(・∀・) 10日ぶり>>
この記事のコメント
今日は雨だけでなくすごい雷まで!
家でゆっくりするのに絶好の日ですね~
膀胱炎って・・・。原因は前の職場のストレスですかね?

レン君の写真が可愛くて昨日から何回も見に来ちゃいました。豆さん、レン君が帰ってくるまでに体調万全にしてたくさん遊んであげなきゃ、ですね。
2006-05-02 11:33 | URL | ノリコ #- 内容変更
具合どうですか~?
薬すごい量だねーーーひぃーー
私、この歳で未だに粉薬飲むのが
苦手なんです。味がしない様に牛乳で飲むんだけど、ゴクンのタイミングが悪いのかいつも舌の裏とかに入り込んで苦くて牛乳さらにがぶ飲み・・・
ま、牛乳の栄養で回復が早いって噂ですけど(笑)

ビッケ・・・・・??
なんとなく・・・・見覚えあるかなぁ・・・ビッケ・・・ビッケ・・・・
2006-05-02 15:30 | URL | まりどん #- 内容変更
今朝は激しいv-279で目は覚め、その後雷、停電・・・怖かった~^^; 
10日も風邪とは大変ですね・・・
ペコ粒薬超苦手>_<
いつも飲むときは、薬がのどにつまって「オェ~~~」って感じでv-409涙目^^; 連休はしっかり体を休めて早く治してくださいね♪
でも連休にジッとしていられませんよね~~^^;

ビッケ!?まりどんさんと同じく見覚えあるようなぁ・・・って程度です。
今夜旦那に聞いてみます♪

2006-05-02 17:09 | URL | ペコ #- 内容変更
膀胱炎なんですか!!∑(・Д・;)コリャイカン!!
沢山水分摂っていっぱいオシッコするといいらしいですよー。
大変ですな~。栄養あるもん食べて早く治さないとお出掛けできないですね(TAT)カワイソス…
ま、ヒロノリは元気でもお出掛けできなくなりましたケド…(T-T)イーンダー、モウ…

ビッケって海賊ですよね?
あたしは直接見たことないけど、ワンピースの作者のヒトが「昔好きだった」って言ってた気がする。
カレー屋ありますよね?ボルなんとかって親分みたいなキャラクターの。
ソレの一味???残念、わからぬ!!( ̄Д ̄;)クヤシー!
2006-05-02 17:22 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★ノリコさん★
朝から雷すごかったですねー
おかげで外に行きたいってなりませんでした
膀胱炎も抗生物質が効いて全然大丈夫です♪
でもレン可愛いですかー(ノ´∀`*)エヘヘ
ありがとうございます!!飼い主冥利に尽きますわー♪
早く治してIKEAに行きたい今日この頃です!!


★まりどんさん★
おかげさまで今日はかなーりいい調子になってきました!!
もう完治も近し!!
でもワタシも粉より錠剤派ですよー
前勢い良く吸い込んでムセまくり喉を痛めた経験が・・・
しかも苦い!!

でもやっぱり牛乳が170センチを生み出すのかしら・・・
今でも成長してるまりどんさん羨ましい!!

・・・・ビッケ(TдT)思い出してー


★ペコさん★
ようやくこのしつこい風邪が治りそうです!!
ご心配ありがとうございましたー♪
でも停電?!それ大変でしたねー。
ワタシも昨日とはえらい違う気温に驚きましたよ。

でもビッケ(ノд`)
どうしてーどうしてー結構知られてないのー
今回もかなり自信満々だったのになぁ(´・ω・`)ショボン


★ヒロノリンコ★
ありがとーいっぱい放尿するなり!!
でも薬が効いていい感じになってまーす♪
こりゃあ明日には完治するかも(・∀・)ウフフ

でも今日デス買ってない。。。。
読みたーい(ノд`)
と、今夫に催促してる最中です。
ヒロノリンコ、今日お出かけ予定だったのか
ゴメンよ雨万歳とかぬかしちゃって(´・ω・`)

でもビッケ知らないかー
ヒロノリンコ若いからな・・・でもワンピース&カレー屋を知らないワタシσ(TεT;)
ついてけないのも寂しいよ
2006-05-02 20:09 | URL | 豆レス #- 内容変更
間違えたー!
カレー屋は「バルチック」ってゆう全然関係ないカレー屋でした。
なんかね、海賊のキャラクター使ってたから勘違いしちゃいました。
すんまそん~(TAT)

ヒロノリもデスノ買ってないですー。明日買いに行ってきます♪
てか、豆さんにぜひともワンピース読んでほしいです。きっとハマると思う!!絶対オススメ!!
強引に貸し付けに行きたいくらいですよ。こっそり家の前に置きに行こうかしら(・∀・)ムフ♪
2006-05-02 21:45 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★ヒロノリンコ★
只今、デスノートを求めに豆夫が出かけましたであります(`・ω・´)>
ワンピース・・・今度漫喫行ったときにでも見てみようかなぁ
それか、ヒロノリンコとのデートの時に見せてもらおうかしら(*´∀`*)ウフフ
2006-05-02 22:15 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
