スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ついついお口が
2006-04-28 Fri 22:02
5月の1日、2日は夫が休みをとってたから私も休みをもらって明日から9連休!!
そう思ったら急に力が抜けて今すっごい睡魔が襲ってきております。

でも今日は4日で辞めた会社の給料日!!
といっても振り込まれる分けではなく

この時代に手渡し制Σ(゚Д゚)古っ!!

なので仕事帰りに寄ってきて貰ってきましたお給料


25,200円
4日間分
4日間頑張ったご褒美ね(・ω・)ンフンフ



でもこれもレンの学校代に消えていくのだ
働けど働けどこの暮らし楽にならずだよぅ(ノд`)


ちなみに取りに行ったときボスは出てきませんでした。
猫ひろしが対応したんだけど、すっごい嫌そうだったなー

ま、いいけどね別に。(・ε・)キニシナイモーン

全く聞いてきてもないし早く帰って欲しそうだったけど
新しい仕事してる事、ここ辞めてよかったーって事を言ってから帰ってきました。

最近余計な一言が増えてきてて困ります。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:1 top↑
<<ふきだした手紙 豆ちゃんねる(・∀・) パピックスの成長記録>>
この記事のコメント
おひさ!!
やっとPC復活したのー!
またよろしくねん☆
給料いいなぁ、あたしもバイト始めたから来月が楽しみだわ☆
ってか、手渡しってなんかきまずいね。しかもとことん感じわるい会社やねーー!!
2006-04-28 23:24 | URL | junko #- 内容変更
4日間、苦労した成果ですなv(・∀・)v
取りに行く時、緊張しなかったですか?って思ったけど
余計な一言まで言えちゃうんだから大丈夫か(笑)
でも、今時手渡しって久々に聞きましたねぇ。

でも、9連休いいなー。
ワタシも旦那も暦通りのGWです。
旦那は休日出勤もするみたいだけど(ノд-。)
9連休でどこか旅行に行くのかな?
2006-04-29 01:40 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
実はペコのとこもバイト代現金手渡し
ですよ~今時!?って思ったけど振込みよりもありがたみを感じるのはペコだけでしょうか?^^;でも現金が手元にあるとすぐ使っちゃうんですよね・・・^^;
最近バイトが暇でペコのGWは10連休半^O^嬉しいような悲しいような・・・
とりあえず暇なのでこれから実家にお泊りに行って来ま~す^_^
2006-04-29 09:23 | URL | ペコ #- 内容変更
お給料いいなぁ~
久しく貰っておりませんわ。

レン君の学費って、いったいどれくらいかかるんだか想像も付かないです。

GWどこかいくんですか?
うちは予定が無くてマッタリだ・・・
2006-04-29 17:08 | URL | まりどん #- 内容変更
結婚してから半年くらいやってたバイトで手渡しのお給料だったわー。
手渡しだったらいつの間にやら使っち
ゃっていけんかった。うふ。
↑まりどんさんと同じくレンくんの学費が想像つかない・・・。

4日間よく頑張ったね~。
猫ひろしに一言 言えてなにより(笑)
2006-04-30 01:08 | URL | きよこ #- 内容変更
★junちゃん★
おぉぉぉぉ!!??バイト始めてたのかー∑(・∀・)
それもPC壊れてたのかー!!
来月楽しみだねー私も今の会社のお給料楽しみだわ♪
って・・・それもレンの学校代でもってかれるんだけどさ(´Д⊂グスン


★haruさん★
本当4日間我慢したかいがありましたよー
2万でも学校代の足しになるから嬉しい限り!!
でも取りにいくまでは、ほんとうに給料くれるのかなって不安だったんですよ。

9連休、どっかいきたいんですけどねー
相変わらず風邪が治らず昨日今日と寝っぱなしです(´・ω・`)ツマラン
早く治してどっかいきたい!!
でもharuさんの旦那さんは仕事なのか・・・相変わらず忙しいんですね。


★ペコさん★
おぉ?!手渡しがここにも!!!
確かに振込みより現金でもらったほうがありがたみがあるかもしれないですね。
でも辞めた後取りに行くのが気まずいんですよー
でもペコさん10連休?!すごーい!!いいなー!!
実家を満喫してきてくださいねー


★まりどんさん★
私も1年ぶりくらいのお給料で嬉しかったんですけど
2万って・・・
ま、4日間だからしょうがないんですけどね(´・ω・`)
GW、本当は泊まりで横浜行くつもりだったんですが、風邪が治らず昨日今日と横になりっぱなしでさらに肥えております。
早く治して外に飛び出したい今日この頃です。
でも混んでるとこに行って疲れるんだったら家でマッタリすごすのもいいのかもしれないなー

レンの学校、2ヶ月で済むなら15万位で抑えられるかなー


★きよこさん★
手渡しだと、確かに消えるのが早い!!
でも今回はちゃんと取って置かないとなー
4日間掃除頑張ったかいがあったよ、2万円でも足しになるから嬉しいわ(・∀・)ウフフ

ちなみにレンの学校代、15万位になりそう。
本当、お犬様はお金がかかるわー
レンを買った金額より高くなっちゃったよー(ノд`)
2006-04-30 13:50 | URL | 豆レス #- 内容変更
風邪、相当しつこいみたいですねぇ(≧◇≦)
早く菌が死滅するといいですな~。

手渡しって、多分取りに来づらくする作戦なんじゃないですかね?
やっぱ気まずい雰囲気じゃないですか!?
ソレを狙ったとか?だとしたらちっこいヤツめぇ~!!

ちなみにあたいは明日まで会社だすー(TAT)
早く休みたい~。
2006-04-30 14:13 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★ヒロノリンコ★
ほんとーしつこくて参っちゃうよー(ノд`)
早く治して外に行きたいわ

ってヒロノリンコ明日まで仕事なのか。
んじゃその後は連休なのね♪
まーGWはどこいっても混んでるだろうしずらして休むのも手かもね。
私は明日は病院行ってきまーす
2006-04-30 18:30 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007-10-06 09:49
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
