スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ふきだした手紙
2006-04-27 Thu 19:26
相変わらず風邪が抜けず身体が重い豆です。ただいまー。

でも、ダルさで身体が重いだけか?と聞かれたら返す言葉無し!!
只今最高体重を更新中であります。

あぁ・・・又服が入らなくなっちゃうー(ノд`)

そんな凹み気味な私を笑わかせてくれたもの。
以前一緒にボーリングのピンを被った巨乳な酒子さんのブログでやってた

 

自分と相手の名前を入れたら勝手に手紙を作ってくれる。

こりゃ楽しそーだ!!
(・∀・)アヒャ!!

私もやってみよー!!


で、こうなる。

酒子さんからの手紙
こんにちは。豆子。酒子です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、あたしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、あたしが豆子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、豆子はかなりの変態だと強く感じています。次に、あたしの秘密を豆子に教えようと思います。実はあたしは、六つ子なのです。ではお元気で。バイチャ。

酒子より

-------------------------------
かなりの変態って・・・(゚Д゚;)ヒョー
そしたら酒ちゃんなんてどうなっちゃうんだー
-------------------------------

まりどんさんからの手紙
おいーっす、豆子。読んでますかー。まりどんだよ。今日は、私が豆子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、豆子のすべてを知っています。次に、私の秘密を豆子に教えようと思います。実は私は、まりどんではないのです。意外でしょうか? 本当のまりどんは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。またね。

まりどんより
-------------------------------
意外じゃないです。まりどんさんだと思ってたら旦那さんだったりするし!!
それに似合いそうです鉄仮面

-------------------------------



きよこさんからの手紙
豆子、こんにちは! 噂のきよこです。今日は、あたしが豆子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、豆子を、あたしの家来のように感じています。次に、あたしの秘密を豆子に教えようと思います。実はあたしは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。バイバイ。

きよこより
-------------------------------
家来ですか!?Σ(゚∀゚;) きよこ様
でも好きならいいやー

-------------------------------
ペコさん からの手紙
ヘロー! 豆子。ペコちゃんです。今日は、ミーが豆子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは豆子を、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密を豆子に教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。バイナラ。

ペコより
-------------------------------
載せてしまいました
・・・殺らないでください

-------------------------------

haruさんからの手紙
こんにちは。豆子。haruです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、わたくしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、わたくしが豆子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、もしわたくしに親のかたきというものがいたなら、それはきっと豆子のような人だと思っています。次に、わたくしの秘密を豆子に教えようと思います。実はわたくしは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。バイチャ。

haruより
-------------------------------
Sって事は薄々気付いてました。
でも殴らないでください。

-------------------------------

オリーブさんからの手紙
豆子、こんにちは! 噂のオリーブです。今日は、私が豆子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、豆子のすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、私の秘密を豆子に教えようと思います。実は私は、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。バイバイ

オリーブより
-------------------------------
超ハードSがこんなところにも(;・∀・)オホッ!?
でも、すね毛の濃さは内緒です

-------------------------------

エリさんからの手紙
コンニチハ豆子。エリっす。今日は、私が豆子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は豆子が、のら犬に似ていると思います。次に、私の秘密を豆子に教えようと思います。実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。アデュー。

エリより
-------------------------------
狙わないでください。
命よりエリちゃんは( ゚Д゚)ウマーな物が好きなの知ってます

-------------------------------

ヒロノリンコからの手紙
オッス! オラヒロノリ。今日は、ウチが豆子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、豆子の事を考えると夜も眠れません。次に、ウチの秘密を豆子に教えようと思います。実はウチは、かなりのハードMです。ではお元気で。サヨナラ。

ヒロノリより
-------------------------------
(ノ´∀`*)いやん
やっぱりヒロノリンコはMだったかー
しかもハード

-------------------------------

ぶちさんからの手紙
豆子、こんにちは! 噂のぶちです。今日は、ミーが豆子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、豆子の小指に繋がっていると信じています。次に、ミーの秘密を豆子に教えようと思います。実はミーがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。バイバイ。

ぶちより
-------------------------------
正直ぶちさん好きです(*‘ω‘ *)イヤン
ガセビアのあの感じで言います
う・そ・つ・き

-------------------------------


まだまだやったんだけどきりが無いのでこの辺で。

あー明日行ったら待ちに待ったお休み!!
あと一日頑張るぞー!!
んじゃ皆さんも手紙試してみてねー(・ω・)ノ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<今更 豆ちゃんねる(・∀・) ついついお口が>>
この記事のコメント
やってみました~
ペコへ

コンニチハペコ。豆子っす。今日は、私がペコのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ペコのすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、私の秘密をペコに教えようと思います。実は私のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それが私の弱点です。ではお元気で。アデュー。

豆子より

ってメチャウケル~~だってペコホントに毛深いから・・・^^;でも決して巻いていませんから~~(笑)
2006-04-27 20:06 | URL | ペコ #- 内容変更
Σ(゚Д゚;ノ)ノワタシは超ハードS!?
おかしいですよーーーーー
ワタシはMだと自覚してるのに(何)
ラリアートはやってみてもいいけど?(嘘

でも、これ、面白いですね(笑)

試しにワタシもやってみましたー。

豆子へ

おはこんばんちは、豆子。今日は、私が豆子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、豆子よりもむしろ、豆子のお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、私の秘密を豆子に教えようと思います。実は私は、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。じゃね。

haruより


あの・・・ワタシがやってみてもワタシは超ハードSらしい(爆)
2006-04-27 21:20 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
ハードMってなんだぁーーー!!!( ̄□ ̄|||)ガボーーン!!!
オイラ、自称極Sだと思ってたのになぁ。コニタンみたいに笑顔でいぢめるの大好きなのになぁ。
( ̄A ̄)<バレチッタカッ!チッ!!

そんなワケで私もやりました。


ヒロノリへ

おいーっす、ヒロノリ。読んでますかー。豆子だよ。今日は、ウチがヒロノリのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、ヒロノリを、ウチの父だと思っています。次に、ウチの秘密をヒロノリに教えようと思います。実はウチは、無敵なのです。ではお元気で。またね。

豆子



…。


と…

トランクス…。
(オッス、オラ、ベジータ!!)
2006-04-27 22:10 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
噂のぶちです。コンバンハ!
私たち、赤い糸でつながってなかったのね・・・。

ということで豆子さんからも手紙いただきました。

ぶちへ

コンニチハぶち。豆子っす。今日は、あたしがぶちのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、ぶちがちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密をぶちに教えようと思います。実はあたしとぶちは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、あたしはぶちを殺さなくてはいけません。ではお元気で。アデュー。

豆子より

口外しちゃった・・・。コロサナイデ(ノд`)
ウチらこれからやせすぎ双子のきょうだいってことでヨロシク!
2006-04-28 01:26 | URL | ぶち #- 内容変更
うける!確かに、私かと思ったら旦那だってことありえる(笑)
私もやってみたわ!


まりどんへ

ヘロー! まりどん。豆子ちゃんです。今日は、あたしがまりどんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、まりどんを、あたしの父だと思っています。次に、あたしの秘密をまりどんに教えようと思います。実はあたしは、カタギではありません。ではお元気で。バイナラ。

豆子より


カ、カ、カタギじゃないのね。
今度背中のタトゥ~見せてちょ☆
2006-04-28 08:54 | URL | まりどん #- 内容変更
★ペコさん★
豆子っすおいっす!!
すね毛・・・スカート履かなくなってから手入れを怠りました(;・∀・)ヘヘ
お互い巻かないように注意しましょーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


★超ハードSさん★
あぁ間違えちゃったharuさんだったー
でも本当殴られたくないんですけど(;・∀・)コワイ


★ヒロノリン子★
笑顔でいじめるのっていいよね(・∀・)イイネ!!
って実はハードMなんでしょ・・・

でも父・・・父がいっぱいになってきたぞ。


★(噂のぶちさん★

殺!!

でも痩せてない・・・
むしろ太ってるんですけどどーしたらいいでしょ(・肉・)


★まりどんさん★
父がここにも。。。。父だらけー(゚Д゚;)ヒョー
でも、まりどんさんなら国会図書館地下に幽閉もありえるんじゃないかと思ってしまったのはどうしてだろう。

ちなみに背中・・・
シミソバカスが在りすぎてやばいです。しみで桜吹雪柄でもつくろっかなー
2006-04-28 18:41 | URL | 豆レス #- 内容変更
オリーブへ

ハードSのオリーブです(o´∀`)ノ
めちゃめちゃウケたよ~!! オモシロイッ♪
で、早速やってみた!


おはこんばんちは、オリーブ。今日は、ウチがオリーブのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、オリーブがちょっとやせすぎだと思います。次に、ウチの秘密をオリーブに教えようと思います。実はウチは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。じゃね。

豆子より


ΣΣ(゚д゚lll) 豆ちゃん、8つもサバよんでたの???
豆姉さんって呼んでいい?
2006-04-28 21:51 | URL | オリーブ #- 内容変更
★ハードSなオリーブさん★
あーΣ(゚Д゚)当たってる!!
本当にオリーブさんを痩せすぎだと思ってますからっ!!
私の肉をこすりつけてあげたいわー

って38なのはここだけの秘密にしといてください( -人-)
2006-04-28 22:10 | URL | 豆レス #- 内容変更
勝手にやってしまったよ 

ちぃ~ママへ

こんちゃ。今日は、ミーがちぃ~ママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ちぃ~ママを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をちぃ~ママに教えようと思います。実はミーは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。さよーなら。

豆子より

ごめん、色々いって・・・
まだ、おねしょしてたんだ・・・                                         

2006-04-29 01:24 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
私は豆ちゃんが大好きなんだけど
豆ちゃんからの手紙はこんなんだった




きよこへ

おいーっす、きよこ。読んでますかー。豆子だよ。今日は、あたしがきよこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしはきよこのことが許せません。次に、あたしの秘密をきよこに教えようと思います。実はあたしは、豆子ではないのです。意外でしょうか? 本当の豆子は、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。またね。

豆子より

本当の豆ちゃんは国会図書館の地下に幽閉って・・・ひいぃぃぃっなんじゃこりゃ!
2006-04-30 01:03 | URL | きよこ #- 内容変更
★ちぃ~ママさん★
夜はもちろん昼もおねしょ・・・・
今度大人用オムツでも買おうかしら(;・∀・)ハハハ

で、私がちぃ~ママさんからもらった手紙はこんなんでした。

ヘロー! 豆子。ちぃ~ママちゃんです。今日は、あたしが豆子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは豆子のことが大好きです。次に、あたしの秘密を豆子に教えようと思います。実はあたしは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイナラ。

ちぃ~ママより


おねしょしてズラって最悪だー(ノд`)



★きよちゃん★
あれれ?おかしいなー私も好きなのにー(*´∀`*)
国会図書館の地下じゃないけど今は家で軟禁状態だよー
せっかくの9連休だっていうのに、あいかわらず風邪が長引いて横になりっぱなし
これじゃまた太っちゃうー(´Д⊂グスン
いーなー世間は皆行楽地行って楽しんでんだろうなー
2006-04-30 13:34 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
