スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ハッピーランチ
2006-04-25 Tue 18:13
昨夜、またもやダウンして21時前に寝ちゃったから
今朝は早く目が覚めコメントにレスまでできちゃう余裕かましてたら
会社に着いて携帯やら出勤表やら全部忘れてきたことに気づいてショックを受けた豆です。
こんちはー。

本当に携帯忘れたのが悔やまれる(´Д⊂クソー

なぜなら!!

素敵な素敵なマメダさんにランチに誘われたから(ノ´∀`*)デヘヘ

しかも二人!!これってちょっとしたランチデート!?
午前中にランチの事を聞いてからソワソワソワソワ~
早くお昼にならないかと時計ばかり気になっちゃうってなもんよ。

ちょっと離れた美味しいお店に行こうって事で
マメダさんの車の助手席に乗り込み出発!!
同じマメダ同士色々話せて嬉しかったよぅ。
ブログにマメダさんの事書いちゃった話もして楽しい時間をすごせました。
そしてまたもやゴチ。

今日のおうし座の運勢良いっての当たってたかも(*´∀`*)ウフフフフ


でも携帯が無い・・・

せっかくだから今日のランチ撮りたかったー
もちろんマメダさんも隠し撮りしたかったー

派遣って事で気を使ってくれて
こーゆー風にしてくれてるってのは重々承知だけど嬉しいものは嬉しいのだ。
てか、今日のランチの時間で最終日の確認したかったみたい。

なんと!!またも、こんな短期派遣なのに送別会を開こうって計画をしててくれてたのー
マメダさん本当いい人ねアナタ(´Д⊂グスン

しかも派遣じゃなくて3年間の契約社員として働いてみないかと誘われてしまった!!
契約でもボーナス付きなオイシイ話なんだけど、子供の事とかあるから保留。
でもとりあえず5月の1ヶ月だけ延長することになりました。

延長は予定外だけど
自分の仕事っぷりを認められるって嬉しい。
それも素敵な仕事のできるマメダさんに言われ舞い上がりまくり。

おかげで慣れ親しんだ帰り道さえ間違えた。



Σ(゚Д゚)ハッ

幸せな後って悪いことが起こるんだっけ!!
浮かれ気分でロックンロール歌ってる場合じゃないわー
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<久々の我が子 豆ちゃんねる(・∀・) 今更>>
この記事のコメント
すごいなー豆サマ!!∑(゜∀゜)
おいしい話だけど3年契約は、考えてしまいますよね・・

コラッ豆ちゃん!!マメダさんが気になってきたじゃないか!!
次回チャンスがあったら隠し撮り
お願いしますm(--)m

というか豆子さん・・・おうし座でB型に見られる0型って
私と一緒じゃないですか!!
ちなみに、お笑いの’まちゃまちゃ’
と生年月日が一緒なんですけどね・・

さっき、獣医から帰って来ました
もう痛くないようです。
後は、くっ付くのを待つだけですが
甘えん坊ワンコ可愛い??
なんなら、口の周り すんごいクサイけど1日預かってみる?
ヘトヘトになるわよー

2006-04-25 18:55 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
豆さん☆お疲れさまです!

ランチデート楽しかったみたいですね!
なんかウキウキ・ドキドキ感があふれてましたよ。

社員さんに認めてもらうのって、とても嬉しいですよね。

それからレンちゃん!
立派になられて・・・(´Д⊂;)
他のワンちゃんのお手本だなんてすごいじゃないですか!
卒業が楽しみですね!
2006-04-25 21:11 | URL | mataro #- 内容変更
いいな~ ドキドキランチ!!
豆夫さんは嫉妬してすねてませんか?
契約社員のお話も嬉しいですね~。
社員になればもっと色んな仕事を任されて楽しくなるでしょうね。でも子供も、と悩むのわかります。でも、妊娠から出産までって10ヶ月もあって結構暇ですし忙しくしていた方がツワリも楽ですよん。

トップの写真、今回も素敵。
サンヨーデジカメ作品ですか?
2006-04-25 21:23 | URL | まりどん #- 内容変更
★ちぃ~ママさん★
はいっ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
チャンスがあったら隠し撮り頑張りまっす!!
ってか「まちゃまちゃ」の誕生日調べちゃいましたよー
まちゃまちゃみたいな性格の人好きです!!
サバサバしてて気持ちいいですよね。
でも長男ワンちゃん順調に治ってきてて良かったですね。
甘えん坊って可愛いイメージだけど違うのかしら・・・
ってか近寄ってきて甘えられたらデロデロになりそー(ノ´∀`*)


★mataroさん★
ただいまですー(・∀・)ノ
本当あっという間の1時間でした。
楽しいと時間がたつのって早いのが寂しいです。

レン、本当に変わっててビックリしましたよー
あんなに誇らしい気持ちになったのは始めてかも(*´∀`*)ウフフ
早くレンと一緒にお散歩したい今日この頃です。


★まりどんさん★
豆夫が嫉妬とかヤキモチ焼いたこと見たことないんで一回くらいやいてもらいたいんですけどねー
男と二人でのみに行こうが旅行に行こうが全然なんですよ
あーつまらん。

でもそっか、妊娠するまで働くってのも手ですね。
うーんどうしよっかなー。
とりあえず仕事の期間終わるまで考えてみることにします。

トップ画像、サンヨー作品( ゚д゚)ビンゴー
2006-04-25 22:04 | URL | 豆レス #- 内容変更
なに~!?
ランチデート!!
そういうドキドキ、なんかいいですね。
ふふ。
それで豆夫さんがヤキモチやいてくれたら完璧なんだけど。

仕事のスキルを認めてもらえるって嬉しいですね~。
派遣さんにそんなによくしてくれる会社っていうのもうらやましいです。
1ヶ月ずつごまかしながら延長していくってのはどうでしょう!?
2006-04-25 22:45 | URL | hana #- 内容変更
ランチデートとは羨ましい♪
結婚してから、そんなワクワクないからな~いいな、いいな~楽しそうv-10
延長を頼まれるとはホント嬉しいですよね~自分が認めれれてるって実感できて^_^
2006-04-25 23:20 | URL | ペコ #- 内容変更
おおおお。
ダブルで嬉しいニュースですねー!!

マメダさんとランチデートいいなぁ~
どんな人なんだろ?気になるから
隠し撮りお願いしますよ( ̄ー ̄)

それに短期から一気に3年契約!?
すごいすごい。認められるって本当に嬉しいですよねー
延長延長で、妊娠するまでいちゃうってのはどうでしょう?(笑)
皆さんもおっしゃってますが。
2006-04-26 00:17 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★hanaさん★
うふふふ(ノ´∀`*)
本当久しぶりにウキウキしちゃいましたー
夫に話したら嬉しそうに「良かったねー」と私と同じように喜んでおります(´-ω-`)トホホ

でもやっぱり自分を認めてもらえるって嬉しいものですね。
1年主婦してたし前の仕事4日で辞めた位だから、今の職場でついていけるか心配だったんですよー
でも驕ることなく日々精進していこうと思います!!
1ヶ月ごとごまかし延長?(;・∀・)ハハ
そんな手もあったかー(笑)


★ペコさん★
ワクワクさせていただきました。
いろんな意味でご馳走様でしたって感じです(´∇`)アハー
でも本当認められるって嬉しいもんですねー
おかげで今日はいい気分で仕事に行けそうです!!
お互い今日も一日頑張りましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


★haruさん★
えへへへへ(ノ´∀`*)
本当最近嬉しいことが起こってるから気を締めて行かないとって思わされます。
でもマメダさんはかっこいい!!声もすごい良いのです!!
聞いてると夢の国に行けます!!
隠し撮り・・・携帯じゃシャッター音がうるさいからカメラ持参で仕事行かねば!!
延長延長で妊娠まで、それもいいですね。
ってか妊娠しないで結局3年居たりして(;・∀・)へへ
2006-04-26 08:54 | URL | 豆レス #- 内容変更
いいな~いいな~。
やっぱ職場にはちょっぴりのロメンスがあると楽しいモンですよね~。
なんかかなりジェントルマンみたいですね。見た目も良いのに声もイイ!?
そんな紳士な上司がほしいよー(´A`)
豆さん職場運いいですね。(前回のは無しとして)

3年単位だと、ちと長くて不安ですよね。
せめて1年単位にしてくれたらいいのに。
てか、ヒロノリ代わりに潜り込んでイイっすかね!?
ランチデートとか歓迎会にビュッフェとか行ってみたいよ~。
2006-04-26 15:43 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★ヒロノリンコ★
ロメンスー( ^∀^)ゲラ
そうなのよー31歳のマメダさんがかっこいいのよー
声をヒロノリンコにも聞かせたいわ!!多分腰砕けよ!!

でも3年・・・本当悩むところ。
ヒロノリンコ、本気で受けてみない?
ってどうやって申し込めばいいのか知らないんだ・・・時間あるとき聞いてみる!!
今ちょうど募集してたんだけどイイ人居なくて困ってるみたいなのよ。
そしたら私は派遣でヒロノリンコが契約社員!!
楽しそー(ノ´∀`*)
2006-04-26 22:19 | URL | 豆レス #- 内容変更
ランチデート!いいねいいね!
ちょっと鼻血でちゃうよ。
仕事辞めてからそんなドキドキは皆無だからさぁ興奮しちゃうんだけど。
でも!豆夫さんは平気なわけではないでしょう☆

豆ちゃんの仕事っぷり、認めてもらって嬉しいね。私も嬉しい!
2006-04-26 23:01 | URL | きよこ #- 内容変更
★きよちゃん★
鼻血出さないように毎日気をつけて仕事してるよーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも・・・やっぱ年とったなーって思った!!
いくつになっても恋なんて出来るさーって思ってたのに
全然そうゆう気持ちにならないで、「お!!イイ男だー目の保養♪」って感じ。

あぁ寂しい。

でも、きよちゃんまで一緒に喜んでくれるなんて嬉しいわ(ノ´∀`*)ウフ
2006-04-27 17:45 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
