スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ハッピーバースデートゥーミー
2006-04-20 Thu 22:10
と、いっても誕生日じゃないんですけどね。
まーあと1ヶ月ほどしたら31になっちゃうけど・・・・

25歳を過ぎたあたりから坂道を転がるようにっていうより
崖から突き落とされたみたいに急降下してる感じだわー
ほんと年取るって早い!!!!


そんな訳で

 誕生日、来るなと思えど物は欲しい 字余り
 

そう!!誕生日っていったらやっぱりプレゼント!!
でも誕生日あたりに欲しいものって言われても物が浮かばない事が多い。
けど全然誕生日とかクリスマスとかじゃないときには欲しいものが頭に浮かびまくるのです。
これも一種のアマノジャクなのかしら。



で、今回欲しくなったものがコレ




欲しい物

今まで使ってたデジカメだとレンの声が入らなかった。
でもこれなら動画を撮ってる最中に画像も撮れるってゆーし持ちやすそう!!

で、夫へ報告 「コレ欲しい」

夫 「じゃ誕生日プレゼントでね」



それじゃ遅いんだー!!
レンに会いに行くまでに要るに決まってんでしょー!!




で、昨日



 カメラー
マイカメラーゲッツ
 



わーいヽ(´∀`)ノわーい
 


実は今母親が泊まりに来てるんです。

風邪のお見舞い?

いえいえ

実は明日から母娘のぶらり旅なんです。
仕事をする前よりもっと前から決めてたこの旅行
帰ってきたら次の日はレンとの面会、次の日からは仕事とスペシャルハードウィーク。

こんなんで風邪なんて引いてられないのに・・・

でも薬も冷えピタも保険証も準備万端!!
風邪菌にゃあ負けません!!
さっそくカメラ活用してきちゃいまーす(ノ´∀`*)ウフフフフ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<激走マスク女 豆ちゃんねる(・∀・) 久々の我が子>>
この記事のコメント
スゴイ豆夫さん・・・高そうなのにポーンと買ってくれるなんて羨ましい♪
電気屋さん系の物には、あまり強くないペコなのでよくわからないんですけど、なんかいいなぁ~~
ペコはコンパクトデジカメが欲しいと思う今日この頃^^;

お母さんとぶらり旅とはうらやましいなぁ~ 気をつけて出かけてくださいね♪報告楽しみにしています^_^

マメハチさんもうすぐ誕生日って、何座ですか??
2006-04-20 22:24 | URL | ペコ #- 内容変更
おお~♪
早いお誕生日プレゼントもらえたんですねー!!
早速母娘の2人旅で間に合わせちゃうとは豆ちゃんらしい♪(何)
レン君の声もこれでバッチリですねv(・∀・)v

ワタシも欲しいなぁ~
うちのデジカメは300万画素なので、今や携帯のカメラと同じ画素数ですよ(ノд-。)
でも、ビデオつきで声も入るんですけど、使う機会がないわ(爆)
あ、でも一度ワタシのソリ姿をデジカメのビデオで撮影しました(笑)

それはそうと、風邪も完治してないようですので、旅行で悪化させないようにしてくださいね~

あと、バンバンボール分かりました!!
紐がついているやつで思い出しましたよ~
100発99中くらいになった??
2006-04-21 00:06 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
誕生日来るなと思えど物は欲しい(笑)確かに。
出費が家計からじゃなかったら(=旦那小遣い)更に良し!ってのはサスガに無理だけど;

持ちやすそうなデジカメね♪撮りやすそう!しっかり活用しちゃってね~☆
母子ぶらり旅、もう出発したかな?
楽しんで来てね~。
でも風邪気をつけて~。
2006-04-21 08:34 | URL | きよこ #- 内容変更
豆さん☆風邪の具合はどうですか?

カエルのかぶりもの可愛い(・∀・)
新庄が パッ(゚Д゜) っと浮かびましたよ。
辛い中隣町までの遠出お疲れさまでした。
薬ももらったし、お母様とのお出かけも楽しめそうですね!
無理はなさらず報告待ってます。

いーなーデジカメ!
欲しいものを買ってもらえるなんて羨ましいかぎりです。
私も今欲しいものがあるんですが、おねだりなんて絶対できないですよ!
亭主関白ってわけでもないんですけど、申し訳なくて・・・(;^_^A

バンバンボール・・・(゚Д゜;)
ナンデスカ? タイムボカンは知ってるんですけどね・・・(;^_^A
2006-04-21 11:42 | URL | mataro #- 内容変更
うわぉ!!
高いのにすごい~!!!
私も今年の旦那からの誕生日プレはデジカメでした。
誕生日一年に3回くらいあればいいのに。
欲しいもんありすぎて困る!

母子旅いいですねぇ。
でもうちは照れくさくて無理っぽい。
ハードスケジュール頑張ってこなしてくださいね。
2006-04-21 17:10 | URL | hana #- 内容変更
お誕生日おめでとう!!
って早すぎ?

なんかけっこうなお値段が目に入ってきたけど、見間違いカシラ・・・。
誕生日当日にも「ほら、今日誕生日だし!何かプレゼント!!」
ってねだっちゃったりして(・ω・)
2006-04-21 23:14 | URL | ぶち #- 内容変更
早めの、お誕生日プレゼントGET
おめでとうv(・∀・)v
私は5月生まれなんですが
子供の頃は4月がお誕生日の子が羨ましくてたまらなかったけど
なんでだろう?この頃は遅生まれの人が羨ましい・・・

今日、白髪を見つけました(・∀・);
私の誕生日・・・
旦那よ物は、いらんから頼むメシを作ってくれ
愛されてる豆ちゃんに愚痴ってみました
2006-04-22 17:43 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
買ったんですね!!
今頃レン君と涙の再会をバシバシ撮ってるのかな?楽しみ!
これって、前に草薙君がCMで松田優作の真似して「なんじゃこりゃぁー」ってやってたのの新型かな?
いいですねーってうちにはサンヨー嫌いがいるので買えない憧れの品ですけど・・・

母子旅かぁ~
5年位前に母と二人でニュージーランドに行ったんだけど、もともと喧嘩ばっかり母子だったもんで、あっちでも喧嘩ばっかりでしたわ・・・素直じゃない悪い子でした(涙)
そんな母と 明後日は健康ランドに行ってみますのよ・・・

2006-04-23 13:11 | URL | まりどん #- 内容変更
★ペコさん★
ポーンっていっても家計からの支出だからなんか嬉しいんだか悲しいんだか複雑です(;・∀・)ヘヘ
でもこの3日間ですごい疲れましたー
明日から仕事行きたくない(ノд`)
旅行もレンの話もいっぱい書くことあるのにかく時間が無くてつらいです。
ちなみに私は牡牛座。食って寝てばかりいるモー太郎です♪


★haruさん★
ただいまですー(・∀・)ノ
うちのもデジカメ300万画素位でした!!
でも300あれば十分って気がします。そんなに引き伸ばす事もないし・・・ってあんまプリントアウトしないからかな。
でも声が入るなんて羨ましい。声が入らないから今回買うことになったんですけどレンったら吠えなくなっちゃって声の録画できませんでしたよ。(;・∀・)意味無いしー。
風邪・・・まんまと悪化です。
明日仕事行きたくない(TдT)
でもharuさんがバンバンボール知ってたからちょっと元気出たかも(笑)


★きよちゃん★
ほんとだよー家計からじゃなかったら100万倍嬉しいかも。
小遣いを貯めて買ってくれーって言いたくなるわ。
これじゃプレゼントっていっても自分で買ってる気分だよね。
デジカメ、慣れてないからなんかうまく使いこなせないで終わっちゃったよ。
子供できるころには使いこなせるようにしとこっと。
やっぱり動画とかって子供居ないとあんまり使わないのかな。


★mataroさん★
風邪の具合・・・・ハスキーボイスで「もんたよしのり」みたいです(ノд`)
でも忙しいと頑張れるのはどうしてでしょうね。
おかげさまで母との旅行もレンとの面会も無事に済みました。
やっと家でパソコンをいじくれますよー。
忙しいと書くこといっぱいあるのに書けない!!もどかしい気持ちでいっぱいです。
それにしてもmataroさんはいい奥様ですねー
私が男だったらmataroさんみたいな奥さん欲しいです(*´∀`*)


★hanaさん★
定価じゃ絶対買いませんよー
っていうか買えないですから!!
hanaさんの撮る写真ってすごい綺麗だから一眼レフかなって思ってるんですけど違うかな・・・
私も一眼レフにしようかこっちにしようか迷ったんですよー
でもやっぱり次は一眼レフが欲しいです!!!
って今から次を考えております(;・∀・)ヘヘ
本当欲しいの多いと困りますねー家計が!!


★ぶちさん★
早いから( ゚Д゚)つオイオイ

うん、見間違い。

うん、血まみれの人←流行らなかった?
うん、国際病院←しつこい?

ちゃんと値切って買ったみたいよー
誕生日当日、その作戦で頑張るわ!!


★ちぃ~ママさん★
あら!!ちぃ~ママさんも5月生まれ?
5月生まれって自分が生まれたからか「ほがらか」な性格の人が多い気がするんですよねー
って自分でほがらかって言う人はほがらかじゃないって言われるんですけど・・・
このごろ確かに早生まれの人が羨ましい!!
昔はは4月とか5月生まれはいいぞーって思ってたのに・・・
あぁ・・・私もこないだ眉毛に白いのを一本見つけてなきそうになりました。
白いのあるとちょっと寂しい(´・ω・`)


★まりどんさん★
そうそう、草薙君やってました!!
サンヨー嫌いな旦那さんなのにやっぱり色々詳しいですね。
サンヨーのデジカメって書いただけでも商品名分かっちゃうなんて・・・
わたしゃ旦那さんのレスを読んで商品名をちゃんと知ったくらいですから!!
でも喧嘩するってことは腹をそれだけ割ってるって事じゃないかなー
私も父と旅行に行くと大抵喧嘩になり「もう豆とは二度と行かん!!」って言い放たれております。
って結局また行っちゃうんですけどねー(;・∀・))
でも健康ランドいいなー、私もこの3日間の疲れを健康ランドでとりたい!!
健康になりたい!!!
と、もんたよしのりばりのハスキーボイスな豆子でした。
2006-04-23 19:13 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
