スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
激走マスク女
2006-04-19 Wed 16:38
さてさて、皆様ご心配ありがとうございました。
熱は下がって一安心なんです  
喉が痛すぎて唾が飲み込めない&話すのも辛くなり
本日は仕事を休んで家で静養中の豆でございます。
こんちはー(´-ω-`)ノ

で、しかたなしに病院へ行くことに。

でも病院嫌い。
こっちに引っ越してくるまでは病院大好きで健康なのに「差し入れー」とかいって遊びに行ってた。

でも・・・こっちの病院は地域密着型ではない気がする。
マンションが増えてるのに病院が少ないから混んでるし、先生と話す時間も少ない。
しかも会社が入ってるビルに入ってる病院が多いからか
健康診断やら人間ドックやらで待ち時間が異様に長い!!!

前したかなく行った時も1時間半待たされて体調悪化。

でも抗生剤欲しいし行くしかない!!と、気合入れて行ってきました。


 この中の病院
いそいそ
 
でっかいマスク&この時期にゃしてる人は居ないであろうネックウォーマー+手袋の完全防備。
待ち時間を考え、ペットボトルやら本やら生理用品やら大量節。



でも、この病院とは本当に相性が悪いらしい。




 ひどい(ノд`)
悲しくなった張り紙
 

着膨れしたマスク女はショックで5分位この紙を見つめてから
とぼとぼと家に帰ってゆきました。

せっかく休みとったのに・・・

 がっくり
健康系アミノ式カエルもションボリ



でも負けない!!!!
 
隣町の病院へ行くどー!!! 
気合入魂




一人運転は怖いから、愛車折り畳みチャリンコでレッツゴー!
チャリでの来院に医者もビックリ。
喉見てさらにビックリΣ(゚Д゚)
「これは相当痛かったでしょう」の言葉に、誇らしい気分になったのはどうしてだろう。

こうして無事薬も手に入り一人まったり過ごしとります。
でも一人写真取ってる時「こんなんでいいのか自分?!」と考えたけど

ま、ま、まぁいいよね。








30歳女子
復活マスク豆


んじゃ、本日のビックリメカいってみよっ!!
ってタイムボカン知らなかったらこれもこれで凹むわー。
さてさてリベンジのリベンジのリベンジ!!

今度こそっ

 バンバンボール


バンバンボール
 

これはいけるでしょう!!100発100中間違いなし!!!
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<ショックで寝込む 豆ちゃんねる(・∀・) ハッピーバースデートゥーミー>>
この記事のコメント
豆さん大丈夫ですかぁ??
無理はしないようにしてくださいねv-222
タイムボカンシリーズにバンバンボール懐かしいです!!
私もコレ持ってました。
ちなみに6歳年下の弟もタイムボカンシリーズは知ってますよ。
お大事に・・・・。
2006-04-19 21:27 | URL | 9たろ #- 内容変更
目的をもって向かった先が休みなんてメチャヘコム・・・
とりあえずv-100行ったんだから、快方にむかいますよね♪
お大事にしてねv-22

タイムボカンシリーズは知ってるけど、バンバンボールとは??
初めて聞いたんですけど~~
すみません、100発100中じゃなくしちゃって^^;

2006-04-19 22:18 | URL | ペコ #- 内容変更
うわーそりゃショックだわー。
風邪の最中がんばって行ったのに、その張り紙見たら、さらに悪化しそうだ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
なぜに、ピンポイントで今なんだ!?って逆ギレしちゃいそう~~~。
でも、よくぞがんばりました!!
となり町まで自転車で行った豆ちゃんすごい!
風邪引いてるのに・・・。

でも、お医者さんに「相当痛かったでしょう」って認められるとなんか誇らしく思えますよね!!
なんか、優等生の患者みたいな(笑)
ワタシもたまに胃腸炎で病院に駆け込み寺するんですけど、そう言われることあって、なんだか褒められた気分になります!!

・・・バンバンボール・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
あの、ラケットにボールだか何かが吸い付くやつかな??
吸い付いては投げて吸い付いては投げてみたいな感じ。
名前までは覚えてないけど、よく大きな公園で小さい頃、そんなヤツで遊んだ記憶はありますよー
違ったらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
2006-04-19 22:28 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
タイムボカンシリーズは もちろん知ってるよ~。
・・・でも バンバンボールって?
もしかして ラケットとボールが ゴムでつながってるヤツ?
う~ん、曖昧な記憶でゴメン (つω-`*)
この ファンタのロゴだとヨーヨーを思い出す、私そんな世代です(´-ω-`;)ゞ

ところで風邪、ひどくなっちゃったの?
しかも病院休みって・・・、ショックでまた熱が上がりそう(つд・o)
お大事にしてくださいネ~!
2006-04-20 00:05 | URL | オリーブ #- 内容変更
随分と休みの多い医者ですねえー!
オフィス街だから仕方ないのかな。
ヤル気あんのかぁー!状態ですね。
隣町の医者はやっててよかったですねえ・・・お薬効いた?カエルに変装する元気があれば大丈夫かな(笑)

バンバンボーール・・・
知らない・・・やばい、私全敗。
それって、ボールにゴムひもが付いてて一人でテニスしても球が戻ってくるやつ・・・?
2006-04-20 06:09 | URL | まりどん #- 内容変更
病院に行って、風邪の症状が悪いほどほこらしげに思うきもち、わかります。
そうなのよ、ほんとにつらいのよ、あなたにはわかってもらえるのね!ってなかんじで。

タイムボカンシリーズのなかでは、ヤッターマンが一番すき、もう一回みてみたいなぁ。
ヤッターマンはみれてないけど、こないだyahooのタダでみれるやつで、ゼンダマンの第一話みましたよ。
やっぱおもろい。

・・・・でもバンバンボール・・・
知らない・・・・なんでなんで??
2006-04-20 07:24 | URL | hana #- 内容変更
今でも時々タイムボカンシリーズの
「好きなこと好きなこと悪いこと♪」
っていう歌が一日中頭を離れないことがあります。
バンバンボールは…?

カエルのかぶりもの、カワイイ。

2006-04-20 09:46 | URL | ノリコ #- 内容変更
隣町までお疲れでした!しかもチャリ!大変だったね。
GWの休診はわかるけど何故今お休みなのかしら???ついてなかったねー;

>「これは相当痛かったでしょう」の言葉に、誇らしい気分になったのはどうしてだろう。

・・・なんかすごい共感。なるなる。誇らしくなる。「でしょ?痛そうでしょ?」みたいな。

カエルかわいい(笑)
でもバンバンボールは残念ながら^^;
2006-04-20 11:42 | URL | きよこ #- 内容変更
バンバンボール知ってるよ^^
でもウチ貧乏だったから、お友達に
使わせてもらってた^^;

豆ちゃ~ん、頼むから無理しないでよぅ・・
そうとう、けだるかったはずだから
そんな時はタクシー利用しようよぅ
2006-04-20 12:27 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
★9たろさん★
だいじょうぶですー。
なんだか風邪引いてるほうが活動的になるんですよー
でもバンバンボールお9たろさんもやってたんですね♪
良かったーヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
私はタイムボカンシリーズのドロンチョ様の隠れファンです!!
タイムボカンシリーズ再放送してくれないかなー


★ペコさん★
ほんとかなり凹みましたよー(ノд`)
でもおかげで穴場な病院発見できてよかったです!!
ご心配ありがとうございました!!

バンバンボール・・・100発・・・・・99中   Σ(゚д゚lll)ガーン
ボールにゴムが付いててバコンバコン叩くんですけど。。。。
知らなかったかー
今度は何で100中を目指そうかしら(´・ω・`)うーむ


★haruさん★
ほんとショックでしたよー
張り紙ずーーーーーーーっと見つめちゃいましたから!!!
ほんとなんで今なんだ!!誠に勝手ながらってホント勝手だよっ!!(ノ* `Д´)ノムキー
ってムカムカしてたからぜったい熱上がったんだろうなー。
でも知らない病院を発見できてよかったです。
しかも待ち時間0分最高ー!!
人気がないだけかしら(;・∀・)ハハ
バンバンボールはラケットとボールがつながってるやつなんですよ。
でもharuさんの言ってるの分かります!!私も持ってましたよー。
これで100発98中。。。。(´・ω・`)



★オリーブさん★
( ゚д゚)ビンゴー!!!!!バンバンボール
それ正解です!!!
ヨーヨーも流行りましたよね
犬の散歩とかできる人がヒーローになってたなぁ(´ー`)ぬふー
病院休みでショックだったけど、こじんまりした病院を発見したんですよー
おばあちゃん先生で待ち時間0分で最高でした!!
捨てる神あれば拾う神ありですね♪


★まりどんさん★
かえるに変身しながら30歳だよな私・・・・ってちょっとだけ考えちゃいました。
でも健康系カエルは捨てられない!!結構愛用品なんですよー
薬が結構効いてきて今では喉が痛痒い状態だから治ってきてるみたいです。
ご心配ありがとうございます!!
バンバンボールそれ( ゚д゚)ビンゴー!!!!
そうですゴムがついててバゴンバゴンするやつです!!
あれ?あんまり流行ってなかったのかなー。


★hanaさん★
そうなんですよ!!なんか嬉しくなっちゃいますよね!!
「私それほどつらいのに頑張ったのよー」ってなっちゃいます。
タイムボカンシリーズで「ゼンタマン」って初耳!!
今度ヤフーで見てみなくちゃだわ♪
ちなみに私はイッパツマン?イッキマン?なんだろー名前があやふやなんですが子供のころ大好きなのに最終回を見れなかった悔しさが今でも残っております。
再放送してくれないかなー
バンバンボール・・・・撃沈です_| ̄|○


★ノリコさん★
すっきなものすっきなもの~ってノリコさんのレス見てから頭から離れませーん(;・∀・)グルグル
バンバンボールは?
あれ?これも結構知られてないんですね。
またショックで発熱しそーΣ(^∀^;)


★きよこさん★
ほんとついてなかったー。
でもおかげで穴場な病院発見できてラッキー♪
おばあちゃん先生だったし待ち時間なかったから自転車で行ったかいあったよ。

でもやっぱり誇らしくなるよね!!!よかったー私実はMなのかと思っちゃったよー
バンバンボールはもういいっ!!
また新しいの仕込んどくぜー4回目の正直だわ(`・ω・´)9


★ちぃ~ママさん★
バンバンボール知ってて当たり前だと思ってたけど
この差はなんなんでしょうねー
って豆夫も知らなかったからかなりショックだったんですよ。

あと、ご心配ありがとうございます。
そうですよねータクシー使えばよかったって今考えると思います。
でもこの辺タクシーの運転手が最悪な人が多い!!
コウマンチキ?なんだろとりあえず言い争いになっちゃうんです。
気分良くタクシーに乗りたいわー(´ー`)
2006-04-20 21:53 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
