スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ショックで寝込む
2006-04-18 Tue 19:47
昨夜泣きながら夫の帰りを待っていた豆です。
こんばんはー。

いやー参りました。
久しぶりに酷い風邪をもらったらしい。
日曜の夜から喉の調子が悪く月曜は会社でミスばかりして帰ってきたら身体が痛い&寒い。
熱を測ると、なるほど納得。38度。

いつもだったらパソコン開いてウフフアハハってしてんのが
全く座ってられないし横になっても熱のせいで皮膚と関節が痛くて眠れないしと散々。
冷えピタをデコやら喉やら張りまくり重ね着しまくって一気に熱を出して早く治そう作戦実行。
背中にカイロ張って痛み止めと風邪薬と睡眠薬飲んで大汗かきながら就寝。

アメ横で魚売るオッチャン真似してる?って言われそうな声だけど
作戦が成功したようで熱が下がりました。
でも扁桃腺が腫れてるから油断しないでイソジン愛用します。

今週は風邪なんてひいてられないわー。
なんてったってレンの面会が日曜日にあるのだ!!


あーでも「こいつら100%伝説」を皆が知らないの結構ショック大きかったんだよな・・・・

それで具合悪くなったのかもー


ちょっと悔しいので、リベンジ!!
駄菓子屋の前とかゲーセンに無かった?
このコインが実家の机の中から出てきて懐かしくなったんだけど・・・・




ジャジャーン♪






ゲーム
し、知ってるよね?←弱気
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<17年物 豆ちゃんねる(・∀・) 激走マスク女>>
この記事のコメント
風邪大丈夫ですか?

>冷えピタをデコやら喉やら張りまくり重ね着しまくって一気に熱を出して早く治そう作戦実行。
背中にカイロ張って痛み止めと風邪薬と睡眠薬飲んで大汗かきながら就寝。

スッゴイですねー!荒療治って感じでさすが豆さんです。効果があってよかったですね!!

そしてこのゲーム・・・・
なんとなーーく、記憶の片隅に・・・あるようなないような・・・でもなんとなーーく・・・
2006-04-18 21:02 | URL | まりどん #- 内容変更
ま、豆ちゃん、生きてるかー!!
こいつら100%伝説もお父さんは心配性も知ってるで!!
そして、そのゲームも・・・。
だって同じウサギ組みやん。(笑)
うちもどえらい熱出て死ぬかと思ったけど約一週間で復活したから豆ちゃんも安静にして早く元気になってね♪
暖かくなったんで、飲み会したいんで、復活したらパーッと飲みに行こうや。(^^)
2006-04-18 21:59 | URL | フクスケ #- 内容変更
豆夫さんから風邪がうつってしまったのかね~?!
とりあえず作戦大成功で熱が下がってよかったよ!
でもたまに風邪引くといかに健康がありがたいかってわかるんだよね~。会社休みたいから風邪引きて~!ってよく思うんだけど、実際かかると泣きたくなる。アホよね・・・。
日曜日、レンに会えるの楽しみだね~。会えたら感動で泣いちゃいそうじゃない!?
漫画だけど・・・記憶が薄れていて思い出せない~。でもレンタルマンガで探して読んでみるね!
お父さんは心配性ならしってるんだけどね。。。豆ちゃんの期待にこたえられなくて残念だわ~。
でもね、ルーレットは知ってる!昔家族で夏休みに行ってたホテルのゲーセンにあったよ!!!
2006-04-18 22:37 | URL | エリ #- 内容変更
熱が下がってよかった~でもここで油断は禁物ですよv-219
しっかり体休めてくださいね^_^

このゲーム知ってる知ってる~~
よくやった気がします!
懐かしいなぁ~ このゲームまだあるんですか??旦那も懐かしがってます。

日曜日楽しみですね♪
2006-04-18 22:54 | URL | ペコ #- 内容変更
知らない・・・(つω-`*)
ゲーム機 レトロな感じがイイですね♪
でも 知らない・・・ (つω-`*)illi
 
ところで風邪 大丈夫?
大変だったね(。´・ω・`。)
お大事にして下さい。
って いよいよレンくんと面会!
それは なんとしても治さねばヽ(≧▽≦)ノ
根性だよ~~~!!
2006-04-18 23:07 | URL | オリーブ #- 内容変更
風邪大丈夫!!??
荒療治(byまりどんさん)でお熱が下がって良かった。早く本調子に戻るといいな。
そしてレンちゃんとの面会!楽しみだね!

このゲームは残念ながら・・・。
でもこいつら100%伝説はばっちり知ってる!りぼん(だよね?)で読んでたよーー。岡田あーみんはイタイケな小学生にはインパクトが強過ぎた。忘れられん。
2006-04-18 23:31 | URL | きよこ #- 内容変更
大丈夫かい?<大丈夫じゃないよねーmー
お仕事、はじめて疲れぎみだったのかな?そこに豆夫菌に犯されてしまったのかしら?
ヒエピタ・・脇の下と祖形部分(コマネチの所)にも貼るとかなり体温さがりますよv

そのゲーム機は、さすがに知ってますわよ!!!
そうそう駄菓子屋の店前なんかに置いてあったやつ^^

とにかく、良く寝て 食欲なくても
消化の良い温かい物を食べて 寝る前には、まずいがチューブの生姜に砂糖を入れて熱い湯を汲んだ物を飲むべし!!!
2006-04-18 23:37 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
追伸:ごめんね具合悪いのに・・・
日曜ついにレン君と面会なんだぁ~^^プロって凄いから、かなりイイ仔になってると思うよ

ウチの12歳ワン、顎を折って今日
手術したんだけど、全身麻酔かけたのに無事に終わったんだv
でも、口輪しての固定なので1ヶ月流動食・・・
そして、ついに、ちぃ~ママ家タマタマの有る仔がいなくなりました。
2006-04-18 23:46 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
大丈夫かーい?
38度っていったらすんごい熱だよね??
無理しないでね(´・ω・`)

ところで、このゲーム機なつかしすぎ。
30に4枚賭けると、かならず隣のゼロに止まるのがむかつく!
あとウチのクラスでは、さくらももこ派とあーみん派が争ってたっす。
2006-04-18 23:48 | URL | ぶち #- 内容変更
あらららら・・・豆夫さんの風邪を本当にそのまま受け継いじゃったんですね(ノд-。)
豆夫さん、岡田あーみんの凄さを知らずに豆ちゃんに風邪移すとは!!(何)

仕事はおいておいて、日曜までには治さないとね!!
面会が楽しみだ~レンくんおりこうさんにしてるかな♪

てか、岡田あーみんって女性だったんだ(笑)
今、知りました(爆)
最後の漫画は分からなかったけど、もう引退してたんですね~
あれ、でも、ちょっと前に漫画じゃなくて本で岡田あーみんの名を見た気がする!!

でも、残念ながら、そのレトロなゲームは分からなかった(ノд-。)
駄菓子やには毎日のように通っていた子供だったんだけどなー。
駄菓子屋の駄菓子には詳しいんだけど・・・。
2006-04-19 09:38 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
いやー治すためにはと45度設定にした風呂にも入って汗流しまくりました!!
でも今度は喉がやられて今は唾も飲み込めません(ノд`)
それでも熱が出たら出しまくったほうが早く治りますよー!!って医者が見たら起こられるかしら(;・∀・)

それにしても・・・・
ゲームも駄目だったか。。。。ショック(´・ェ・`)


★フクスケさん★
生きてるよーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも会社休んじゃった。
行ってもうつしたりしたら周りの人にも迷惑かけちゃうからねー。
フクちゃんも1週間かかったなんて大変だったね。
私も根性で 早く治すわ!!
でもフクちゃんが全部知ってて嬉しい!!!ほんと嬉しい!!!知らないって人があまりにも多かったからかなり凹んでたんだよー。
早く治すからまたB級グルメツアーやろうねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


★エリさん★
豆夫からじゃなく、どうやら父親の風邪らしいのだ。
ほんと勘弁してよ父ちゃん!!!(*`д´)ノバカッ
こんなお土産要らないよー!!!と怒っております。
今回の会社は居心地も良かったから休みたくなかったのになー

って嫌な会社のときはちょっと喉痛いだけで休んでたくせにこの変わりようは何だろ(;・∀・)ヘヘ

でもお父さんは心配性好きだったら「こいつら~」も好きだと思うんだけど、夫の感想聞いたら自信無くなっちゃったよ。
もしかしたら面白いって思うかもしれないからあったらぜひ挑戦してみて!!!


★ペコさん★
ありがとーございますー
って今日休んじゃいました(・∀・))テヘヘ
ゲームありましたよね!!!私も画像見て懐かしくなっちゃいました。
でも実物は大人になってから見てないです。
もう一回やりたいなー( ´д` )

日曜は絶対ハンカチとカメラ忘れないようにしなきゃだわ!!
今からワクワクドキドキです(*´∀`*)


★オリーブさん★
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
やっぱり・・・・漫画に続いてゲームも結構不発続出だわ・・・
でもオリーブさんはこうゆうゲームをするイメージじゃないからなーと豆夫が言ってましたよ。
夫、一体オリーブさんをどんなイメージしてんでしょうね(;・∀・)ハハ

実は私すっごい扁桃腺の持ち主で、いつも病院で立派だねー取っちゃおうかーと言われまくってるんですよ。
だからすぐ熱が出ちゃうんです。
なので慣れっこ。すぐ治しちゃいます!!!
ご心配ありがとうございました!!レンのためにゃあえんやこらです!!


★きよこさん★
きよちゃん復活うれしいよーヽ(´∀`)ノ
すぐ本調子に私も戻すからね!!!
レンと会えるの楽しみだけどちょっと怖いんだー
覚えてなかったらどうしよーとかハラハラしちゃうよ。
もともと飼い主より他人好きな犬だったから可能性大!!!(´Д`;)ヒョー
でもゲーム。。。きよちゃんもオリーブさん同様イメージじゃないかも。
岡田あーみんって少女マンガじゃなく少年漫画に連載すればもっと売れたんじゃないかなーって今更あーみんについて夫婦で熱く語っちゃったよ。
あれは少女マンガじゃないよね!!


★ちぃ~ママさん★
父ちゃん菌にやられました(ノд`)
父ちゃん強烈なカゼッピキだったんですよーまったくもうっ(*`д´)ノ
冷えピタを脇の下とコマネチ部分ですね!!
今度発熱したら試してみよっと。
でも生姜は大好きっこなんで、ジンジャーティーにして飲みまくっております。
あれ癖になりますね!!!アイラブ生姜!!!
でも12歳のワンちゃん顎を骨折ですか?!
大変でしたねー。全身麻酔って怖いけど無事終わって何よりです。1ヶ月も口輪固定って大変そう。。。。早く治るといいですね!!!


★ぶちさん★
大丈夫だー
って今日会社休んじゃったよ(・∀・)テヘ
いやぁ38度超えるとテレビも見れなくなるって初めて味わったわ。
せっかく月9楽しみにしてたのに見てても苦痛で消しちゃったもん。
あーお塩と付き合ってイメージダウンした矢田の演技見たかったのにー(ノд`)
ってぶちさんゲームすんごい覚えててビックリだよ。
そういや30が最高だったよねー。倍数を算数じゃなくてこのゲームで覚えたっていっても過言じゃないわ!!
で、ぶちさんはもちろん「あーみん派」だった!!そうに違いない!!
ってか、そうであってほしい!!


★haruさん★
父ちゃんの風邪を土産で持って帰ってきちゃいましたー(ノд`)
豆夫はこんな酷いんじゃなくてたいしたことない鼻かぜです。
それなのにヒーヒーするのがむかついて喧嘩になっちゃうんですよねー。
えー!?岡田あーみんの本!?すっごい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたーい!!!!!!
さっそく後で調べてみます!!!情報ありがとです!!!

でも・・・ゲームは不発でしたか・・・・
おかしいなーこれこそは!!って思ったのに。。。
よーし次は絶対「オオッ!Σ(゚Д゚)」ってやつを持ってきます!!
2006-04-19 13:53 | URL | 豆レス #- 内容変更
豆さん☆お疲れさまです!

具合はいかがですか?
もうだいぶ良くなってるかな?
完璧に治して復活してくださいね!

で、ルーレットみたいなヤツ・・・見た事ないです(´Д⊂;)
駄菓子屋はあったんですが、ゲーム類が無かったもんで知らないんですよ。

レトロなゲームって単純だから意外とやったらハマりそうですよね!
2006-04-19 14:53 | URL | mataro #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
