スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
17年物
2006-04-16 Sun 19:41
ちょっとばかし実家に帰ってた豆です。こんばんはー。
豆夫が風邪をひいたのがあまりにも頭にきて久しぶりに喧嘩。

でも実家に帰ってたのは喧嘩が原因じゃなくて母親のお抱え専属美容部隊だから。
今日は結婚式に出席するってゆうので前日から実家に泊り込み
朝早くからメイクにヘアセットと大忙し。

でも結構良い感じに仕上がった&母親の喜ぶ顔を見れて満足です(´ー`)

 完了
ウフ
 

ついでに実家に置いてある私の物は無いかと漁ってきました。
そしたら昔買ってた大量の漫画本が出てくる出てくる。
今じゃ恋愛物の漫画ってあんまり読む気しないけど恋愛物多し。
あとHAPPYとかYAWARAとかスポ根もの。

でもその中で異色を放つ漫画を発見して持って帰ってきました。

知ってる人は知っている。
って当たり前か。

漫画

こいつら100%伝説
自信をもってオススメの一品!!


17年も前の漫画なのに読んだらフフ・・フフフフと笑いが止まらず。
時が経っても自分の好きな笑いは変わってないらしい。
でもせっかく夫の為に持って帰ってきてあげたのに、すかして読んでてムカムカ。
「なんで笑わないんだー!!!」とキレる私の気持ち誰か分かってくれるかしら。
笑いのツボがあわないのは寂しいよー(ノд`)


スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<アデオス!! 豆ちゃんねる(・∀・) ショックで寝込む>>
この記事のコメント
旦那様風邪ひいちゃったの?大丈夫ですか?
でも、それが頭にきて喧嘩って・・・
どーゆーことだーー眠れない(笑)

お母さん、凄くキレイ!女優さんみたいじゃないですか!私のカリヤザキヘアも豆さんに託せばハリウッド風に変身できるかしら・・・プリーーズ・・・


その漫画、知らない・・・
2006-04-16 20:22 | URL | まりどん #- 内容変更
相変わらず親孝行ですね~^_^
ペコも実家に泊まりだと、お母さんの美容部員とかしてます♪
お母さんが喜ぶからつい、マッサージやらパックやらと・・・

マメ夫さんの風邪は大丈夫なんですか??

まりどんさんと同じく、ペコもこの漫画しりません^^;
2006-04-16 21:56 | URL | ペコ #- 内容変更
★まりどんさん★
本気で凹み中なんですけどー
誰も知らない?この漫画ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
お父さんは心配性の作者が次に出したのがコレなんです・・・・
いやー参った!!流行ったの私の周りだけだったのかな
ってか私が「面白いから」って勝手にまわしてたのかもしれないです。
まりどんさんは夫が具合悪くても優しく看病できる女性ということが判明しました。
私は相手が具合が悪いと切れます(# ゚Д゚)ノフザケンナー

ちなみにカリヤザキさんって男だけど上品そうだからカリヘアでも大丈夫ですって(・∀・)ニヤニヤ

★ペコさん★
ペコさんも美容部隊とかしてるんですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーオ
マッサージか~いいな~私もしてもらいたい~

ちなみに豆夫はかなり具合良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
でも私が風邪菌もらったみたいでかなり夫に対してイライラ中です(`皿´)バカー

でもこの漫画知らないって・・・ショック
2006-04-16 22:17 | URL | 豆レス #- 内容変更
更に豆さんを落胆させてしまうようですが、
私も、知りませんでした・・・
この漫画・・・(>▽<;; アセアセ

でも、笑いのツボが違うと
ガッカリしますよね~
特にわかってもらえると思って
薦めたりした時には。

ちなみに、漫画といえば
現在、私は
近くの定食屋さんに置いてある
「ワンピース」にはまってます。

それにしても、
ダンナ様の風邪が喧嘩の原因になるとは...
結構笑いのツボですよ ̄m ̄) ウププッ
2006-04-17 00:50 | URL | まじょりん #- 内容変更
んんん~、私も知らない その漫画(´・ω・`)
「お父さんは心配性」なら読んだことあるけど・・・。

お母さん綺麗~゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも娘に メイクとセットをしてもらえるとは 嬉しかったコトでしょうね♪
  
豆夫さん お大事に。。。
しかも 豆ちゃんまで 風邪ぎみとは!
ウチでも 子供が風邪っぴきなんです。
流行っているのかな?
豆ちゃんも お大事に。。。
2006-04-17 01:31 | URL | オリーブ #- 内容変更
お久しぶりで~す
いつも、豆ちゃんのご家族のお話が出て来ると、いつも いいな~仲良くってウラヤマシィです^^
それにしても、お母様なんだかオーラが白金マダムっぽい品の良いオーラがぁぁ!!

豆夫さんに切れちゃいましたか・・・
それは豆夫さんもお若いからですよ
^^
ウチなんて旦那4○歳ですから風邪でも
氏んじゃうかも?といやおうなしに心配にさせられますから(笑

この漫画は、ん~記憶が無いのですが
岡田あ~みんは、マジうけますよね!!
’お父さんは心配性’でしたったけ?
あれは私も愛読してたのですが・・
2006-04-17 02:42 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
いやーん!その漫画懐かしすぎる!!
ワタシは分かっちゃいますよー。
あまりのアフォさ加減に大爆笑しちゃいますよね!!
何せ、岡田あーみんは男か女か!?が友達の間で話題になり、出版社まで電話をかけて聞いた人ですから(笑)
結果は??教えてくれませんでした(ノд-。)秘密なんだって~ご想像にお任せしますと小学生相手に言われましたよ。
でも、豆夫さんは笑ってくれなかったんですね(ノд-。)あんなにおもろいのにぃ~!!
笑いのツボがちがうと確かに凹む・・・。
うちも夫は三谷幸喜は好きじゃないから、一緒に見るとなんだかイライラします^^;

でも、豆夫さんが風邪引いたから喧嘩って(笑)
でも、でかけようとルンルンだったときに体調崩されると悲しいですよね。
って、昨日はワタシが体調崩して出かけられなかったから、人のこと言えないわヾ(;´▽`A``アセアセ
2006-04-17 09:56 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
なつかしー。
りぼんとか読んでたなぁ。
わたしも「お父さんは心配性」は読んだことあるけど、コレは読んだことないです。
ブックオフに行ってみようかしら。

ところでなんでヘアメイクができるんですか?
なんかそういう仕事でもやってたの?
2006-04-18 10:36 | URL | hana #- 内容変更
★まじょりんさん★
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
やっぱりみなさん知らないのですね・・・
てっきり殆どの人が知ってると思ってたからショック大です。

あと笑いのツボが会わない夫婦ってどうなんだろうって考えちゃいました。
私は関西のお笑いより関東の笑いが好きなのに夫は関西系が好きなんでテレビを見てても一緒に笑うことが無いんですよー
まじょりんさん家はそんなことないかしら・・・

でも、旦那が具合悪いと頭きません?
ってウチだけ?(;・∀・)アヘ

★オリーブさん★
お父さんは心配性を100倍面白くしたのが「こいつら100%伝説」なんです。
なんで皆知らないのー(ノд`) カナシー

ちなみに、母、かなり化けました。
普段メイクをしないから、するとゴージャスになって父大笑い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でもオリーブさん家でも風邪流行ってるんですか?
やっぱり気温の変化でひきやすいのかな。
お互い体調管理気をつけましょうね♪

★ちぃ~ママさん★
お久しぶりです!!
うちは仲良しっていうより親が子離れできてないから大変なんですよー(´・ω・`)疲れるわー
でも・・・白金マダム!!!すっごい笑っちゃいました。
鍋ごとおでんを電車にゆられて持ってきてた人なのにそんな風に見えたなんて嬉しいやら恥ずかしいやらです(ノ´∀`*)

精神力が強かったらちょっとの風邪も吹き飛ばせるって考えだからか男が風邪をひいてひーひーゆうのは我慢ならないんですよね。
熱があったりしたら優しくなれるのかもしれないけど・・・・夫の風邪は許せません!!!!
うちのと違ってちぃ~ママさんの旦那さんはきっとちょっとの風邪くらいじゃ弱音はかないんじゃないかなぁ。
ウチは甘い顔すると病気って手を使って優しくしてもらおうとしそうだからな・・・・
って熱く語ってしまったわ。
岡田あーみん、面白かったですよね!!!!
あーみんにはまって「りぼん」は卒業しても、岡田あーみんの書いてる漫画だけは買ってたんですよ。
そしたらコレが最高だったんです。
あー是非ちぃ~ママさんにも読んでもらいたかった(´・ω・`)ショボーン

★haruさん★
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
やった!!!やった!!!やったよー!!!

ありがとーありがとーharuさんありがとー!!
やっと現れた「こいつら100%伝説」を知ってるおひと(*´∀`*)ウレシー
岡田あーみん、結構きれいな女の人だった記憶があります。
ってharuさん電話したんですか?!!∑(゜∀゜)
それは本物ですね、
あーみんファンクラブ入れちゃいますねー
でも岡田あーみんはこの後「ルナティック雑技団」書いたらぷっつり姿を消しちゃったんですよ。
漫画界から卒業しちゃったんですかねぇ。
危脳丸とか大好きだったのになー

でもharuさんも体調悪かったんですね。
お互い早く治してお外に飛び出しましょう!!!


★hanaさん★
お父さんは心配性は結構読んでた人多いんですね。
でもコレはソレより100倍面白いですから!!!
絶対ブックオフで見つけてください!!
という私も、2,3巻が見つからず困っております。
どうにかして手に入れなくては!!とオタクの聖地に足を踏み入れようか迷ってるところです。
あと、ヘアメイクは趣味なんですよ。
hanaさんもいろんな事できて器用だから絶対できますって。
あーあと昔キャバ嬢をしてたんでそこのヘアメイクさんが居て色々教えてもらったのが役に立ってるのかも?
2006-04-18 17:57 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
