スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アデオス!!
2006-04-12 Wed 23:25
雨が続いて湿気で頭がウネウネってる豆です。こんばんは。

いやー春なのに寒い!!
なので今私の首にはタオルが巻かれております。

タオル巻くなんて風呂上りのオバチャン位だ!! 

と、昔は思ってたけど・・・・
今となっては全然平気。
というより首タオルは気持ちいいのだ(*´∀`*)ウフ

でもだんだん洗濯物がたまってきて私の着る物が減ってきた。
家に居るとパーカーとかトレーナーを好んで着てるのに働くとどうしてもシャツやらなんやらシワになるものばかり。

明日着て行きたい服も保存状態が悪かったのかシワが気になる。

「明日着たいのにー(ノд`) 」


で、結果こうなる



 アイロンかけかけ
洗濯・アイロン係
 

このとき既に夜中の1時。
ついでだからと他のもアイロンかけだす夫。

まー私が先に寝たってのは言うまでもありません。


ちなみに、若いときは亭主関白系で俺について来いみたいで見た目チョイワル系が好みだった。
前のブログで書いたけど豆夫と付き合うきっかけになったのは「顔が好みだったから」
 
 豆夫32歳
 

ただそれだけ。

この顔なら間違い無い!!って脅迫までして付き合ったのに
全然性格がタイプじゃなくてビックリ&新鮮&楽チン。
付き合う人と結婚する人は違うってよく言うけど、こーゆー事なのかな。


でも・・・最近オヤジ化が進んで外見もタイプじゃなくなりつつある夫。
ココリコミラクルタイプの艶男(アデオス)は行き過ぎだけど、少しだけチョイモテってくれないかしら。
って自分はタオル巻いてオバサン化してるくせにね(;・∀・)テヘ

と、まぁこんな感じで夫がアイロンかけた服を着てちょっといい気分になった今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<紐が好き 豆ちゃんねる(・∀・) 17年物>>
この記事のコメント
さすが豆夫さん!!
うちの旦那が絶対しないことしてる!!掃除と休みの日の洗濯はしてくれてるけど、そのほかの事は絶対やらないよ。なんでかっていうと、その他のことは自分が好きな家事じゃないから。モーーーヤッテヨ!ヽ(`Д´)ノ
ねぇねぇ、最近地震あったの?
あたし全然知らなかったやー。
我が家では地震を確認する物は吊るされてる照明。3つ垂れ下がってて、それがガツガツ当たってアブナイ。
学食の写真待ってるぜ!!
っても、あたしも撮れないかもーー!
2006-04-13 00:24 | URL | junko #- 内容変更
豆夫さんってば、アイロンがけするんだ~~~(●´ω`●)ポッ(何)
男の人がアイロンがけする姿って見たことないですわ~
豆夫さんの写真が初めてです(笑)

すごいなー豆夫さん。うちの旦那も見習って欲しい~
一人暮らし時代が長いくせにアイロンを持ってなかった旦那は
アイロンなんてできないんだろうなー。
でも、ワタシがアイロンがけが大好きなので、どっちみち旦那にはやらせませんけど(笑)

でもうちの夫もオヤジ化はどんどん進んでますわ(ノд-。)
自分で認めているところが一番いけないと思うんだけど・・・。
豆夫さんもレストランのお手拭で顔まで拭いちゃいますか?
旦那は当たり前のように拭いてますよ・・・(爆)
2006-04-13 09:40 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
豆さん☆お疲れさまです!

深夜1時にアイロンがけか・・・ 偉いねぇ~(゚Д゜)
家はいつも作業着だからアイロンとは無縁です。
たまにかけることもありますが、面倒臭いんですよねぇ~
スーツ着てる人は大変です。

豆さんのタイプが「俺についてこい!」ばりの亭主関白な人だとは驚きました∑(゜∀゜ノ)ノ
2006-04-13 12:08 | URL | mataro #- 内容変更
豆夫さんは相変わらずステキなマメっぷりですねv-17
結婚するなら豆夫さんみたいにマメなヒト希望。
しかしきっと今の彼と結婚するのでソレは叶わぬ夢となりそうです(TAT)
いいな~いいな~。
彼を教育しようと試みたけれど、だったら自分でやった方が断然早いと気づき即挫折。

顔はチョイ悪系なのにマメで優しいだなんて神様みたいなヒトですね。
でもでも豆さんが亭主関白なヒトが好きだっただなんてビックリ。
ケンカ絶えなそうな気が…(・ー・;)キノセイ?
2006-04-13 13:19 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
豆さん幸せだよーーー
うちの旦那がアイロンなんて考えられないもの。一度でいいから旦那がアイロンかけた服で気分良く出かけてみたいよ~

チョイ悪系、私も好きだった!!
的場浩二とか松村雄基とか・・・

2006-04-13 15:16 | URL | まりどん #- 内容変更
相変わらずさすがだわ~!

アイロンがけ嫌いだから、やってもらえたら嬉しいだろうなー。
ここ数日天気がぱっとしなくて、洗濯物乾かなくて困る(´д⊂
2006-04-13 16:42 | URL | ぶち #- 内容変更
★junkoたん★
そっかーjunちゃんの旦那さんって洗濯と掃除好きなのね
好きな家事があるっていいじゃんいいじゃん
ウチのは掃除好きじゃないからやっかいだもん
それにあの筋肉があったら何もいらないわー(ノ´∀`*)ムフフフフ
地震わかんなかった?神奈川はゆれなかったのかなぁ。
それか寝てたんじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ


★haruさん★
そういや夫以外の男の人がアイロンかけてるの見たことないかも・・・
でもharuさんアイロンかけ好きなんですねー
きっとharuさんは綺麗好きなんだろうな。
アイロンかけてピシってなるのが気分良いって聞いたことあるかも。
性格なのかなぁ、私はアイロンかけ苦手なんですよ(´・ω・`)
大雑把発揮して表は綺麗なのに裏はシワがクッキリとか・・・
でも・・・お手拭で顔か。。。
どうなんだろう。暑くなったらやるかどうかチェックしなくちゃだわ!!


★mataroさん★
ただいまでーす(・∀・)ノ
本当夜中に10枚以上かけるなんてどうなの?って思っちゃいますよ。
一枚やって終りにすればいいものを・・・・
mataroさんは亭主関白派じゃないのかな?
あーでもmataroさんの旦那さんもそうゆうタイプじゃないか・・・
今はそうゆうの流行ってないのかもしれないですね(´・ω・`)


★ヒロノリンコ★
ほんとマメ。女よりマメ。
だから私がぐうたらに輪をかけて本当に何もしなくなっちゃうのかも。

でもさでもさ、やっぱり無いものねだりになる!!
旦那とずっと一緒に居ると「もっと男らしい人にすればよかった」って文句言っちゃうもん。
だから他の旦那さんとか男の人の話とか見たり聞いたりすると「いいなー」って思っちゃうんだよね。
ヒロノリンコも付き合って結構経つんじゃない?
いいところ悪いところも分かって一緒に居られるって事はその人がきっとヒロノリンコにあってるって証拠なんじゃないかしら。

ちなみに昔は彼氏にだけはしおらしかった女です(;・∀・)>


★まりどんさん★
男らしい人が好きなのになー
まりどんさんもチョイワル系派だったのか( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
やっぱり男はちょっとコワモテが良いですよね!!!!
現実とのギャップが悲しいわ(´・ω・`)

松村雄基って「ヤヌスの鏡」とか出てたりしたりしたかしら・・・
すっごい懐かしい!!いたかもそんな名前の人!!


★ぶちさん★
やっぱぶちさんもアイロンかけ嫌いなのかー
私も大嫌い!!
クリーニングに出せば済むことじゃん!!!ってゴミ袋みたいなのに大量に詰めて持ち込んでた時代もあり・・・
やっぱり今の時代は形状記憶だーねー
2006-04-13 19:21 | URL | 豆レス #- 内容変更
あはは(笑)
ワタシが、キレイ好き!?
ありえませーん。うちの旦那が聞いたら驚きすぎて失神しちゃいますよ~(笑)
ワタシからキレイ好きという言葉が一番似合わないですから・・・
アイロンがけは好きだけど、片付けるのは好きじゃないので。
アイロンがけした後のアイロン出しっぱよくあるし(・∀・;)
あ、コンセントは抜きますけどね。

でも、裏にしたらしわクッキリってワタシもありますよー。
ワタシはA型だけど絶対Oが混ざってるって言われます。
2006-04-13 22:29 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
話ずれるけど、学生時代に住んでた寮の寮則に「お風呂上りの首タオル禁止」っつうのがありました。
こんちは。

いいですね!
アイロンかけれる旦那様。
うちのはかけても雑すぎて、ぜんぜん綺麗にならないってかんじ。
でもまぁやろうと思ってくれることだけでも感謝ですかねー。
家事のなかでアイロンが一番キライ!
どうしたら豆さんみたく、アイロン好きになれるでしょうか~?
2006-04-14 12:01 | URL | hana #- 内容変更
豆ちゃん、艶男(アデオス)につりあうんは艶女(アデージョ)でっせ、チミは艶女になる勇気あるかい?(笑)
うちは悪っぽいよりも、村上弘明とか阿部寛とか、濃くて男前で男気ありそうな感じが好きやってんけど、夫はしょう油系。(表現古い?笑)
人生そんなもんよ。
ちなみに豆夫さんは芸能人で例えるとどんな人がタイプやったんやろう?
聞くとがく然とすんで。うちなんて菊池桃子と仲間由紀恵だと!
かけ離れすぎやで、アタイ・・・。(^^;)
2006-04-16 01:29 | URL | フクスケ #- 内容変更
★haruさん★
あれ?!haruさん綺麗好きじゃなかったの?
ちょっと想像と違ったわー!∑(゜∀゜)
旦那さんが失神しちゃうくらいだなんて結構私と同じく汚好きだったりしちゃったりして!!


★hanaさん★
どんな寮なんですかー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
首たおる禁止なんて初耳ですよ!!
でもやっぱり夫のアイロンかけは下手です。
なんか早いだけで雑なんですよねーと文句だけ横から言っちゃいます。
アイロン好きな人って本当の綺麗好きの人なんだろうな。
hanaさんも私もアイロン好きになれる日は来ないと断言できそうですね(;・∀・)フフフ


★フクちゃん★
アデージョにはなれないよー(´Д⊂グスン
でもアデージョの口真似だけはできる!!
「あえてのシワ!!」「ナイスアデージョ」とか言ってるよー。
でももう女っぽい格好はできない!!
フクちゃんみたく巻き髪とかしてみたいとか思っても、もうできないよー(ノд`)
あーでも阿部ちゃん私も好き!!いいねー良い男だよねー
豆夫は・・・・誰だ?

ファンが見てたら殺されそうだけど・・・
サッカーの中田かな。
遠目はそんな感じ。遠目←ここ重要
2006-04-16 19:00 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
