スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
豆子走る
2006-04-10 Mon 21:20
相変わらず夫の帰りが遅いから一人風呂上りビールを堪能してる豆です。こんばんはー。

あー月曜日って働いてなくても働いてても嫌なもんだ。
やっぱり金曜日の夜が一番好き!!

そんな私の最近の楽しみといったらランチタイム。
さー今日はどこで食べようかな~(ノ´∀`*)ワクワク

学食は木曜日にデビューしたけどイマイチ!!
実は大学って言っても学生の居ない大学なので、学食とは名ばかりの社員食堂って感じ。
周りはお偉いさん&教授ばかり。
※若い子居ません。

その中でデスノート(怪しい漫画)を読んでいた自分に拍手をおくりたいわ。
隣に座ってた教授が横目で見てたけど来月には居なくなるんだからヨシ!!(・ε・)キニシナイ!!

ちなみにデスノートはこんなのが出演率高めです
リューク
オタクじゃないよ

しかもメニューが少なかったし・・・
しかも学食の値段じゃないような気が・・・・

でも携帯で食べたものを写す事ができなかったのが悔やまれる。
だって・・・私の携帯だけ?すっごいシャッター音がするの。

学生が居たら普通に撮れるんだろうけど、この空気の中で「キャッシャーン♪」って鳴らせないってー。

はい、変なとこ小心者らしいです。

そんなんだったら外に食べに行ったほうがいい!!

と、いうことで昼はセッセと外に飛び出しております。

んじゃ今日は沖縄料理いってみよー!!

と、
楽しみに行ったら臨時休業(ノд`)


仕方ない、次!!
インターネット使えるカフェに行くかー!!と、行ったら

・・・・PCうまってる(ノд`)

仕方ない、次!!
・・・・・

こんな事を繰り返すうち時間も大分経過し休み時間も残りわずか!!
しかも気がつきゃ家の傍(|| ゚Д゚)ガーン!!

で、結局寂しく家でカップ春雨を流し込んだのでありました。
まーお金使わなくて済んじゃったからラッキーなのかな。
でもこの往復で買ったばかりの煙草を落とした。
やっぱり人生うまく出来てるらしい。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<ほのぼのな休日 豆ちゃんねる(・∀・) 紐が好き>>
この記事のコメント
学生の居ない大学??
春休みだから?

学食残念でしたねえ~。安くて美味くて若者うじゃうじゃかと思ったら。

昼間にコメントくれたのは自宅からだったんですね(笑)
明日はネットカフェが空いてるといいですねー。お弁当作っちゃうとか!?
2006-04-10 21:40 | URL | まりどん #- 内容変更
お仕事お疲れ様です!!
働いた後のビールは美味いですよねー!!

でも、今は大学がつぶれる時代だから、
そんな閑散とした学食だなんて心配しちゃうわぁ~
少子化の現実って感じ・・・。
お客が少なけりゃ、味も向上しないだろうし。

でも、家から職場が近そうでいいですね!
ワタシも2年前にやってたケーキ屋バイトではチャリ通だったから、お昼は家に帰ってましたよー。
夏場は毎日そうめんでした(・∀・;)ラクチン

タバコ、落としちゃったんですか(ノд-。)
拾った人はラッキーと思ってるに違いない・・・。
でも、その拾った人もどこかで損してるかも??
2006-04-10 21:43 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
月曜はイヤですね~~一週間が始まると思うとなんだか気が重くなる感じ・・・やっぱり金曜はいいですよね~朝からテンション上がるv-91
マメハチさんは「おひとりさま」できるんですね~ペコは苦手かも・・・
今だこの年で、一人で飲食店入ったことないです^^;
今、「おひとりさま」が流行ってるってテレビでやってました。
なんか変な日本語!?^^;

お互い、あと4日がんばりましょう♪
2006-04-10 22:49 | URL | ペコ #- 内容変更
うわっ!!
リュークがいる∑(・∀・;)アップダシ!

お偉いさん&教授にまみれてデスノート読んでる豆さんに敬礼っっ!(・ω・)ゝスバラシイ!

リュークよりもライトの悪~い顔がたまらないヒロノリです(すっかり中毒)



職場付近て結構食べ物屋さん充実してますよね?
うらやましー。
沖縄料理かー。
昼間っから豚足?ミミガー??
うわっ!食べてそう~(笑)


しかしいい運動になりましたね。
でも今日雨降ってたような…
まさか傘さしながらダッシュ!?

す…スゴイ(・Д・;)サスガタイチョウ…
2006-04-10 23:14 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
ハーイv-222わたしも小心物デス。

てかデスノート怖すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなのみてご飯食べれませーん。
ドキドキしちゃうよ。

お昼ごはんの楽しみがあるっていいですね。
やっぱ食べること考えるのは楽しい!
食べてるときはもっと楽しい!!
私は家のなかにあるものを食べてばっかりだから、週末に外食につれてってもらうのが楽しみ。
働いてた頃は外食三昧だったのに~。

てか豆さんてパワーありますよね。
2006-04-11 15:53 | URL | hana #- 内容変更
★まりどんさん★
今回潜入してるの放○大学なんですよ。
だから文部科学省やら文化技術省やら官庁の人がいっぱいいるんです
(;・∀・)いたたまれないわー
でも何だか自分もちょっとだけエリートになった気分(・∀・)テヘヘ
って全然使いッ走りなんですけどね。
お弁当・・・私には無理だー(ノд`)
作るくらいなら学食で食べまーす


★haruさん★
えへ。
学生の居ない大学っていったら確かに潰れそうだーΣ(^∀^;)
まりどんさんへ書いたように実は学生がこなくて済む大学だったんです。
まぎらわしい書き方してすみまそん(´・ω・`)
職場が近いってやっぱりいいですねー
昼帰ってきても良いんですけどせっかく働いてるんだからランチタイムを活用しない手はない!!って変な使命感で学校周辺を探索しております。
昼休みにそうめん茹でてたって!?そりゃまたスゴイですね(笑)


★ペコさん★
本当早く金曜日にならないかなー(´・ω・`)
でもあと13日働いたら終りだ!!って思うと元気になるんですよ。
お一人様、テレビでやってましたねー
結構お一人様もいいもんですよ。
って私は短期だし職場で友達作ろうって考えてないんでペコさんとは状況が違いますな。
ペコさんは仕事して結構経ちましたもんねーお昼とかわいわいしてそう(´ー`)ンフー


★ヒロノリンコ★
そうなの、結構お店があるからあの肉の食べ放題も昼からやっちゃおうかとか密かに計画中( ´)Д(`)ムフー
沖縄料理屋は今日もお休みだったーそれに結構あのあたりでは好評な「ほいと」←漢字が書けない
今日はそこで食べようって朝から決めてたのに休み(ノд`)
なんかついてないよー。
もちろん今日もダッシュさー(´Д⊂グスン
あ、ライト君って本当悪人顔になっちゃったねかっこいいけど♪


★hanaさん★
デスノート見た目は怖いけどなかなか面白いんですよー
私も最初「えーこんなの読む気しない」って言ってたのに漫画喫茶で1巻読んだら止まらなくなり結局全部買う羽目になったくらいですから!!!
hanaさんも騙されたと思って一度読んでみてください!!
でも働いてる時じゃないとなかなか一人で外にお昼食べに行くとかできないですよね。
だから仕事してるときは外食派になっちゃうのかなー
せっかく外に出てるんだから勿体無い!!!って勿体無い根性がかなり根付いているらしいです(;・∀・)ヘヘ
2006-04-11 18:01 | URL | 豆レス #- 内容変更
デスノートこわ~い!!!!
恐いもの苦手なのよぅ。
レンタルマンガで「Pinkの遺伝子」ってマンガを借りたの。ドラマ化されたって帯に惹かれて、中身ほとんど見ずに7巻まで借りちゃったら、ちょっとHな漫画で、しかも7巻までの続きものかと思ったら短編ばっかで、金返せー!!って感じだよぅ。失敗した!!

さて、おうちと職場とかなり近いんだね!!裏山鹿~~!!
でも、ランチを外で食べるぞ!って意気込んでるのに、結局おうちで春雨って泣けるね~。
働くのは後少しだから、思う存分ランチタイムを満喫してくれ~!
2006-04-11 21:47 | URL | エリ #- 内容変更
★エリさん★
デスノート怖くないよ!!
本当はまるから絶対読んで!!!
だってここまで似てるんだからエリちゃんもはまるに違いないわ。
でもPINKの遺伝子?知らないよー
でも題名からしてPINKだからエロって感じが漂ってくるよ
エリちゃんって職場遠いの?
でも都内に出て働いてた方がアフター充実してたし買い物できるから良い反面、電車が混んでたりするのが難点なんだよね。
ってもう私は満員電車に乗れないよ。
やっぱり近場を体験しちゃうとだめねー(´・ω・`)
2006-04-12 23:13 | URL | 豆レス #- 内容変更
レンタル漫画でデスノート借りてきた~!
超面白いね!!ヤバイ!!はまった!!
でも死神ちゃんが恐くて見れません。
親指で隠しながら読んだりしてる。
だって、夢に出てきそうで怖いもーん!
二ノ宮知子に続き、面白い漫画教えてくれてありがと~!
2006-04-16 00:38 | URL | エリ #- 内容変更
★エリさん★
やった!!エリちゃんもデスノート知ってくれたのねー(ノ´∀`*)ウレシー
これでオタク呼ばわりされないしデス仲間が増えて万々歳よ。
私も最初は絵とか感じで読む気になれなかったんだけど読んだらはまったんだよねー
良かった!!エリちゃんもはまってくれて♪
2006-04-16 19:02 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
