スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
残り16日
2006-04-06 Thu 00:34
紳士で仕事が出来る人たちに囲まれて、一気に豆夫が小さく見えるようになった豆です(・∀・)ノ

同じ部署で苗字が同じ人が居てややこしいんだけど
その人がまた、出来るしきれるし素敵なんだこれが!!!
で、名前聞いたら豆夫と一文字違い。
あーこんな人が旦那さんだったらなー(´ー`)ムフフー

前の会社の時にあれだけ夫を持ち上げといて一気に冷めたこの気持ち。
まぁ世の中魅力的な人はいっぱい居るって事なのね。

そうそう、今日は同じ部署の人が歓迎会をしてくれました。
 

しかも雨だったから車に乗せてもらい雨も関係なし!!もちろんゴチ!!
しかも大好きなビュッフェスタイル!!


 こんなに幸せでいいのかしら~(*´∀`*)ウハウハ
 


ビュッフェ
パティシェが目の前でフルーツソースを作ってかけてくれるのー
 

よっしゃーと張り切ってよそって皿持ってテーブル行ったら、みんな一皿と飲み物とかスープ系。

びっくりアーンド焦った。

だって私テンコ盛りの3皿プラス飲み物だったんだもの(ノ´∀`*)イヤン

最初から欲張りすぎるのもいかんね。
円卓だったから左右の人のテーブルの領域をかなりはみ出しながらそう思ったのでありました。

でも、やっぱりおかわり行っちゃった
このままいくと食いしん坊キャラになりそです( ´)Д(`)ゲフ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<頭フル回転 豆ちゃんねる(・∀・) 話し合ってるかい?>>
この記事のコメント
豆さん、なんだかステキな職場で良かったですね。
ホテルでランチなんてステキ~!3皿はお約束ですよ!みなさん少食ですね~。
昔、コロコロバイト変えた経験有りです。やっぱり納得して仕事したいって思ったし、今でも「辞めたい」って人にも反対せず、「合うとこあるよ」っていいます。ケース・バイ・ケースですが。
でも前のバイト先は強烈でしたね。猫ひろし似。。。!「にゃ~っ!」が嫌いになりそうf(* ̄(エ) ̄*)
2006-04-06 02:46 | URL | くまねこ #- 内容変更
あはは(笑)
豆夫さんの株が上がったり下がったり忙しいですね(笑)
でも、苗字が一緒って面倒ですよねー
ダンナの隣に座っている人が同じ苗字らしくて紛らわしいらしい^^;
うちの職場には同じ苗字の人が3人いて、みんな下の名前で呼び合ってますよー
でも、短期なのに歓迎会してくれるなんて素晴らしい会社だわヽ( ´ー`)ノ
短期じゃなくてそのままいたくなっちゃうんでは?(。・w・。 ) ププッ
2006-04-06 09:39 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
今回は素晴らしい職場ですね!
短期の派遣さんの歓迎会でマンハッタンホテルとは!!!素晴らしいですね!短期じゃ勿体無いですねー!

素敵なキレ者がいるんですね(笑)
いえいえ、豆夫さんの方が絶対イイ男ですから!!

しかーし、みんな一皿だけなんて!!
猫かぶってますよまだ。
私なら豆さん同様てんこ盛り3皿ですわ!
2006-04-06 09:48 | URL | まりどん #- 内容変更
すごーい、美味しそう!!
そんなとこでランチすることないから、うらやましいっす。
そんな美味しそうなものに囲まれたら興奮しそ~ぅ。
わたしならデザートだけで2皿いけます。

派遣のひとにも歓迎会をやってくれるって、とても丁寧な職場ですね。
わたしが今までいたところが酷かっただけなのかもしれないけど(-_-;)、ちょっとビックリしました。
2006-04-06 12:43 | URL | hana #- 内容変更
うわっ!
美味しそう!!!

しかも短期で歓迎会してくれるだなんて、なんてステキな職場の方々なんだ!!

う…うらやましい。。。

てかランチでマンハッタンのビュッフェだなって…


隊長!!ヒロノリもソコに紛れ込みたいであります!!(・A・)>
2006-04-06 16:03 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★くまねこさん★
そうなんです。あの仕事のスグ後にコレだから地獄から天国に来た気分です~(*´∀`*)ニャハー
でもやっぱりくまねこさんもバイキングだったら最初っからがっつり行っちゃいますよね!!!
みんなは1皿食べ終わったら又取りに行くって感じだったからちょっと恥ずかしくなりましたよー


★haruさん★
豆夫に「あっちのマメダさんみたいになってくれー!!」と駄々こねてまーす(・∀・)>エヘ
やっぱり猫ひろしとか見ちゃったからあんな気持ちになっちゃったんだろうな・・・・
いまじゃ全然ですから(笑)
今の仕事、大好きな入力メインだし人がみんな良いから居心地良すぎてあっと言う間に終わっちゃいそうです。
また短期募集があったら働いても良いな~(´ー`)


★まりどんさん★
そーなんです!!!どーせそこらへんの店だろーって思ってたらホテルでビックリしましたよ。
まりどんさんが旦那さんと以前デートしたときにも使ったんですよねー。
でも1ヶ月しか居ないのにここまでやってくれたんだからその分気合入れて仕事しなくちゃって思わされましたよ。
も、もしかしてそれが狙い?
でも今は豆夫より一文字違いのマメダさんがイイです!!!!←韓国のピ?レイン?似なんです(*´∀`*)

★hanaさん★
ですよねー!!!私もデザートで2回並びましたからっ!!!
でも派遣で歓迎会をやってもらったのはこれで4度目なんですよ。
ってこんな短期でやってもらったのは初めてですけどね。
もしかしたら派遣って社員に気を使わせてるのかもしれないなー。
でも私がやってた派遣先ってNT●とか公的機関とかなんでちょっとしたお役所あがり系なんです。
そうゆう所だと気楽な気がします。
あーけどhanaさんは職種が全然違うからなー。
でも今更ながら私もhanaさんの職業の資格取りたかったって思っちゃいます。


★ヒロノリン子★
みんなねーすっごい人達なんだよ。
ヒロノリンコはどこの大学だかわかるよね?
そこの大学の人にばれるとやばいから大学名は書けないけど「学生の居ない大学」と言えば分かるかしら。
周りで働く人たちは官庁のエリートとか京大東大出がゴロンゴロン。
だからバカがばれないように黙々と入力に専念してるわ。
ちなみに若い子が少ないからヒロノリンコが紛れ込んだら速攻バレます(;・∀・)シワ書いてくる?
2006-04-06 19:50 | URL | 豆レス #- 内容変更
豆さん☆お疲れさまです!

短期で入るのに歓迎会してくれる(しかもおごり!)なんていい職場で良かったですね(・∀・)

しかも遠慮せずにガッツリいっちゃう所がかなり素敵です!

豆夫さんの評価が下がっちゃってるのは残念ですが、イキイキ働いてる豆さんを見て安心してるんじゃないですか? 豆夫さん。

前回はとんでもない会社でしたからね(笑)
ちなみに私も豆さんが汚れたらイヤですから!

なんか微笑ましく豆さんを見てる豆夫さんが想像できます。
2006-04-06 22:35 | URL | mataro #- 内容変更
なんか前の会社と比べると月とすっぽんだねぇ!!
よかったねぇ(T-T)
しかも、なにその歓迎会!!
超羨ましいんですけどーーー!
ねぇねぇ、ふつーは一皿なの?
まじ?ありえなくね?ゲフー←ご飯食べたばっか。
あ、豆夫さんが一番だよ!!
2006-04-07 14:37 | URL | junko #- 内容変更
★mataroさん★
ありがとーございますー(・∀・)ウフフフ
本当今回は良い所に入れて良かったです♪
mataroさんの想像通り豆夫も大喜びしてますよー
でも本当豆夫より素敵な人が回りにいっぱいで毎日豆夫の株が下がりまくりなのであります(;・∀・)ワハハ


★junkoたん★
ほんと雲泥の差だよー
人も仕事も違いすぎだから、あの4日間は夢でも見てたんじゃないかって思っちゃうわ。
てかさ、バイキングってったら普通最初からがっつり持って来るよね!!!!
でも本当の普通はチョビチョビ持って来るって感じなのかなー。
豆夫より、マメダさんの方が良いって思っちゃうんだけどどうしたらいい?
2006-04-08 00:11 | URL | 豆レス #- 内容変更
豆さん新しいお仕事見つかってしかもいい環境での職場で良かったですね!!
私はめでたく「お掃除隊長」に任命されてしまいますますお掃除させられてます。トホホ・・・。
食べ放題なんてい~なぁ・・・。
私も食いしん坊なので一皿なんてありえないです。
新しいお仕事頑張ってくださいね!!
2006-04-08 01:09 | URL | 9たろ #- 内容変更
★9タロさん★
ありがとうございますー(・∀・)ノ
9たろさんは掃除隊長に任命ですか・・・・お、おめでとうございます。
掃除は大変だけど結婚式を控えてるから楽しみがあっていいですねー
2006-04-08 20:00 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
