スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
リベンジ
2006-04-04 Tue 08:20
派遣サイトを覗いてたら

発見!!  大学事務♪

しかも短期♪



最寄り駅からして、これは4日間勤務した会社の入ってた大学に違いない!!!

こりゃ面白いことになりそーだぞー!!!
と、急いで派遣会社に面接予約。

バカ社員に会ったら『お疲れ様です』じゃなくて『ご苦労様』って言ってやろうだとか、色んな事を考えて一人ニヤニヤ。

性格悪いみたいですワタシ(・∀・)ニヤニヤ

というわけで、今から面接行ってきまーす
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<花見デブ 豆ちゃんねる(・∀・) 頭フル回転>>
この記事のコメント
うける。
頑張って!

ご苦労様じゃなくて、「ご苦労!」でいいんじゃない?
2006-04-04 09:22 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
ご声援ありがとーまりどんさん!!
お陰でスパっと受かっちゃいましたー
で、急遽午後から働くことに・・・
あー急がしーι(´Д`υ)
で・で・で・でも。。。大学違い(´Д⊂ザンネーンリベンジならず
2006-04-04 12:08 | URL | 豆レス #- 内容変更
大学違いかぁ・・・残念。。
でもね、そのリベンジ精神素敵です☆
いつかバカ社員の肩をポンポンとたたいて「ご苦労!!」って言えるといいですねぇ。
(-m-)ぷぷっ
2006-04-04 16:47 | URL | hana #- 内容変更
★hanaさん★
(´・ω・`)ガッカリ・・・
本当かなーり色々計画練ってたのになー
でも年齢のせいか段々と性格が悪くなってきてる気がします。
もう少し可愛らしくしなくちゃだわ(ノ´∀`*)
2006-04-04 18:46 | URL | 豆レス #- 内容変更
ぎゃふん!!
PC開いてない間にかなりめまぐるしく生活かわってない!?
でも、仕事やめるなら、早いほうがいいよ。微妙に3ヶ月とかやっちゃうよりは!
言いたいこと言ってやめちゃう豆たんさすが!!あたしもすっきりしちゃったわ。
しかも、派遣でリベンジならずか!
え~~もう働かなくてい~よ~(悪魔)

花見の写真超きれいだぁ!
なんか、昼間の桜もきれいだけど、夜桜ってココロオドル。
素敵だよね~~!
メンラーはうまかったか!?
2006-04-04 20:29 | URL | junko #- 内容変更
面接、お疲れ様です!
早速お仕事決定とはデキル女ですね~。
今度の職場は常識的なところでしょうか。
ストレスためない程度に稼いでくださいね!
2006-04-04 20:37 | URL | ノリコ #- 内容変更
★junkoたん★
ぎゃふんかー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そうなのよなんかココ一週間でころころ生活が変わりすぎて体と脳がついてくるのが大変なのだー
働かなくていいよーって(;・∀・)ねー
本当は働きたくないのよ、ほら、やっぱり働くと色々気も使ったり神経使うからさ。
でもねーレンの学校代が本当に高いんだ!!!
働いたお金全部学校代に消えちゃうんだから(´Д⊂グスン
てか夜桜ってお酒が進むよね!!!木とか登りたくなるもん!!
ラーメン意地で食べたから美味かったっていう記憶がないわ(´-ω-`)
いいねー横浜は美味いラーメン屋多くて


★ノリコさん★
いやいや、高卒だし資格も無いからいつも面接はハラハラです。
でも今回の所は派遣ってのもあって、かなりしっかりしてました。
そして何よりえらい忙しい!!時計見たらもう終業時間?!って位です。
いやーやっぱり時間が経つのが早い職場っていいですね。
あの4日間が今では嘘のようです♪
2006-04-04 21:06 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
