スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
花見デブ
2006-04-03 Mon 16:49
まったりゆったり専業主婦を満喫中の豆だす
⊂(″ー゛)⊃ ふにゃにゃちわ~

土曜は一気に疲れが出たらしく起きたら夕方。
寝すぎ。

日曜日は雨だっていうしなー
ってなわけで
4日間のお疲れ様会をしようと夜いそいそお花見へ。

っていっても花より団子
団子よりもルービー!!!
いつも家では偽物ビールだけどこの日は本物♪
あーやっぱりビールって美味いなぁ

ライトアップされてる城と桜を一緒に見れるからなかなか良かった。

千葉城さくらまつり

千葉城さくらまつり
 

夫婦で花見するの初めてだったからついつい食べすぎ
二人揃ってベルトを緩めて帰ってくるはめに
そしたら帰る途中、引っ越してくる前に通ってたラーメンチェーン店を発見。
何気に覗いたら33周年記念だから本日特別価格って書いてある!!!

お腹いっぱいなのに~

でもこれは神様が行けって言ってるに違いない!!
と己に言い聞かせ吐きそうになりつつも完食( ´)Д(`)ゲブー

なんで主婦になると限定とか、お得って言葉に弱くなるんだろーねー
ってワタシだけかしら(ノ´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<やっぱり専業主婦生活 豆ちゃんねる(・∀・) リベンジ>>
この記事のコメント
うわ!
なんて綺麗なんだ~!!!
千葉にお城があることを知らない千葉県民です、ハイ。

雨が降っちゃって、ビール片手にお花見なんてやる前に散り始めちゃいました。
寂しいですねぇ。

お得って言葉、弱いです。
そして本物ビールは買いません。
主婦だからねー、仕方ないさねー。
2006-04-03 18:11 | URL | hana #- 内容変更
千葉にお城があったんですね~~~
知らなかった・・・^^;

千葉はもうv-252お花見できるんですね~
ペコのとこは、まだみたいです。
ペコも早くv-252お花見行きたいなv-266

ペコは主婦になる前から「お得」「限定」って言葉にはメチャ弱かった~~
すでに、おばちゃん化してたのか・・
^^;
2006-04-03 19:35 | URL | ペコ #- 内容変更
いいねー夜桜&ビール!

千葉城?何処にあるんだろ・・・
私も千葉県民歴は27年有るのに
知らないし・・・

「お得」は弱いね~私。
「限定」に弱いね~旦那。
高くても限定品を買いたがるんですヤツは・・・
2006-04-03 20:52 | URL | まりどん #- 内容変更
夜桜いいですよねーヽ(´∀`)ノ
うんうん、花よりだんご、いやビールっすよねー。
って、ワタシはビール苦手なんだった。ワタシはチューハイでv

でも、今年は花見できそうにないわ~
家の前に咲いている桜の木一本で見納めになりそう。

「限定」や「今だけ」や「残り少ない」に弱いのはワタシも一緒(。・w・。 ) ププッ
てか、主婦じゃなくて、女性が弱いのかも?
学生の時から弱かったも~ん。
(*゚ロ゚)ハッ!!その時からオバサンだったのか!?
2006-04-03 21:14 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★hanaさん★
千葉にお城があるって結構知られて無いんですよねー
ウチの旦那も千葉に引っ越してきて3年経って初めて知ったんですよ。
でもやっぱりお得って言葉弱いですよねー
良かった私だけじゃないんだ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


★ペコさん★
そうなんですよー実は千葉にもあったんです城!!
もう千葉の桜は満開で今日の風で散っちゃったかもー
ペコさんのところはこれからなんですね。
いーなー楽しみこれからじゃないですか。
でもお得&限定って言葉に皆弱かったんですね( ^∀^)良かったー


★まりどんさん★
えー!∑(゜∀゜)
まりどんさん千葉県民暦あったんですかー
知らなかったからビックリ&喜びーヽ(´∀`)ノ
千葉城は本千葉駅の近くにありました。
っていううちら夫婦も最近知ったんですけどねー
高くても限定品かー若いなー旦那さん♪羨ましー♪


★haruさん★
やっぱり花より食い気ですよねー
でも今年の花見は寒かったり風が強かったりでいい日が少なかった気がします。
そっかー限定商品とかに弱いのは主婦だからじゃないんですねー
皆が弱いって分かってなんか嬉しくなりましたよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2006-04-03 22:53 | URL | 豆レス #- 内容変更
豆さん☆こんばんは!

お城いいなぁ~ヽ(´▽`)ノ
皆さんと一緒で、千葉にお城があったなんて知らなかったです。
カメラアングルもいい感じで、迫力もあり綺麗でもある写真ですね!
(写真の事は詳しくないですが・・・)

私もお得とかの言葉に弱い。。。(;´▽`lllA``
洋服の「あと1着」とか弱くてすぐ買ってしまいます。
2006-04-03 23:19 | URL | mataro #- 内容変更
★mataroさん★
やっぱり千葉城って知られて無いですねー
小さいし駅からちょっと離れてたから観光拠点にもなって無い感じだったからしょうがないか。
ワタシも写真は全く詳しくないですよー
カメラ持って行くの忘れてこれ携帯で撮ったんです。
でもやっぱり皆さんお得と残りわずかとかに弱いんですねー
なんか仲間意識しちゃうわケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
2006-04-04 00:50 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
