スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やっぱり専業主婦生活
2006-03-31 Fri 20:55
ただいまっと!!(・∀・)ノ
沢山の応援ありがとうございます!!

そんな皆様にご報告が・・・・




や、辞めちゃいました(ノ´∀`*)
 

いやーお恥ずかしい限りです。
昨日はあれだけ頑張るとかぬかしておきながら一日でこの変化。

ころころ気が変わるってよく注意されてたんですけど・・・・
でも、昨日の今日でこれはちょっと恥ずかしいわー
レンや、こんな母ちゃんでごめんね(´・ω・`)

たった4日で辞めるなんて
人間性を疑われそうだけどどうしても許せなかったのー(´Д⊂グスン

でも辞めるって言った途端、喉の栓がスポーンって抜けたらしく
4日間溜め込んでた言葉が出てくる出てくる。

最初に猫ひろし社員に
よくこんなとこで働けてますねーある意味尊敬しちゃう。
私4日で腐りそうでした。
と。

で、ボス裕次郎に
いやーここまで酷いって思った会社は始めてですよー。
勉強になりました。
今度雇うんだったらヤル気が無くて使えない位の人にしたほうがいいですよ。
普通の人はまず続かないと思いますからー。 
 と。

そんな訳で思ったことを全部ぶちまけて帰ってきました。
もちろんパワハラ・セクハラの事も。

そしたらパワーハラスメントを知らないの!!!
どうしようもないね。
私優しいから教えてあげちゃったよ。

あーでも言えてスッキリした!!!!
4日間で人相が変わりそうなくらいイライラしてたのが今では嘘のよう。
只今ビールで乾杯中♪

やっぱり専業主婦ってイイもんだ(・∀・)イイネ!!
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<豆夫最高 豆ちゃんねる(・∀・) 花見デブ>>
この記事のコメント
おかえりなさーい。
専業主婦にもおかえりなさーい(笑)

すっきりさっぱりしたようで
良かったですね!!
言われた相手の反応が気になりますね~ おバカさんだからピンと来なくて喜んでたりして?(笑)

いやぁ~ どんだけ腐った会社なんだかある意味体験してみたいですわ・・・

またゆっくり、いい職場を探してみてはいかがですか?
豆さんなら、もっといい職場たくさんありますよ!まずは、カンパーイ!
2006-03-31 21:10 | URL | まりどん #- 内容変更
マメハチさん腐らなくてよかった~
お疲れさまでした~^O^

マメハチさんのストレスが無くなってよかった♪
言いたいこと言って辞めたなんてスゴイ~~さすがマメハチさんv-218
世の中にはホントいろんな人がいるんだな~って事と、マメ夫さんの良さが改めて実感できて良かったですよねv-22
2006-03-31 21:45 | URL | ペコ #- 内容変更
あはは(笑)
あまりの早いオチに笑っちゃいましたよー(失礼m(_ _)m
専業主婦返り咲きですねー!!

でも、言いたいこと言えた豆ちゃんはえらい!!
向こうもこれでなんでパートがすぐに辞めるのか少しは分かったでしょう(笑)
さっぱりスッキリこれで次に進めますねー。

とりあえずは進む前に、はい、ビール!(o ̄▽ ̄)ノ ■Dヽ(∇⌒。)
次は人間関係がいいところが見つかるといいですね~^^
2006-03-31 22:22 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
豆さん☆お疲れさまでした!
そしてお帰りなさい(笑)

よく続いたと思いますよ!
私だったら即効辞めています。
豆夫さんも安心したんじゃないですか?
『豆が汚れずにすんだ』って・・・
とりあえずこの4日間の疲れを取って、次に備えてくださいね!

2006-04-01 00:27 | URL | mataro #- 内容変更
私、4日の短期バイトを1日で辞めた事あるよ(笑)

4日続いたらよしとしなきゃ。ダイエットより続いた?Ψ(`∇´)Ψ

これからは節約主婦生活とかになるのかに?

はぁー。おいらも豆夫さんみたいな旦那様欲しいなぁ( ´Д⊂ヽ
2006-04-01 00:42 | URL | 酒子 #- 内容変更
「見間違いカシラ?」って何回か読み直しちゃった(ノ∀`)
けどスバラシイ決断力、正直見習いたい!
ストレス溜めてもいいことないもんね、お疲れさまでした。

とりあえずビールで乾杯だ!(・∀・)
2006-04-01 03:09 | URL | ぶち #- 内容変更
こんばんは!
お仕事辞めたのね!潔くて素晴らしいね!
そんなに嫌なら早く辞めた方がいいってもんだよね。
それにしても、よっぽど腐った会社だったんだろうね┐(-。ー;)┌
猫ひろしと裕次郎だもんね。キャラ濃すぎ(笑)それだけならいいけど、低脳ってヤダ。綺麗好きも度が過ぎるとヤダ。
勇気をもって、決断してよかったね!
前の会社でセクハラおやじを退職させたっていうのもなかなかできる事じゃないよ!やりたくてもできないもん!そいつよっぽど悪だったんだね。
いや~、豆ちゃんすごい!尊敬だわ!

次のお仕事はもう探さないのかな。レンの学校代稼ぐために、デパ地下とかオススメだよ!
私、デパ地下でバイトしてた頃、残ったケーキとかパンとか毎日もらいまくりで、よだれがとまらんかったから!
2006-04-02 01:17 | URL | エリ #- 内容変更
おかえりなさい!専業主婦へ!!
ふふふ。
なんか豆さんのスッキリパッキリな考え方も言い方も、こっちがみててもスッキリしますね。
うんうん、スッキリ。
わたしのストレスまで吹き飛ばしてくれたような、そんな勢い。

世の中いろんな会社があるもんだ。
そういえば私が前いたとこでもセクハラで謹慎処分くらってた馬鹿がいましたよ。
腐ったやつって探さなくても簡単にみつけられるんですよね。

主婦という仕事もあるんだし、次仕事するなら、も少しほっとできるようなお仕事がみつかればいいですねー。
とりあえず専業主婦ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2006-04-02 08:50 | URL | hana #- 内容変更
★まりどんさん★
ただいまでーす| ^∀^)ノ
またもや専業主婦生活に突入でーす♪

おかげでスッキリさっぱり
あたらな気持ちで新しい仕事探し始めようと思います。
あーでも社員にぶちまけたとき最初は笑ってましたが、途中から黙りました。
お陰で気分欲楽しい週末満喫です(・∀・)ウフフ


★haruさん★
本当自分でビックリですよー
頑張る宣言してから速攻辞めちゃった(/ω\)ハズカシーィ
いやー専業主婦からなかなか抜けられ無そうです。
次の仕事は派遣に戻ろうかなって思っております。
今回のことで大手の方が色々と優れてるってことがよーく分かりました。
応援ありがとうございます!!
来週さっそく面接頑張りまーす。


★mataroさん★
ただいまですー| ^∀^)ノ
いやー4日間しか働いて無いのに1ヶ月以上働いた気分です。
ちなみにmataroさんの予想通り、豆夫大喜び。
気持ち新たに次の仕事にチャレンジしようと思います。
応援ありがとうございました!!!


★酒子さん★
短期バイト4日間を1日?!∑(・∀・) ワオ !!
私も高校生くらいのときオープン前の安楽亭で研修2日で辞めたの思い出しちゃったよ。
でも辞めた理由が皿が重くて持てなかったからなんだけどねー
か弱い乙女だったみたい(ノ´∀`*)ふふふふふ
まー今じゃ小指で持てそうだけどさー
節約・・・うーん・・・・節約より働いたほうがいいやー
ってことでさっそく新しい派遣会社に登録予約しちゃった(・∀・)v


★ぶちさん★
えへへー(ノ´∀`*)はずかしー
でも4日間ってどうなんだろーねー
次はちゃんと期間満了できるような所で頑張るよ。
でも今回仕事して思った事

専業主婦って素晴らしい♪かな( ^∀^)最高!


★エリさん★
辞めちゃったよーあんだけ頑張るって書いといてー(/ω\)ハズカシーィ
いやーもう小さい会社で働くの怖くなったよ。
やっぱり大手企業のほうが何でもしっかりしてるんだって分かった。
おかげで勉強になったよ。
セクハラで辞めさせたのって実は公務員時代なの。
そんなことが公にばれたら大変だって事で結構簡単に解決しちゃったのだ。
でもパートと正社員じゃ立場が違うね。
正社員だと対等だけどパートだと泣き寝入りっぽくなっちゃいそう。
イヤなら辞めればって空気になりそーだわ。
あーいいねーデパ地下!!!土日休みにさしてくれたら速攻勤めちゃうんだけどなー( ゚ρ゚ )アゥー


★hanaさん★
ただいまですー| ^∀^)ノ
いや~4日間で辞めるなんてお恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ
でもやっぱり仕事はやりがいがないとダメですね
っていってもhanaさんみたいに資格があるわけでもないんで偉そうな事言えないんですけど。
でも自分を高める仕事がしたいです。
ってなワケで早速派遣の面接の予約を入れちゃいました。
今回の仕事はある意味いい勉強になったかなって思えます。
hanaさんの職場でもセクハラオヤジ居たのか~
やっぱり多いんですかねそうゆうバカ者。
いやー専業主婦の良さがよーく分かりました。
家に居ると専業主婦ってつまらん!!って思っちゃってたけど今では専業主婦万歳ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006-04-02 19:31 | URL | 豆レス #- 内容変更
∑(`□´/)/  ハヤッ!
仕事が決まったのも早かったけど、辞めるのも早い!!
潔くてアッパレです(^▽^)/
そこまでストレス抱えて働かなくても
他にいくらでも仕事はあるものね。
今度は良い職場にあたるといいネ!

そういえば 私も学生の頃、半日で辞めたバイトがあったな。
冷蔵庫みたいな寒い場所で サカナに付いてる寄生虫をピンセットで取るっていう・・・(T△T)
泣きながら辞めました、ハイ。
しばらくサカナも食べられなかったし。

私も次の仕事を考えているから 豆ちゃんの求職活動、参考になります。
とにかく クーキーレーの学生さんがいそうな大学の事務は 避けとこうっと。
2006-04-02 21:44 | URL | オリーブ #UFi1NfpI 内容変更
こんばんは!
どんな時でも自分らしくいることは大事ですよね。仕事でもポリシーに合わないことはしちゃダメです。豆さん正解!
レンちゃん、頑張っているのですね。豆さんも豆夫さんもさみしいだろうけれど、イケわんこになって帰ってくるレンちゃん、楽しみですね。
しかし、豆夫さん、ステキですねっ!!しあわせもの~!
2006-04-03 03:13 | URL | さち #- 内容変更
★オリーブさん★
(/ω\)ハズカシーィ
あまりの速さに自分でもビックリです。
でも今回働いてある意味勉強になったかなー
次の所は新たな気持ちで頑張るぞー!!!と、さっそく新しい仕事探し始めました。
オリーブさんも次の仕事考えてるんですねー
そっかー近くで働けたらいいなー
でも寄生虫は取りたくない(|| ゚Д゚)ヒョエー
それ本当に魚食べれなくなりそう


★さちさん★
自分らしくって難しいですねー
ある程度は妥協できるんですけど、今回の所は妥協じゃなくて限界でしたー
レンの夢を最近見るんですけど吠えなくなったのにライオンになってて噛み付いてくるんですよ。
あぁ正夢になったらどーしよー(´Д⊂グスン
イケわんこになったら最高なんだけどなぁ・・・
ちなみに豆夫の見直し期間も終り夫最高って思えない毎日に戻りました。
こんなもんですね、夫婦って(;・∀・)>
2006-04-03 14:43 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
