スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
豆夫最高
2006-03-30 Thu 21:13
「辞めるかも」って捨て台詞を吐いて帰ってきた豆です(-_-)ノタダイマー

職場でも話せないのに豆夫の帰りも遅いから
誰かと話したい病にかかっております。

職場を離れた瞬間から独り言呟いて発散してるんだけど
歩きながら「バーカバーカ」言ってる女って想像したら我ながら怖いわ。

※ちなみに職場は大学の中に入ってる会社の事務です。
 大学事務じゃございません。


でも、そこの事務はやっぱり皆が苦痛のようで
入ってもすぐ辞めちゃってたらしい。
1日で来なくなった人も居たそうな・・・・。

何が悪いって社員の頭が悪い!!!!
今まで勤めてきた会社では有り得ない事ばかりの連続。
普通の会社だったらパワハラになる言葉をボス裕次郎が使う。
で、もう一人の社員Hがセクハラまがいの事を言う。
って言っても私に対してヤラシイ事するとかじゃなくてシモネタみたいなのを言って一人で喜んでるバカなんだけど。

ちなみに社員Hは私より背が低い。
そして私より低脳だ。
そして豆夫と同い年で彼女なし。
猫ひろしに似ている。

なんてゆーか底辺の人?って感じ?

頼むから辞めてくれって言う夫。
「そんなところに馴染んで欲しくない!!豆が汚れる!!」
コレ言われたときなんか嬉しかった乙女な私(ノ´∀`*)ウフフー

とっくに汚れてんじゃん(笑)←って突っ込み要らないよー

でもコレは私への試練なんじゃないのかなーって
レンも楽しくなんてないだろうし私もこれくらいの試練なくちゃいけないのかなーって思ってしまう。
レンの学校代は私が稼ぐって決めてた事だし
それにこのバカ2人と会ってから夫の偉大さを改めて実感できた。
豆夫と結婚してよかったなーって素直に思える。
豆夫最高!!私って幸せ者!!とか言えちゃう自分が居るのにビックリ。
付き合った当初の思いが蘇っちゃったわー(ノ´∀`*)デヘヘ

結婚生活が長くなると旦那が男の基準・標準ってなるからすっかり忘れてたこの気持ち。

夫からしたら、そんな人達と比べられたくないだろうけどさ。

まーでも奴らのお陰で幸せの再確認ができたわ。
旦那を見直す機会をくれてありがとーバカ社員。

見直そう見直そう
みっなおそーみなおそー♪
 

最近仕事の愚痴ばっかりになっちゃってて申し訳ない!!!
これじゃあブログタイトル「愚痴愚痴パート主婦」になっちゃうよー
昔から読んでくれてる人は知ってると思うけど、私と豆夫は職場恋愛です。
その職場でセクハラを訴え定年間近のオヤジを首にさせた女でございます。

ちょっとやそっとじゃ負けません!!!

甘く見てると痛い目あわすぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と、心の中で呟きながら頑張ります!!!





スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<たむけん風 豆ちゃんねる(・∀・) やっぱり専業主婦生活>>
この記事のコメント
なんか凄いですねー
ストレス溜まってますねー
その底辺の二人、すっごく会ってみたいなぁ。似顔絵作って(笑)
なんだか申し訳無いけど、明日は何が起こるんだろうとか楽しみになっちゃってる私です・・・


豆夫さんの素晴らしさ偉大さを再確認出来たなんて、良かった良かった!
ま、真剣に相手にせずに、テキトーにあしらってストレス溜めないようにね。

しかし前の会社での事件、知らなかった~!!スゴイですそれ!!!
カッコエエーーー
2006-03-30 21:28 | URL | まりどん #- 内容変更
てか、豆夫さんサイコー!!
説教するんじゃなくて、そんな言葉言われたのなら、コロって辞めちゃうかも~(笑)
豆夫さんの素晴らしさの再確認はできて本当に良かったけど、それを引き合いにされているバカ社員共は情けなさすぎ!!
でも、セクハラ親父はどこにでもいるんですねー。
一番最初の会社で下ネタを毎日言ってはげらげら笑ってる直属の上司がいたんですけど、自分でセクハラだねーって認識してるだけに性質が悪かったですよー。
豆ちゃんのように痛い目合わしてやればよかった~。
いざとなれば、今の職場でも痛い目合わしちゃえ!(爆)
なんて、勝手ですけどあまりストレス溜めないようにね^^
2006-03-30 22:17 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
マメハチさんすごいプラス思考じゃないですか~v-218
ダメおやじに負けないでがんばって
くださいv-91

でも、マメ夫さんの
「そんなところに馴染んで欲しくない!!豆が汚れる!!」 って嬉しいですよね~ 惚れなおしちゃいますよねv-10
一日でこなくなった人もいるなんて
相当イヤな職場ですよね~~

ブログでストレス発散になるなら
いくらでも愚痴つちゃってくださいね
^_^
2006-03-30 23:00 | URL | ペコ #- 内容変更
なんなんだ、そこの会社。。
猫ひろしは包茎だったんだぞーー!
とかいって、あたしもセクハラで訴えられちゃう!?_| ̄|○
なんか、仕事は難しくてとかの悩みの方がまだいいよね。
人がよくないって最悪ヽ(`Д´)ノ
でも、そんなとこにいてもだんだん慣れてきちゃったりするから怖いよね。
レンちゃんの学費稼いだら、とっととやめちまえ!!
豆夫さんはいい人だと、ブログ読んでてずっと思っていたよ☆
やっぱりこの歳になってシングルで彼女もいない男はなんらかの欠陥を考えざるを得ないよね。
確かに旦那が基準になる!なる!
でも出会った時の記憶が蘇るなんて、さらにラブラブになっちゃうわね~~!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
2006-03-31 07:13 | URL | jフンコ #- 内容変更
豆さん☆お疲れさまです!

何だかゴチソウサマです(・∀・)
『豆が汚れる!』なんて、いい人じゃーござーませんか!(´Д⊂;)
さすが豆夫さん(0´∇`)ノ
いつも隣にいるのが当たり前になってしまうので、なかなか気が付かないんですよね。
それに気付いたって事は、今のバイト先に行って良かった!って、すべては上手く行ってるんですよ!

でもあまり無理はしないで下さいね!
2006-03-31 09:32 | URL | mataro #- 内容変更
★まりどんさん★
ストレスで余計太ったー( ´)Д(`)ドーシヨー
底辺似顔絵?
うーん酷い顔すぎてパーツ無さそーです。
しかもそんな毎日なにか起こってたら15号になっちゃいますってー(笑)
まりどんさんも1日この仕事して欲しいなー
きっと旦那さんにメロメロになりますから!!!

今度セクハラ首事件の事でも記事にしよっかな♪

★haruさん★
コロッと辞めちゃったー(笑)
いやー昨日あれだけ頑張るとか書いておきながら辞めちゃいました。
応援してもらってたのにお恥ずかしい限りですわ。
でも未だにセクハラオヤジは存在するんですね。
普通の会社って即処分されるし、教育もすごいしてるじゃないですか。
それなのになーやっぱりバカはしょうがないのかなー


★ペコさん★
プラス思考だったのに・・・・一日でこの変化はなんだろう(;・∀・)ハズカシー
いやー自分を殺しきれなかったです。
でも最後に思ったことを全部ぶちまけてきてスッキリしました。
ほんと、みんなにこの会社を1日体験してもらいたい!!!!
絶対みんな旦那さんが誇らしくなりますってー


★フンコさんΨ(`∀´)Ψケケケ★
猫ひろし包茎だったのかー(笑)
んじゃ奴もそーだなきっと、そーにちがいない!!
てか、レンの学校代稼ぐ前に終わっちゃったよー
我慢できなくなって思ったこと全部ぶちまけちゃったよー
で、終了。
専業主婦にもどりまーす。
言ってスッキリして今一人でビールで乾杯中♪
じゅんたんも一日その会社で体験してみない?
基準視してた事を後悔するぞー!!


★mataroさん★
ごちそうさま・・・・やっぱり?
豆夫がこの記事見て、すっごい嫌がってましたからー
私も書いた後に「コレってノロケ?」ってちょっと思っちゃいました。
でもノロケじゃないですよー。なんだろー。社員への対抗心だったりして(´Д`;)ソレもイヤだなぁ

いつの間にか旦那はこれが普通ってなっちゃって
いいとことか気付かなくなっちゃうもんですよね。
でもmataroさんは普通ってなってなさそうな気がするなぁ(ノ´∀`*)ウフフ
2006-03-31 20:57 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
