スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
たむけん風
2006-03-29 Wed 22:10
ここの社員みんな死ねっ!!!

玄関開けたら2分で死ね!!!


たむけん


あースッキリした。

今日も相変わらず掃除掃除掃除!!! 
んで、ったまーーーーーーーーーに入力

西部警察の石原裕次郎みたいにブラインドを指で触って
「ほらホコリ」って言うのがウチのボスだったりする( ´д` )サイテー

まーいいですよ。あーいいですよ。
とりあえず犬の学校代くれりゃあいいです。
それを励みにやるしかないわー。

誰かと喋りたくて喋りたくてしょうがない時
事務所に目の青い金髪の男子留学生が!!!!∑(゜∀゜)ヤッタ!!

「カシテ!!!ジテンシャエアー!!!ほにゃらららー」←最後何言ってんだかわからず

見たら自転車のタイヤがペッチャンコ。
空気入れを貸してあげました。

空気入れ終わった青い目の留学生が「コレナンテイイマスカ?」って聞くから教えてあげた「クウキイレー」

何で外人と話すときって変なイントネーションになっちゃうんだろねー
でもちょっとだけ日本語ティーチャーになった気分でいい気分(・∀・)アヒャ!!

繰り返してるうち「クーキーレー」になってたけどヨシ!!!
明日も小さな幸せを見つけられるよう頑張りマース(・ω・)ノ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<初出勤 豆ちゃんねる(・∀・) 豆夫最高>>
この記事のコメント
荒れてますね~~^^;
でも仕方ないか~ブラインド触って
「ホコリ」なんて言われたれ誰でも
気分悪い・・・
でも今日は小さな幸せが、あったみたいで良かったですね~^_^
2006-03-29 22:57 | URL | ペコ #- 内容変更
豆さん☆お疲れさまです!

さっそく爆発してますねぇ~
ブラインドのホコリにも鋭くチェックするなんて(`ε´о)ブー
なんて野郎だ!!

でも青い目の青年(笑)と会話できただけでも良かったですね。
なかなか話すきっかけはないですよね?

ネットも私語も禁止のうえに、携帯までもロッカー行きだなんて・・・(´Д⊂;)
くぅ~辛い!

ブログで愚痴をぶちまけてくださいね!
2006-03-29 23:58 | URL | mataro #- 内容変更
お疲れ様!
ブラインドさわってホコリ!って今時ドラマじゃないんだからやるなよ。って思うね~。それはストレスたまるね。しかも仕事が掃除だなんて~!

私は制服のポケットにコッソリ携帯を忍ばせていて、あまりに暇だとトイレでブログ見たりメールやったりしてるよ。
だって、暇すぎてどうにもならなんだもーん!!
青い目の彼色々関わって、時間があっというまに過ぎてくれないかねー。
私も今日は暇すぎでした・・・。きっと明日も朝からやる事ないんだろうな~C= (-。- ) フゥー
チャットとかやりたいね~!
2006-03-30 00:14 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
なにーー!超むかつくじゃん!
ほんと玄関開けたら2分でしんでほしいねw
たむけんなんかうけるwwあんだけきれて、「最後にネタやりま~す」とかいきなり素だし!
バリバリ働いていた豆たんだけに、さらに物足りなく感じそうだね。
暇な時に命ぜられた掃除ほどキライなものはないぜ(`ε´)
空気入れ→クーキーレーって聞こえる!!
2006-03-30 01:10 | URL | junko #- 内容変更
うちの旦那が、この記事読んで
かなりうけてました。
「たむけんを持ってくるなんて
豆さんおもしれえーー」とか言って煙草吸いながら思い出し笑いしてました。
笑い事じゃ無いのに、失礼しました。旦那に代わりお詫びします・・・

掃除三昧かぁ・・・
普通、大学なら どっかの清掃業者が出入りしていて掃除してくれるんじゃないのー?事務所はしないのかしら。
4月からフレッシュな大学生が沢山出入りして来るんじゃない?掃除だっていい加減する場所ないっしょ、きっと楽しくなるさーーーーー

がんばれえーーー
2006-03-30 08:48 | URL | まりどん #- 内容変更
★ペコさん★
小さな幸せ探し頑張ってまーす。
今日はボスが途中で帰ったからスパスパ煙草吸いまくり( ゚Д゚)y─┛~~ウマー
今日の幸せはこんな事です。
こんなんでいいのかなぁ(´・ω・`)


★mataroさん★
毎日小さな爆弾が落とされてます。
今日はお茶出したら「薄い」と捨てられました。
まーねーまーねー
お茶なんて入れて飲まないから分からないのよねー(・ε・)

そんな会社で働き続ける意味ってあるのかしらと自問自答。
学生とはそんなに話せないからなー
本当ブログでぶちまけさせてもらって救われてますよ。
愚痴ばっかりでごめんねmataroさん。


★エリさん★
トイレで携帯か・・・・いいなー
トイレも近い場所にあるからナー
なんか常に見張られてる気分よ。
早く辞めたい!!!でも辞めたら負けみたいでイヤっ!!!
レンの学校代稼ぐって決めたんだから、その金額になるまで辞めたくないんだよねー
辞めたらレンばっかり頑張らせる事になっちゃうし。
うーんでも暇は辛いね。忙しくて大変!!て方が全然いいや。


★junkoさん★
今、「じゅんこ」って打ったつもりが「ふんこ」ってなって焦った後笑っちゃった(;・∀・)ゴメンニョ
ねー死んでくれないかなー
ってほんきで昨日の夜思っちゃったわ。
たむけん検索したら政治家のたむけんブログ開いちゃったよ。
たむけん人口多いのか?
仕事はやりがいないときっついってのがよーく分かったわー
でもまだ辞められない!!あと1ヶ月頑張るつもりっす。


★まりどんさん★
たむけんわかってくれる人いるかなーってちょっとドキドキしてたんだけど、さすがまり丼旦那様(ノ´∀`*)ウフフー
あーけど笑い事かも。私も今日笑いが出てくるようになったんです。
こいつら底辺な奴らだなーって"( ´,_ゝ`)"プププ
どうせ私はパートだしスグ辞めれるし、次の仕事もスグ見つかるもーん。でもこの人達はココしか無いのねーかわいそーにねーって。
だんだん自分の性格がゆがんできてるの分かるんですけど、あとちょっと頑張ります。
ちなみに大学事務じゃなくて大学の中にある会社の事務なんです。
ややこしくてスミマソン(´・ω・`)
2006-03-30 21:11 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
