スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
初出勤
2006-03-28 Tue 19:10
さっそく仕事の愚痴φ(`д´)カキカキ

仕事の内容が簡単すぎの暇すぎのつまらなすぎー!!!!

パソコンもあんまり使うことないし、私用禁止でネットもできず(´Д⊂グスン

しかーも私語禁止!!!
しかーも事務所にいつも居るのが私と偉い人と社員の3人だけ。
その偉い人ってのがクセモノ。
仕事できないくせに威張り散らして口が悪くて綺麗好き

ツーって指で棚の上とかなぞって「掃除して無い」って言うんだってー。

オマエはドラマの姑かっ!!Σ(`∀´;)

まだ入ったばかりだから今日は何にも言われなかったけど、先が思いやられるわ。

左遷されて来た人だから、ここで王様になって気を紛らわせてるのかなぁ
可哀想にね~使えない人なのね~

って気持ちでやるしかない!!!
とりあえずレンの学校代稼ぐまで頑張ります。

でも今日一番悲しかったのは、制服。
見た目は別に普通でした。

が!!!

9号?11号?って聞かれて迷わず9号選んだんですよ。

 11号だなんて失礼しちゃうわね(・A・)ったく!!
 


が・・・・

着てみてビックリ。

 腹が超キツイ!!!! 
 

今更11号にしたいとも言えず、腹を凹ましながら一日過ごしたのでありました。

でも言わせて!!!前は7号着てたんです!!!本当です!!!
って前の事言ったってしょうがないけどさ
それでも9号を飛び越えて11号って・・・・

肥え過ぎだよー(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<トイレ討論会 豆ちゃんねる(・∀・) たむけん風>>
この記事のコメント
(´)ω(`*)ブヒブヒ~。

無理するなって(笑)11号なんでしょ?うしし。おそろいね☆

ネット禁止、私語禁止なんて、超つまんないね~(´A`。)

あとは、こっそり遊べる楽しみを見つけて頑張ってね。
連ドラ書きまくるとかΨ(`∀´)Ψ


でも、会社で豆ちゃんのブログ読めなくなるのは、つまんないなぁ( ´Д⊂ヽ


でも、レンちゃんの為だから、ガマンしてやらぁ(何様?)
2006-03-28 20:02 | URL | 酒子 #- 内容変更
お疲れさまでーす!
暇すぎ簡単すぎなのかぁ~
でもま、変なプレッシャーとか無くのんびり出来そうじゃないですか。
暇なのに、ネットも私語も禁止って辛いなぁ・・・何してろっつーの?
くせ者上司もこの先の態度の変化が楽しみですねー。
同世代の気の合いそうな人は居なかったのかな?
でもほら、豆さんO型でしょ、結構馴染んで楽しくなってくるんじゃないですかね?1ヵ月後にはその3人でボーリングとか行ってそう(笑)
2006-03-28 20:06 | URL | まりどん #- 内容変更
★酒子さん★
ばれたー?(・∀・)アヒャ!!
でも9号がゆるくなるように頑張るわー
辞めるまでに痩せられるかしら・・・
こっそり何かしようかって思っても隣に座ってるんだよなー
最後の手段は瞑想?


★まりどんさん★
暇だから掃除して一日終わりそうですよー
掃除嫌いなのに・・・(´・ω・`)ショボーン

馴染めるかなー笑わない人だしなー
使えなくてもいい人なら良かったんだけどなー
ボーリング大会かー奇跡が起こらないかしら。
御犬様の為!!!って自分を殺して2ヶ月は頑張りまーす
2006-03-28 21:50 | URL | 豆レス #- 内容変更
初出勤お疲れ様でした!!
暇ってやだよね~。家で暇するならまだしも、職場で暇って最悪!
私も最近暇すぎて、この無駄な時間をどう有効活用しようかと考えてるけど思いつかないの。ネット使えないし。
お互い暇な時間のつぶし方見つけたら教えっこしよーねヽ( ´∇`)ノ

王様気取ってる綺麗好きはクセモノだね。当たり障りなく、関わらないように頑張ってね!
私も制服9号きついんだ。
お昼から帰ってきたら、意味なく雑用をして席に座らないようにしてるの。てか、座れなくて・・・。
学食で太らないようにね~。共に9号キープよ~!! 
2006-03-28 23:04 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
お疲れさま♪ 簡単、暇すぎもつらい
ですね~~^^;でも楽でお金もらえるんだよ~^O^/ 楽だけど精神的に
疲れるか・・・^^;
でもまだ一日目だし~
「住めば都!?」
少しずつマメハチさんワールドに
染めちゃえ!

また職場ネタきかせてね♪

服7号だったんですか~~~
スゴイ~

2006-03-28 23:12 | URL | ペコ #- 内容変更
豆ちゃんどえらい根性の左遷された風な上司と一緒の空間やねんな。
ヒマとかいうよりそんなおっちゃんと同じ空気吸わないといかんのがウザイな。
机のホコリつつーってされたら「うひゃひゃ!」って笑うくらい図太くがんばっておくれよ。
うち、今日マニュアル見てたら「居眠り厳禁」って一文を見つけたよ。
クソ忙しいのに寝れるかっちゅーねん!!
マニュアル作ったヤツはかなり変と思ったね。
2006-03-29 00:00 | URL | フクスケ #- 内容変更
おつかれさまー(・∀・)ノ

昔会社入ったとき、制服小さめでお願いしたんだけど
ストレスでどんどん太っちゃって、最終的にはスカートのボタンこっそり外してはいてたの思い出したよ~。
かなり情けなかったっす!

つーか仕事できないくせに威張り散らして口が悪くて綺麗好きで左遷されたってすごいね。

根性も悪いのかしら・・・。
2006-03-29 01:14 | URL | ぶち #- 内容変更
豆さん☆こんにちは!

初出勤お疲れさまです!
今も仕事してるんでしょうか。

暇なほどつらいことはないですよね?
時間が経つのがすごく遅く感じる!!
しかもネットも私語も禁止だなんて(´Д⊂;)

この際ずっと掃除してるフリをしてるとか?

なんか会社にし姑がいる感じですね・・・

ガンバレー(0´∇`)ノ
2006-03-29 11:38 | URL | mataro #- 内容変更
★エリさん★
ホント暇って嫌だねー
話し相手も居ないから時間が長くて長くて時計ばっかり見ちゃうよ・。
エリちゃんも暇なのか・・・チャットとか出来たら最高なんだけどなー
よーし時間のつぶし方考えとこっと。
そうそうそうそう!!!お昼の後座るとお腹がキツキツで苦しくなる!!!
これ以上蓄えないように気をつけよー( ´)Д(`)人( ´)Д(`)ねー


★ペコさん★
私の居る意味がさっぱりわからない職場でーす
こんなんでいいのかなぁ(;・∀・)
とりあえず掃除ばっかりしてます。
これって事務職じゃなくて清掃のおばちゃんなんじゃないかって錯覚しそう。
7号・・・過去の栄光( ´)Д(`)あの頃君は~若かったー♪
スカートのホックを飛ばさないよう引き締め頑張ります!!!


★フクスケさん★
そうなのー(´Д⊂グスン
姉歯建築士みたいな顔してるし使えない。
使えないのに上司って嫌だねぇ。
あと一人の社員も使えないし・・・
だってねー半角の数字ってどうやって打つ?って聞いてくるんだよ。
今までどうやって仕事してきたっちゅーねんΣ(`∀´.:;)
それなのにパートが私だけだからって下に見る奴ら。最低。
あー書きながらイライラしてきたわ。
でも居眠り厳禁って(笑)
誰か寝た人居るのかしらねー( ^∀^)ゲラ


★ぶちさん★
スカートのボタンこっそり?
結構ボタン外しても落ちてこないもん?
私も昼休み後外したいんだけど座った瞬間ファスナー全開とかなったらどーしよーって勇気が出ないのよね。

あ、根性悪いね間違いない!!!


★mataroさん★
携帯もロッカーに入れっぱなしだからチェックもできなくて悲しいわ(´Д⊂グスン
朝の9時から17時までみっちり暇と戦ってまーす。
そうそう、時間が経つのが遅い遅い!!!
忙しくて「あら、もうこんな時間?」なんて言ってみたいわ。
スーパーミラクル陰険姑とは距離をとって頑張りまーす。
2006-03-29 20:45 | URL | 豆レス #- 内容変更
おつかれさま~( *´д)/

いや~、大変そう・・・。
確かにヒマ過ぎって かえって疲れるよね。
「ヒマなんで帰ります」って言ってたら意味ないし(笑)
しかも 上司もイヤな奴って・・・。

私が 今行っている事務の仕事先も 人間関係が 結構難しいので、
「会社には 友達作りに来てるんじゃない」と 自分に言い聞かせながら働いてます。
でも 何か楽しみは欲しいよね。
∑(!? ̄Д ̄)まさか・・・、お茶とお菓子も禁止?

ストレス溜め込まない程度に 頑張ってね~く( ̄Д ̄)ノ




2006-03-29 22:14 | URL | オリーブ #- 内容変更
★オリーブさん★
失敗しましたー(´Д⊂グスン
大学は大学でも大学事務じゃなくて大学の中の会社の事務だったんですよ。
何もすること無くて席に座ってると「何かして」って言われるしー
何すれっちゅーねんヽ(`Д´)ノバカバカー
お茶は10時と3時に飲めるけどお菓子はどーなんだろ・・・

でもオリーブさん16勤務お疲れ様でしたー
私も自分を殺して殺して殺しまくって頑張ります。
2006-03-30 20:44 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
