スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
卒業
2006-03-23 Thu 16:12
1ヶ月半前にふかわヘアになった為毎日のセットに悪戦苦闘してた豆です
"|,,-_-)ノコンチハー

いつも美容院に行く前は予約して髪型を調べプリントアウトし、準備万端で行くのがお決まり。

でも今日、銀行に行った帰り無償に髪が切りたくなり
本屋でヘアカタログを買い、行ったことのない美容院に予約無しで飛び込んできました。

脱・ふかわ!!

くせが気にならない様ばっさりショートに

フカワからの卒業
可もなく不可もなく

尾崎豊の「卒業」のメロディーで
 フカワからの卒業~♪ と頭にグルグル流れてます。

それにしてもショートって顔が強調されるから丸顔がより一層まん丸に見える(ノд`)

痩せようって思って最近買ったダイエットマシーン。
1日やったら次の日身体が痛くてたまらない。

で、また新しいダイエット器具購入。
ちょっと使ったら腕がつった。

で、また新しいダイエット器具購入。
・・・・・。

これじゃいつになっても痩せないよ( ´)Д(`)ブービー



スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:14 トラックバック:0 top↑
<<サクラサク 豆ちゃんねる(・∀・) 一緒に頑張ろう>>
この記事のコメント
豆さん☆こんにちは!

むしょーに髪の毛切りたくなる時ってありますよね?
友達と買い物途中に『ちょっと髪の毛切ってきていい?』って了解を得て切ったことあります(;^_^A

ふかわヘアーも可愛かったけど、今のもいいカンジですね!

ダイエット器具のジョーバが気になるんですよ!
最近バランスボール・ヨガマットセットを買ってボールに乗ってるんですが、早速酔いました。
私も痩せたいです・・・


私事ではございますが、ブログをちょっとお休みしようと思います。
仲良くしてくださってありがとうございました。

でもここには遊びに来ますのでよろしくお願いしますね!
2006-03-23 16:54 | URL | mataro #- 内容変更
ブヒッブヒ♪(・)3・)

ショートかわいい♪
似合ってますね~。
ヒロノリも美容院行きたいっ!
女子なのに、もう3ヶ月は行ってない・・・
もう、完全にプリンちゃん。


ダイエットマシーンて高くないですか??
てゆうか、アブトロニクスは2個セットもいらんから、1個を安く売ってほしいと思う。

ヒロノリもジョーバ欲しい。。。
でも、アレ乗ってる姿がどうも……

ちなみに今1番ほしいのは、ぶらさがり健康機です。


あ、面接合格おめでとうございます☆
いーなぁ、学食~(´Å`)ウマソォ~
2006-03-23 17:23 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
かっこいいですねー!
社会復帰準備完了って感じですね!

ショートかぁ~
20代前半まではショートだったんですが、男に間違われてから ショート恐怖症ですわ(笑)
2006-03-23 17:38 | URL | まりどん #- 内容変更
ペコも美容院行きたい~~少し前に
無性に髪が切りたくなって、行き着けじゃない美容院に行ったんです。
(行き着けの美容院3週間待ち・・)

やっぱダメ・・・なんだか微妙~~
やっぱりいつもの行き着けの美容院が
いいな~とつくづく思ったペコでした

マメハチさんの今の髪型ペコもそんな
感じのときありましたよ^_^
クセ毛が気にならなくていいですよね

「ショートって顔が強調されるから丸顔がより一層まん丸に見える」
ってメチャわかります~~
ペコは丸顔じゃないと思ってるんですけど旦那はペコのこと「丸顔さん」て
言う・・・丸いのかな~
ショートだから丸くみえるだけだと
言い張るペコでした^^;
2006-03-23 19:22 | URL | ペコ #- 内容変更
★mataroさん★
ジョーバ?ってあの乗って揺ら揺らゆれるやつですかね。
あれって効くみたいだけど場所とりそう・・・しかも高そう・・・

バランスボール!!私も持ってますよー!!
でも開かずの間でホコリかぶってたりします(´・ω・`)トホホ

ブログお休みって・・・体調が?とか考えちゃいます。
再開楽しみにしてますね。


★ヒロノリんこ★
いやー、ほんと今回切りすぎた!!
オバちゃんみたくなっちゃった(´・ω・`)オバチャン・・・

でも、楽なのが一番!!って己を納得させたわ。

ダイエットマシーンってピンキリだよー安いのもいっぱいあるよー
でも邪魔くさいよねマシーン。
それにしても、ぶら下がり健康機ってさ、まだ売ってるの?
かなーり昔に流行ったんだよね?

うーん私が今一番欲しいのは小顔になる器具だなー( ´)Д(`)


★まりどんさん★
ふかわよりはマシになれば良し!!って気合で切ってきましたよ。
やっぱりショートは顔を隠せないからきついですねー
小顔ですらっとした人になりたいよー(ノд`)
でも男に間違えられたってものすごい短く切ってたのかっ∑(・∀・) メンズマリドン


★ペコさん★
行き着けのとこって急に切りたい時使えないんですよねー
でもいいなー、きっとペコさんの通ってる美容院はペコさんの思ったように切ってくれるんだろうな。
私も前行ってたとこ気に入ってたのに、ふかわになってから「うーん」って感じになっちゃいました。
ま、今回はフカワじゃなくとりあえず短くしてくれりゃいいやって思って切ったからガックリも喜びもせずって感じです。

でもやっぱりショートは小顔じゃないときつい!!
小顔になりたいよー(ノд`)
2006-03-23 20:21 | URL | 豆レス #- 内容変更
お仕事決まっておめでとうございました!!
私もいつも思いつきで美容院に行っては妙な髪型にされそのたびにガックリしてました。
今回は友達の紹介で行った美容院の担当さんが超イケメンさんでウットリしてたら「これすごいね。右と左の長さばらばらだよ。どこの美容院でやったの?!」と驚愕される始末。
私もダイエットしなきゃいけないので共に頑張りましょう!!
2006-03-23 21:38 | URL | 9たろ #- 内容変更
豆ちゃん、どんだけダイエット器具買ったの~?!
私はジョウバが欲しい!ラテラルサイトレーナーも欲しい!
でも買って満足するタイプなので、やらないことは目にみえてるんだよな~。

ふかわからの卒業~♪って思わず歌っちゃった(笑)思い切ってショートだね!さっぱりしていいよね~。
私は髪の毛が伸びてきて、会社の子に「武田鉄也みたい」って普通に言われちゃった( ̄■ ̄;)!?
森山良子の次は鉄也だよ。老け顔だけど29歳なんだけどな・・・。


2006-03-24 00:03 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
さわやかさんじゃーん。かわいいよー。
私はショートが好きだ!!

ダイエット器具買う時は絶対痩せようと思って買うんだよね。
でも継続して使えないんだよね。
なんでだろうねぇ。ふーしーぎー。
私も3ヶ月前にステッパー買って!1ヶ月前から2階に放置してある!
だめだこりゃ。
2006-03-24 01:04 | URL | きよこ #- 内容変更
★9たろさん★
ありがとうございまーす(・∀・)ノ
妙な髪型ってどんなんだろう(笑)
ちなみに今回の髪型、小早川伸樹に見えるって旦那に言われました( ´д` )
あー私もイケメンさんにうっとりしながらシャンプーしてもらいたいな~
9たろさんもダイエットですか?食べないダイエットは続きそうに無いから地道に頑張ります!!9たろさんも頑張ってくださいねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


★エリさん★
ラテラルサイトレーナー?
なんか舌噛みそう!!
そうそうそうそう。買って満足して終わるんだよねー。
もう楽してやるような器具より、昔からあるようなダンベルとかゴムとかで地道にやろうかなって最近思ってきたよ。
ちなみに今はまってるのは「ツイスター」グルングルン腰ひねるやつなんだけどね、ウエストがくびれたーヽ(´∀`)ノ

でも体重増えてた(ノд`) ドーシテー

髪伸ばしたいんだけどなー途中で切りたくなっちゃうんだよね。
エリちゃん武田鉄也か・・・・・
それ、ちょっと小力入ってる?(・∀・)ニヤニヤ
私もさー豆夫に正面から見られたら「のぶき?」って言われたよ。
フカワの次は小早川のぶきだったさー(|| ゚Д゚)ガーン!!


★きよこさん★
きよちゃんねー小顔な感じなんだよねー
ショートにあいそうなんだよねーイメージが葉月りおななんだよねー
私も顔細くなりたいよー(ノд`)

そうそう!!ダイエット器具は使う気満々で買うくせにねー
いざ家にあるとなるとホコリまみれなんだよね(;・∀・)ワハハ
ステッパー、実家にあったなー
やっぱり放置されてた(・ω・) どこも一緒だね
2006-03-24 11:03 | URL | 豆レス #- 内容変更
髪型いいじゃ~ん!!
似合ってるよ!!
あたしショートが似合わないから、うらやましい~~!!
仕事も決まって心機一転だね☆
あたしも去年の夏からでぶった。
旦那に腹の肉つかまれて笑われてるよ(´Д`;)ブヒブヒ。
2006-03-24 12:11 | URL | junko #- 内容変更
★junkoたん★
髪洗ったら「小早川のぶき」になったよ(´Д⊂グスン
しかも丸顔だから卓球愛ちゃんみたい。。。
じゅんちゃんって顔細いから羨ましいわー
私もいまどきの顔になってみたいよ(´・ω・`)

てかさ、私も去年の夏以降から徐々に肉付きが良くなっちゃったんだよねー
去年のパンツ入りませんからっ!!
2006-03-24 12:52 | URL | 豆レス #- 内容変更
わー、豆ちゃんいい感じやん!!
ショートにしたいな、と思ってもなかなか勇気出なくて惰性ロングやけど、こういう写真を見てしまうと切りたくなるわ~。
豆夫さんかわいくなった豆ちゃんに惚れなおしの巻、かな?(*^^*)
2006-03-27 02:23 | URL | フクスケ #- 内容変更
★フクちゃん★
豆夫から「卓球愛ちゃん」って呼ばれるようになっちゃったよ(ノд`)
ジャージ着なよってウルサイしー
私はロングに憧れるんだけどな~伸ばすのが大変だから途中でいつも挫折しちゃうんだよ。
フクちゃんみたいにサラサラストレートだったら伸ばしたいもん。
髪が綺麗な人はロング似合っていいなぁ(ノ´∀`*)
2006-03-27 13:43 | URL | 豆レス #- 内容変更
わて、矯正ストレートでっせ。(*^^*)
2006-03-28 01:21 | URL | フクスケ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
