スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
サクラサク
2006-03-22 Wed 12:56
4連休もあっというまに終りそろそろ桜も咲きそうですねー

はい、皆様にご報告!!

私も桜咲きましたー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


てなわけで、来週から脱・専業主婦
一年近く専業主婦だったから身体も頭もなまっちゃってて、お仕事モードに切り替えるのに時間かかりそです。

でも採用の電話で、初出社の時に必ず持って来てもらいたい物があるっていうからメモ取ってたのに言われたのが下記3点。

①お茶飲み用のマイコップ
②事務所内用スリッパ
③当日学食休みの為お弁当


思わす失笑してしまった( ´,_ゝ`)プッ
もっと大事なものかと思ってメモってたのにさー

この仕事やっぱ楽そうだなって思ったのは私だけ?



この4連休は北へ南へと大移動。高速道路使いまくり!!
色々ありすぎてせっかくの連休なのに疲れたー( ´д` )ヘロヘロ

でも3月20日は大好きな母親の誕生日だったから実家でお祝いしてきました。
こうして家族みんなで祝えるっていいなーってつくづく思う。
去年母親が病気にならなかったらこんな事思わなかったんだろうな。


誕生日
私の為に健康で長生きしてね、お母さん

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:15 トラックバック:0 top↑
<<くだらない会話 豆ちゃんねる(・∀・) 卒業>>
この記事のコメント
おめでとーーーございます!
すごーい!いいな~大学生活!

毎日フルタイムで勤務なの?
慣れるまでは疲れるだろうけど
頑張ってね~
専業主婦仲間が減ってちょっぴり寂しいような、職場の出来事記事がとても楽しみなような(笑)

ほんとに、オメデトー♪
2006-03-22 13:16 | URL | まりどん #- 内容変更
おめでとう!!!!良かったねー!!

家と公園との往復生活の私に職場のお話を聞かせてーv-10

③のお弁当 笑ってしまった。
親切だね~~☆☆
良い職場な気がする!
2006-03-22 13:42 | URL | きよこ #- 内容変更
初めまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます。専業主婦と私と同じ環境で犬も飼い、勝手に親近感を沸いてました。

バイト決まってよかったですね~!
おめでとうございます!!
私もそろそろ働かなくちゃ、と毎日思ってますが毎日過ぎてしまいます。ヘタレです。
バイトの話しも楽しみにしてますね!
2006-03-22 14:33 | URL | 小麦の麦茶 #n7Ne6FO. 内容変更
おめでとう2連発じゃん!!
゚+.(o´∀`o)゚+.゚
学校の事務受かったんだね!すごい!倍率高かったんでしょ!?
やっぱキャリアあるからかな?
お母さん嬉しそうだねぇ。
あたし、全然おかんの誕生日祝ってないかも~。だめな子だ。

持ち物って、いかにも学校っぽくてうけた!
2006-03-22 14:53 | URL | junko #- 内容変更
★まりどんさん★
ありがとーございまーす(・∀・)ノ
そうなんす、フルタイムだから最初疲れそう・・・
昼に起きる生活とおさらばせねば(ノд`) ウゥ
仕事したらやっぱり専業主婦になりたいって思うんだろーなー
でもレンの学校代稼ぐまでは辞めないで頑張ります!!


★きよこさん★
ありがとーありがとー(・∀・)ノ
家と公園の往復生活ってぇ、私だって同じよー
しかも今はレンも居なくなっちゃったから家の中だけの生活してるもー
でも持ち物で会社の雰囲気分かった気分よ。
どーせパート、気楽に頑張るなり!!


★小麦の麦茶さん★
はじめまして!!そしてありがとうございますー♪
同じ環境だったんですね
あまり子無しの専業主婦さんって周りに少ないから私も同じ環境の人見つけると勝手に親近感ですもん(笑)
働かないとって思ってもなかなか実行できないできない!!
分かりますー
私も今回犬の学校代の為にヤル気になっただけですもん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


★junkoたん★
ありがとねーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
多分交通費かからないから採ったくさいよ。
キャリアって何ですか状態だもん。
誕生日って若い頃は付き合ってる人と祝うもんだってなってたけど
だんだん年取ってくると親と祝いたい気持ちになったんだよなー
お母さんの誕生日も親が年取ってきたら「やらないと!!」って変わってきたよ。
ジュンちゃんはまだ若いからこれからさー。
2006-03-22 15:31 | URL | 豆レス #- 内容変更
豆さん☆こんにちは!

おめでとうございまーす(・∀・)
良かったですね!
お母さんも元気そうだし、嬉しい事が重なって羨ましいですよ!

レンちゃんのために頑張ってくださいね(0´∇`)ノぁぃ♪
2006-03-22 15:36 | URL | mataro #- 内容変更
おめでとうございますv-22
「持ってきてもらいたいもの」は
なんか3つともホノボノしてていいですよね~ ^_^

始めは大変かもしれないけど、がんばってくださいねv-91
報告楽しみにしてます♪

お母さん20日誕生日だったんですね
おめでとうございますv-274
ちなみにペコ母は今日誕生日です
今日はバイトだったから18日に実家にお泊りで親孝行してきました♪

お母さんも誕生日近いし、豆夫さんと
ペコ旦那も2月生まれで、マメハチ
さんとは親近感わくな~~
2006-03-22 19:11 | URL | ペコ #- 内容変更
★mataroさん★
ありがとーございまーすヽ(´∀`)ノ
久しぶりに働くから脳がついてこれるか心配です(笑)
母親も薬は飲んでますが本当に普通に生活してます。
ていうか昨日も新橋演舞場にタッキー見に行ってたくらい元気です。
ワタシより元気かもしれないな(;・∀・)アハハ


★ペコさん★
ありがとうございまーす(・∀・)ノ
始めを乗り越えたらきっと楽になりますよね。
でもペコさんのお母さん、今日誕生日だったんですか?
おめでとうございます!!
お泊りして祝ってきたなんてお母さん喜んだんだろうな~(´ー`)

旦那といい母親といい誕生日近いなんてビックリです。
もしかして子供できる時期も一緒だったりしてヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
2006-03-22 22:19 | URL | 豆レス #- 内容変更
おめでとうございま~すパチ(^人^)パチ
くぅは春を目前に短期バイトを終了しちゃいました。。。ぼくも春からのことなにか考えなきゃ~と思いました☆
2006-03-22 22:32 | URL | くぅ #- 内容変更
豆ちゃん、豆ママ、おめでとうございます!
うちも母が入院して以来、ありがたさ増した派なんで気持ちわかるわぁ。
ところで次の職場は学食があるとな?
うらやましいよー!!
うちの行ってる職場は社風がレトロで月何回か掃除当番が回ってくるらしい。
自宅の掃除もたいがいサボっているのに職場で掃除?ありえねー!!(笑)
2006-03-22 23:55 | URL | フクスケ #- 内容変更
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
やったね~~!!おめでとう!!

持ち物3点笑えた!
マグカップって、当日なくてもどうにかなるんじゃない?!って思った~。
必要なもの3点からすると、ゆるそうな職場じゃな~い?!だといいね。
最近私は会社が暇すぎて死にそうです。暇すぎも困るんだよね。ネットがない環境だからやる事なくて。
豆ちゃんの職場の小話楽しみだな~。学校ってなんかキャラ濃い人が多そうだから。
学食も食べれるね!やったね!

お母さんの誕生日もおめでとう!
ぼやけてるけど、嬉しそうな笑みが伝わってくるよ~。
私もママに会いたいよぅ。エリ夫のことママって呼んで紛らわしてるよ(///∇//)
2006-03-23 00:25 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
サクラサクおめでとう(゚∀゚)!
そしてお母様もおめでとうございます!

春から新しい事ってなんかいいよね。
良い事ありそうだし。
学食楽しみだねー。何だかこっちまで楽しくなってきちゃったよ!
2006-03-23 00:53 | URL | ぶち #- 内容変更
★くぅさん★
ありがとうございま~す(・∀・)>
短期バイトっていい響きだわーワタシも期間限定で働きたいって思ってたんですけどなかなかないもんですね。


★フクスケさん★
ありがとーありがとーありがとー
フクちゃんの職場もレトロっぽいのねー
掃除当番・・・ワタシも毎日事務所の掃除するんだろうな・・
小さいところって掃除も仕事のうちだったりするのが辛いわ(´・ω・`)
自宅の掃除もやってないのにって分かりすぎるー(笑)
我が家も今大変なことになってるよ。ゴミ屋敷初期状態!!


★エリちゃん★
ありがとーねーヽ(´∀`)ノ
持ち物その3つってありえないでしょ。
もっと大事なのがあるんじゃないの?って突っ込みたくなったわ。
でも今エリちんの会社暇なのか。
いいじゃんいいじゃん!!大好きなお菓子でも想像してたらあっというまだって。
でもインターネット環境ないのとあるのじゃ全然暇の時の遊び方が変わっちゃうよね。
私のところも使わせてもらえなさそな予感(´・ω・`)

てかエリ夫さんに「ママ」って呼んでるの読んで笑った!!
私も悲しいことがあると「お母さーん」って叫んでるんだけどね
よこから豆夫が「なぁに豆ちゃん」って似ても無いお母さんの真似してケリ入れられてるよ!!


★ぶちさん★
ありがとーぶちさん(・∀・)ノ
春だねー花粉飛びまくってるねー
新しい職場でいいことあるかな・・・・学食くらいか?
でもその前にやせないと制服が怖いよー(ノд`)
どうしよスカートはいんなかったら。。。。
2006-03-23 15:15 | URL | 豆レス #- 内容変更
脱専業主婦、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
よかったですねぇ。
きっと生活も気分もがらっと変わりますね。
わたしも豆さんを見習って、そのうちきっと脱出するぞ!
2006-03-26 08:04 | URL | hana #- 内容変更
★hanaさん★
ありがとうございます(・∀・)
家に居ると働きたくなって
働き始めると専業主婦に戻りたくなるんですよー
でもでも明日から気合入れて頑張ります!!!
2006-03-27 13:40 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
