スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大雑把なO型だもの
2006-03-16 Thu 17:41
ご褒美ちょうだいよ~





動画取り込み初挑戦!!


ご褒美片手に撮ってたもんだから
舌なめずりばっかり映ってて何だか中途半端。
しかも音声がなぜか入ってなかった(´・ω・`)ショボーン


話は全然違うけど、最近景気回復してきてるらしい。
旦那のお小遣いの平均が2年ぶりに4万円台になったみたいだけど
我が家からすると回復してるの?って感じ。

もうすこし稼いで来て欲しいけど転職しないと無理だろーなー。

でも、夫は月に一体いくら使ってるんだろう(・ω・ )モニュ?

給料の振り込まれるキャッシュカードを持ち歩いてる夫。
だからいつでも降ろせる。
私の財布のお金がなくなると夫に電話して降ろしてきてもらうし
食料買うときも旦那の財布から出たりと
小遣いじゃなくて必要なときに必要な分を降ろして使うって感じ。

でもこないだ久しぶりに記帳したら残高が大変なことに!!∑(・∀・)オォ

もちろん残高が多いワケでもなく少なくてビックリしたに決まってます。

あーやっぱり家計簿つけなきゃなー
( ´д` )メンドクサー 

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<学食めあて? 豆ちゃんねる(・∀・) くだらない会話>>
この記事のコメント
レン君の鳴き声を聞きたくてボリューム最大にしちゃったわよ(笑)

うちは1年前から家計簿付けてます!
でも付けて反省して何かを改善しようとかいう気は起きず、毎月「ふぅーん」で終わっちゃう私。
でも、毎月いくらくらい使って、いくら有ればやってけるのかって解っただけでも安心ですよ。
2006-03-16 17:59 | URL | まりどん #- 内容変更
すげー
動画だよっΣ(゚ロ゚;)!!
豆ちんハイテクー(って言葉が古い?)

携帯のムービー撮ったの?ビデオ?おいらにゃさっぱりわからんぞ。
わからんけどすげー(笑)

動画みると、当たり年だけど、レン生きてるんだなって(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

ちなみにうちの家計は火の車ですよ。

毎月赤字~( ̄∀ ̄*)ウヒャヒャー
2006-03-16 20:09 | URL | 酒子 #- 内容変更
いやん!レン君動いてる(当たり前
声が聞こえないってうちのPCが壊れたのかと一瞬焦っちゃったわん(笑)
実際動いているの見ると、なんか感動!!

お小遣いは我が家は一向に増えもせずって感じですな~
これから物入りだから増えるどころか減らす方向になりそうですわ(爆)
家計簿は一応つけているけど、収支を見ているだけでその先がないので、意味があるのかないのか?!て感じですけどねー(・∀・;)
まぁ、つけないよりかはいっかってことで。
あ!もう2週間くらいレシートが溜まってる・・・つけなくちゃ!!
2006-03-16 20:21 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
動くレン君が見れるとは嬉しい♪
動かなくてもかわいいけど動いてるともっとかわいい~^_^

ペコ家計簿つけてますよ~2冊目突入してます!

大学の事務とはスゴイ~~
受かるといいですね♪
そうなると、ブログのタイトルは
どうかわるのかな!?
楽しみだなぁ~~
2006-03-16 20:42 | URL | ペコ #- 内容変更
豆さん☆こんばんは!

うぅ~動画があるのか・・・( -_-)
見たいけど携帯からじゃ・・・
今度見ますね!
楽しみにしています(・∀・)

最近家計簿サボりがちです( -_-)
書かなきゃ!って思ってるんですがめんどくさくって。
私も書いたところで、まりどんさんと一緒で『ふぅ~ん』って感じです。(笑)

マジで書かなきゃな・・・( -_-)
2006-03-16 22:55 | URL | mataro #- 内容変更
★まりどんさん★
Σ(^∀^;)やっぱり?!
私もボリューム最大にしてましたから(笑)
まりどんさんは1年前から家計簿かーって、結構遅い気がするのは気のせい?
ま、やってない私に言われたくないですよね(;・∀・)スンマソン
あーでも月にいくらあればっての知っておきたいかも・・・
やっぱり家計簿ソフト買ってこないとなー、ってそういやぶちさんが前いいソフト使ってたなぁ。

★酒子さん★
動画やっとデビューだよ。
ハイテク?ナノテク?
デジカメのムービー機能で撮ったんだよー
酒子さんの貞子とかもムービーで撮ったら更に怖いんだろうな(・∀・)ニヤニヤ
それ豆夫に見せたら夜中トイレ行けなくなるに違いない。
家計簿・・・独身のときって考えなかったけど最近考えちゃうわ。

★haruさん★
音声が入ってないのは誤算でしたー(´Д⊂グスン
やっとのことで動画デビューしましたよ。あぁ長い道のりだった。
家計簿ってとりあえずつけてたら満足しそうな予感。
私もつけるだけつけてみようかな~
でもまた3日坊主になりそ´・ω・`)

★ペコさん★
やっと動画載せることできましたーU゚∀゚Uアヒャ!!

皆のコメント見てたら家計簿私もつけようかなって思ったけど
うーんでも書くの苦手だから家計簿ソフト買おうかな・・・
家計簿2冊目ってすごいなぁペコさん。
バイト落ちたら「抜けられない専業主婦生活」ってタイトルに変えようかなー

★mataroさん★
こんばんはー(・∀・)ノ
ぜひ我が家の食いしん坊犬を見てやってくんなまし。

mataroさんも一応家計簿つけて
しかも『ふぅ~ん』なのか(笑)
なんか読んでたら私もやらないとって気持ちになりましたわ。
2006-03-17 00:13 | URL | 豆レス #- 内容変更
大学の事務いいじゃな~い!
無駄毛の処理はめんどくさいけどねw
受かってたらすごいね、倍率高いんでしょ!?
家計簿はうちまったくつけてないよ。だた、1ヶ月の食費を財布に最初にいれちゃって、それ以上は使わないようにすればOK!
家計簿なんてめんどくさいも~ん!

れんちゃんの声が聞きたくてあたしもすっごい音量あげちゃったww
2006-03-17 01:30 | URL | junko #- 内容変更
あ!家計簿ソフトもいいけど
ワタシは簡単にエクセルで家計簿つけてますよー
単純な関数だけで作れちゃうし。
自分の好きなように項目を作れるし。
確かに、つけて満足って感じなんですけどね(笑)
2006-03-17 09:28 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
レン君、たまらなくカワイイ!
デジカメの動画機能も結構いいですよね。
子供が生まれる前にビデオカメラが欲しいと思っていたのだけど夫がデジカメで充分、と。まぁ、確かに。ビデオ買う金銭的余裕なんて皆無だし。
夫婦してお金は天下の回り物、どうにかなるさ~っていう考えが根底にあるらしく節約がうまく行かないのです。
2006-03-17 13:15 | URL | ノリコ #- 内容変更
★junkoたん★
でしょでしょ、スカートってったらやっぱむだ毛処理だよね。
あーでも次受けるところ考えないとやばそうよ。
だって・・・面接時間5分もなかったし質問したのその2つだしさー(´・ω・`)アーア
じゅんちゃん家は最初に使うだけを財布に入れとくのか。
それも良さそうだねー。


★haruさん★
私も一度エクセルで作った事あるんですよ。
でも・・・・やっぱり挫折してしまった(ノд`)
高いソフト買えば『使わなきゃ』って気持ちになるかなーなんて・・・
それも怪しいんですけどね(;・∀・)続くかな?
この面倒くさい精神を治すのが一番先なのかもしれません(笑)


★ノリコさん★
デジカメの動画機能って今まで使ったこと無かったんですけど
簡単でビックリしました。
そっか~赤ちゃん出来たらビデオ使う回数増えそうですね。
私も何年か前にビデオカメラ買ったけど全然使ってない・・・
でも子供で着たら新しいの欲しくなりそうだなぁ(´ー`)ムフー
『どうにかなるさ』(笑)確かにそうゆう考えがあるとうまくいかなそうです。って我が家もなるようになれってなっちゃうのがいけないのかな。
2006-03-17 15:35 | URL | 豆レス #- 内容変更
動くレンが見えたo(*^▽^*)o~♪
かわいいね~~。
しっぽフリフリ、超かわいい!!
今度は鳴き叫ぶレンの動画もよろしく!!

家計簿復活してみたけど、つけただけで満足してるから、だからどうするってとこまでいかないんだよねー。
豆ちゃんは豆夫さんがどのくらい使ってるか知らないの??
うちは私が財布を握ってるよ( ̄▽ ̄)
エリ夫には必要な分だけあげるの。でも、無駄遣いしないいい子だから飲み会さえ行かなければ月に1万持たせとけば大丈夫だよ。
きっと豆夫さんも無駄遣いしないんだろうな~。

2006-03-18 16:24 | URL | エリ #- 内容変更
★エリさん★
エリ夫さんは月に一万?!
ってもちろん昼食代とかタバコ代とかコーヒー代別だよね。
これ豆夫に言ったら驚いてたよ。
てか豆夫も1万でいいんじゃんって言ったら逃げてったわ。
無駄遣いはしないんだろうけど何かお金が無くなるの早いんだよねー
なんでだろ。やっぱ家計簿つけなきゃわかんなそうだな。

でも・・・・エリ夫さんが無駄遣いしない分エリちゃんが使ってるのか(;・∀・)
夫婦ってうまくできてんね♪
2006-03-22 12:07 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
