スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
可哀想と言われたレン
2005-11-28 Mon 17:16
バ飼い主の豆ですコンニチハ(・∀・)ノ▼・ェ・▼ノ
相変わらず散歩中に可愛いですね~と話しかけられまくりました。ハイ。すいません。可愛いんですよ実際。バカだけど。

でも今日は初めてすれ違いざまに「可哀想」って言葉を聞きました。
多分それはレンに対して言ってるんだろうな。

なぜなら・・・・


とうとう着せちゃったのですよコレを



  ミニーマウス

ミニー

目立つは目立つ!!振り返られまくり!!
バカな飼い主だと思われたんだろうな・・・・(´・ω・`)シカタナイケド

ワタシも前までは何で服なんて着せるんだ?って思ってたし、犬は着たくないのに飼い主の押し付けで着せられて可哀想って思っちゃってたのも事実。

でもレンが寒いって震えるから着せてるだけだもーん。確かにミニーは悪趣味だけどさ・・・。豆夫がミッキー&ミニーのセットで買っちゃったんだからしょうがないのだ!!

でもスカート初めてだったから着せたら可笑しくてしょうがない。子供が居なくて犬を可愛がってる可哀想な人だって思われても面白かったからいいや~( ´∀`)タノシー♪

でも呼んでも振り向いてくれないのよ~(´Д⊂サミシー

呼んでもシカト

スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<B級グルメ会長との会合 豆ちゃんねる(・∀・) マンション話>>
この記事のコメント
ミニーちゃんもいけてます。
私もディズニーモノ興味ないとか言って
子供が産まれたら
プーさんのつなぎとか着せちゃいそう。

小さいワンコは寒さに結構弱いですよね。
実家のディーは寒さでおなか壊して
一昨日病院に行ったらしいです。
もう治ってバカっぷり全開、
ほえまくってましたけど。
レンちゃんも気をつけてくださいね。
2005-11-28 17:48 | URL | ノリコ #- 内容変更
私も着せちゃう派だわきっと。
しかも、手編みのブリブリ系。

犬って、足は寒くないのかな?
肉球って素肌でしょ?裸足で冬の散歩って寒くないのかな?霜焼けとか赤切れとかどうなの??
でも靴はいてる犬は見た事無いから大丈夫なのかな。
2005-11-28 18:33 | URL | まりどん #- 内容変更
そんな事ないのにね( ̄^ ̄)
豆さん☆こんばんは!

ミニーちゃん可愛い(0´∇`)ノぁぃ♪
あの耳の部分かぶせることは出来るんですか?
もし出来たら見たいですね(^-^)
私も小型犬飼ったら着せちゃいますね!!
って言うか、私も豆さんと同じような考えだったんですけど、レンちゃんがいろんな洋服を着ているのを見て『アリだな(☆。☆)』って思えるようになったんですよ♪
こんなプリチーレンを見ちゃったら、どんどん服が増えちゃいますね!!
2005-11-28 22:05 | URL | mataro #- 内容変更
かわいい~~~v-238
サイズがぴったりなだけに着こなしすぎ!!
ねずみみたいに耳が△だから着こなしちゃうのね~~。
親ばかでもいいさ!!レンが嫌がってなければ!
今、お隣さんのワンコと遊んできたけど洋服着せたらすっごい嫌がって動かなくなっちゃった。
無抵抗でされるがままだったからかわいそうですぐやめたけどね。
レンは洋服着せても散歩するから嫌じゃないんじゃないかな。
あ~、やっぱりワンコ欲しすぎ!
隣のワンコ(チワワ)は超大人しいの。いるかいないか分からないくらいで、猫みたいなの。
かまって欲しいとちょっと声を出すくらい。
でも、普通はもっと騒がしいよね?!
お隣さんのワンコが普通と勘違いしそうでいけない、いけない。
レンが普通とおもっとくね!
2005-11-28 22:11 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
私も犬に服??って思う派でしたよ^^;
でもレン君みたらかわいくてありかなぁ~って思うようになりました^_^
ミニーちゃんはお気にめさなかったのかな?レンくん・・・ 犬の服も高いですよね??
2005-11-28 22:14 | URL | ペコ #- 内容変更
レンくん スカート姿も似合ってる!!
ミニーちゃんコスプレ、可愛い~。
ミッキーも カワイカッタけど 
やっぱりミニーちゃん最高~(*´Д`*)ノ。・*
 
嫌がらないで着てるところを見ると
レンくんも 気に入ったのかな?
暖かそうだもんね。


ウチのれんにも スカートを履かせてみたかったんですよ。
ちょっと 勇気が持てました(`・ω・´)ゞ




2005-11-29 00:39 | URL | オリーブ #- 内容変更
★ノリコさん★
なんででしょうね(笑)ディズニーもの嫌いだって人は子供とかペットに着せちゃうもんなんですかね~

犬飼うまで寒さに弱い犬が居るとは全然思いもしませんでした。
寒さでお腹壊しちゃうってあるんですね?ビックリ。
腹巻でも買ってこようかなとか考えちゃいます(´・ω・`)うーん
ノリコさんもお腹冷やさないようにしてくださいね~


★まりどんさん★
そっか!!まりどんさんは自分で作れちゃうんだった∑(・∀・) イイナ
手編みのブリブリ系か~それもいいかも~
実はワンコの靴あるんですよ。でも嫌がるワンコ多いみたいだしレンなんか絶対履かなそうだから買いません!でも散歩行くと肉球が冷たくなるから可哀想なんですけどね・・・
ワタシも知らなかったんですけど肉球を保護するクリームがあるみたいっす▼・ェ・▼v


★mataroさん★
こんちは~(・∀・)ノ
ミニーの耳かぶせられるんですけどね、本物の耳を出す穴が開いてるんですよ。そっから引っ張り出そうとすると噛むんです(´Д⊂グスン
せっかく痛い思いして被せてもソッコウぶるぶるして脱いじゃうんですよ~
冬は洋服着てるレン画像が増えそうです(;・∀・)アハ
服着たら散歩に行くってのが分かってきたみたいで着させるのも早くなったんですよ~
もちろん家では真っ裸♪


★エリさん★
そうなのネズミっぽいからなんかマッチしてるのが笑えてしょうがない!!
でもエリさんお隣さん家と本当仲いいね~羨ましいわ。
しかも隣のワンコそんなにおとなしいんだ・・・・(´・ω・`)イイナ
無抵抗なワンコって響きがイイし、羨ましい限りだよ。
普通は絶対もっとうるさいはず!!そう思わせておくれ~じゃないとレンを育てる気力が無くなるわ~(´Д⊂グスン
あ、でもねダックスとパピヨンは吠える犬だから、そのミックスは激しいかもって先生に言われたの。
やっぱりミックスはお勧めできません!!ほれ本当!!


★ペコさん★
やっぱりワンコに服?ってなりますよね
ワタシも何で着せるのかさっぱりわかりませんでしたから~
でも最近服着ると外にいけるって分かってきたみたいで着せるのも簡単になってきました。
それにしてもワンコの服は高いのはビックリするほど高いんですね。
ウチが買うのは安い服のみですよ~そんなにレンにお金かけてられない(´Д⊂グスン


★オリーブさん★
初めてのスカートやってみちゃいました~(*´∀`*)うふふ
家の中じゃ絶対着ててくれないと思うんですけど、散歩中はなんとも思って無い感じです。
コレもあの店で買ったんですよ~しかもミッキー&ミニーで3千円しなかったですもん。あのお店って結構スカート系多いから欲しくなっちゃいますよね。れん君もスカートデビュー??ワクワクして待ってます♪
2005-11-29 12:39 | URL | 豆レス #- 内容変更
頭もすっぽりかぶってんのかと思っちゃったよ!!
後ろからみたら、ミニーそのままだね!
このご時勢に、お犬様グッズはばか売れらしいからね。
かわいいペットのためなら、着せたくなっちゃうよね!
可哀想とかいうなよなぁヽ(`Д´)ノ
2005-11-29 14:53 | URL | junko #- 内容変更
実は、ワタシも犬に服は着させたくないなぁって思ってた人なんですよ~
でも、寒いとあらばしょうがない!
それにもうすぐ自分も飼うかと思うと
犬の健康面とかすごく考えちゃうもの。(気が早い?)
でも、聞こえよがしに「可哀相」って言うのはどうかと思う。

それとは別に、レンちゃんのミニーマウス姿、可愛い(*´∇`*)♪
着ているとなんか大きく見えるんだけど、レンちゃん大きくなりました?
いやぁ、着させるとますますミニチュアダックスに見えるなぁ~
そのせいか、きゅんって胸がなりますよ~(危)
2005-11-29 20:47 | URL | haru #- 内容変更
犬に洋服着せる人はイタイと思っていたけど近所のおっちゃんが(チワワ)着せないと寒くて震えるって教えてくれて以来「そういうもんだ」と思ってるよ。だけどレン君派手やなぁ~。ん?待って?レン君ってオスやんな?ミッキーじゃなくミニー??「何でオレにリボン付けるんじゃい!」って噛んだとか?(笑)
2005-11-29 23:20 | URL | フクスケ #qsU6sH5U 内容変更
★じゅんちゃん★
頭からすっぽりやりたいのにやらせてくれない御犬様(´・ω・`)
最近ペットグッズのお店とかバンバン出来てるよね~
▼・ェ・▼連れて買い物してる人見ると羨ましくなっちゃうもん
ウチは相変わらず店に入れると吠えるから寂しく一人で買い物さ
服を夏に着せてたら可哀想って言われても仕方ないんだけどね・・・

★haruさん★
猫は寒がりで犬は寒さに強いってイメージですよね
ワタシも犬に服だ~っ(〃*`Д´)なんじゃそれ!!って思ってたんですよ
ま、ミニーはやりすぎたかもなって思っております
でも最近レンは震えが激しくってビックリです
外に出るとブルブル~ってちょっと怪しい震えをするんで服着せないと出れなくなっちゃいました
レンはあと少しで3キロになるんですよ~家に来た時から比べると4倍になってます
かなりでっかくなったんですけど一体どこまで大きくなるんだか・・・この先不安です~


★フクスケさん★
うん。派手だったみたい~(;・∀・)目立ちまくりだったもん
やりすぎたかもってちょっと反省。でもそうなのチビ犬は寒がりみたいでブルブル震えちゃうんだよ。その毛は何のためにあるんだい?と聞いてみたいくらい。

レンはそろそろオカマちゃんになる予定だから今から女の子の準備中。噛まれても負けない!!今度はフリフリのあったかワンピでも買ってくるかな~(*´∀`*)うふふ
2005-11-30 15:02 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
