スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ブログタイトル変わるかも
2006-03-14 Tue 15:04
皆様、励ましや応援のコメントありがとうございました。
コメント読むと泣けて泣けて現在も鼻が真っ赤っかです。

でも、いつまでも泣いてばかりはいられない!!
前に進まねば!!

ちょっと最近テンションも気分も下り気味だったから
自分に渇を入れて行こうと思っております。

というわけで、早速バイト面接の予約を入れてみました。
今までは面倒くさいこと、考えたくないことを後回しにしてたけどレンの為に重い腰を上げちゃいます。

急遽本日16時から面接決定。
久しぶりに履歴書書いたら字がすんごい下手でビックリ。
あきらめてパソコンで作っちゃったけどいいのかな・・・(´・ω・`)

ま、今までしてきた仕事と比べると時給も600円程低いバイトだし良しでしょう。
と自己解釈。

コレ落ちても次探せばいいか~くらいの気持ちで行ってきます!!

でも受かったらブログタイトル変更しなくちゃ。
さてさて、久しぶりに化粧でもしますかね。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<レンと私の試練 豆ちゃんねる(・∀・) 学食めあて?>>
この記事のコメント
行ってらっしゃーい♪
なんか新しい生活が始まるって感じでいいですね。

履歴書なんてとんと書いてませんねー
趣味・特技の欄は「ブログ」って書きましたか?
2006-03-14 18:14 | URL | まりどん #- 内容変更
フレーフレー豆たん!!
頑張れ、頑張れ豆たん!!
履歴書ってPCで書けるのか。
PCってなんでもできちゃうね~。
今までより600円低いって今まですごいもらってたんじゃない?
いいなぁ、なんかあたしも働きたくなってきちゃったよ~。
でも、パートやって家事もしっかりやってなんてあたしにゃ無理だーー(ノД`;)
で、どーだった!?
2006-03-14 21:10 | URL | junko #- 内容変更
お疲れ様~☆
前進だねー!
私も時給がすごいと思った。今まですごいもらってたんだね!
仕事、決まればいいねー(´ー`)
2006-03-15 00:41 | URL | きよこ #- 内容変更
お疲れ様^^
疲れてぐっすりできたかなぁ~?

履歴書・・・私、何年も書いてませんから
何年に小学校卒業した?ですよ・ω・

レン君・・・ペットホテルに預けてから無駄吠えが増えたのなら
他のワンコを見て
吠える=かまってもらえるカモ?
って覚えてしまったのかもしれませんね

2006-03-15 03:22 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
豆さん☆おはようございます!

ガンバレ! 豆さんなら大丈夫!

豆さんは偉いなぁ~
私はいつまでたってもこんなだし、全然前に進んでないですよ。
危機迫るものがないからかも知れませんけどね(;^_^A

履歴書ってPCで書けるんですか!
凄いですね。
私も久しぶりに字を書いたらヘタで、びっくらこきましたよ∑(゜∀゜ノ)ノ
たまには書かないといけませんね(;^_^A
2006-03-15 09:46 | URL | mataro #- 内容変更
★まりどんさん★
趣味・特技の欄があったら間違いなく「ブログ」でしょう。
でも無かったんですよー
それにこの年になって得意な教科とか書く欄あってもいやだなー
結果は来週中盤に分かるみたいだけど・・・なんか落ちたくさいっす(;・∀・)>


★junkoたん★
ありがとーありがとーありがとー
頑張ってきたよ。っていってもすんごい早く終わりすぎて4時から面接だって言うのに4時10分には買い物すまして家に着いてたわ。
これって落ちたって事かしら(笑)
今まで正社員の後は派遣しかしてなかったからパートアルバイト形態になるとガクーンって時給落ちる落ちる。
っていうか今度のが時給低すぎるのかもよ。なんせ千円行かないし( ´д` )アァン
だから証明写真も3年前くらいの使ってやりましたわ!!
そんな時給のところに出すのにわざわざ撮りたくなーーーいっ!!


★きよこさん★
なんか落ちる予感が・・・
履歴書に今までの職歴をずらーーーーって書いたんだけどね
全く興味を示さないのよ面接官!!( `_ゝ´)ケッ
でもすごい近所だから通勤楽そうだし仕事も楽そうだし安くてもいいかって妥協してんのにさー(ってかなりムカツク女だよね)


★ちぃ~ママさん★
起きたらなぜか体中が痛かった・・・
実は緊張してて筋肉痛になってたのかしら(笑)

いまさらながらペットホテルに預けたのを後悔。
ほんとに今更だけど・・・・(´・ω・`)
でも働く気力をレンがくれたんだから、これはこれで良いきっかけかなって思うようにします。

でも志望動機に「犬を学校に入れる為」とはいえませんでしたけどね(´∇`)


★mataroさん★
おはようございますー(・∀・)ノ
ありがとうありがとうmataroさん。
頑張りましたよー良い人演じてきましたよー。
でもボロもいっぱいでました(;・∀・)エヘ、エヘヘ

私もレンの学校の事が無かったら働くって本気で考えられなかったです。
家に居るのも慣れてきてたし。。。
mataroさんの危機迫るものがないとっていうのよく分かりますよ。
でも字って書かないとホントへたになりますね!!
2006-03-15 11:49 | URL | 豆レス #- 内容変更
うぃ~っす。マメリーマン。頑張ってね。

面接は笑顔と笑顔と笑顔と愛嬌って感じでどうざんしょ?

10や20ぐらい受ける覚悟で頑張ってちょ☆

頑張れっていう言葉は好きじゃないけど、それ以外思いつかない・・・

気負わないで、マイペースにいきましょ~(・∀・)ノ
2006-03-15 14:41 | URL | 酒子 #- 内容変更
★酒子さん★
ありがとうありがとう(ノд`)
頑張るねー!!
でも面接の手ごたえ悪かったのよねー
態度大きく出過ぎちゃったのかしら・・・・
かなり小さい会社だったからつい態度がね( ´д` )失敗したー
学生以来だよバイトって。
なんか若返る気分だわ(ノ´∀`*)
2006-03-15 19:59 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
