スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
チ○コ抜糸
2006-03-10 Fri 17:33
今日は早起き!!

って言っても9時起床なんだけど・・・(;・∀・)>テヘ

雨の中、動物病院に抜糸しに行ってきました。
雨だから自転車乗れないから徒歩。
雨だからレンの散歩も出来なくてバックに詰め込む。
しかも片手は傘。

重いよ
気分良さそうねアナタ

レン重くなったみたいで手がしびれまくり。
なんで犬じゃなくて私が散歩しないといけないのよぅ(ノд`)

チ○コの抜糸見てたら痛そうだったけど
本人(犬)はなんてことないみたい。
助手のお姉さんに抑えられて幸せそうに尻尾ふってたしU゚∀゚Uアヒャ!!

普通痛い思いすると病院行くの嫌がるって聞いたのになー
やっぱり若い女の子が良いのかね

抜糸終わったのにお姉さんに向かって飛びつきまくるから
バックに押し込めチャック!!
むぎゅ
出しやがれ!!


網目からグイグイ出ようとしてたんだけど・・・

ストッキング被ったお笑い芸人みたいで嫌でした
( ;∀;) バカかオマエはー

スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<負けた 豆ちゃんねる(・∀・) レンと私の試練>>
この記事のコメント
お疲れさんどす!
レン君、オオモノだなぁ。病院へ行きなんだぁ・・・

子犬とはいえ、バッグに入れて歩くの結構思いよね。実家のデブ猫をバッグに入れて歩いた時はもぉぉぉ道端に置いてっちゃおうかと思うくらいしんどかった思い出がありますわ・・・
2006-03-10 18:28 | URL | まりどん #- 内容変更
無事に抜糸終わってよかったですね~
レン君バックに入れて徒歩は
メチャいい運動しましたね~v-91

バック入りレン君もたまかわいい♪
「網目からグイグイ出ようとしてたんだけど・・・ 」
って超ウケルんですけど(笑)
2006-03-10 20:37 | URL | ペコ #- 内容変更
さっそく遊びに来てくれてありがとでした。
レンくん元気元気でよかったですね。
うちも来週避妊手術する予定です~
先生のこと信頼してない訳じゃないんだけど不安で心配ですだ・・・うう。

2006-03-11 07:46 | URL | サチ #- 内容変更
うちの実家のわんこも来週去勢手術です。
うちのこも病院のおねえさんが大好きで大好きで「そんなに好きならおいてっちゃうぞ!」と思うくらい。
おかげで病院は嫌がらなくて助かります。
でもビビリやさんだから、手術は嫌がるだろうな~。
2006-03-11 09:10 | URL | hana #- 内容変更
豆さん☆こんにちは!

抜糸してもレンちゃん元気で良かったですね!
うちのサムは病院に行くと暴れまくりでシッコするし大変でしたよ(´Д⊂;)

若いきれいな看護婦さんがいてもダメですね。

泣き叫ぶよりはマシだと思いますが、若いねぇ~ちゃんに尻尾フリフリは、飼い主としてちよっと複雑?

チャック閉められたレンちゃんカワイイですねぇ(0´∇`)ノぁぃ♪
2006-03-11 11:53 | URL | mataro #- 内容変更
レンくん、抜糸も無事に終わったみたいでヨカッタね~。
これで もう安心ですね。

それにしても『バッグ』のコマンドでちゃんと入るレンくん。
しかも顔だけチョコンと出しちゃって、なんてオリコウなの!
そうそう、まさに こんな感じに憧れちゃいます~(≧▽≦)

レンくん、他のわんこには吠えるって聞いてたけど、人間は大好きなんだね!
さっき お散歩中の豆夫さん&レンくんに会いました(〃^∇^)ノ レンクンニ キイタ?
人懐っこくて とっ~ても可愛いレンくんでした♪
2006-03-11 17:20 | URL | オリーブ #- 内容変更
はじめまして~。
この子がレン君ですか~。ダックス耳バージョンと、パピヨン耳バージョンに思わず爆笑!
お会いできるのが楽しみです。(≧∇≦)
2006-03-11 22:48 | URL | まる@市原 #- 内容変更
★まりどんさん★
病院で尻尾振るくせに、相変わらず私に振らず・・・σ(TεT;)
猫って結構重い!!ウチのも6キロだったから持ち歩く重さではないかも~
置いて帰ろうか←すごい分かる!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


★ペコさん★
おかげで片腕筋肉痛です(´・ω・`)
ま、運動不足ってだけかもしれないですけどね~
いや本当レンの網からグイグイ姿を見せたかった!!
ストッキング被りの顔は人間だけじゃなく犬もすっごい不細工になります!!


★サチさん★
来週してくるんですか?
やる前って結構はらはらどきどきしちゃうんですよね。
でも終わって2日位すると普通に戻りますよ。
しかも去勢したらレンは凶暴に拍車がかかりました(ノд`)


★hanaさん★
来週は去勢週間なのかしら(笑)
あーやっぱり病院のお姉さんとかって「犬好き好きオーラ」が出てるんですかね。
hanaさんと同じく置いてってやるって思ったこと何度もありましたもん。
ビビリ犬、一緒ですΣ(^∀^;)


★mataroさん★
こんばんはー(・∀・)ノ
サムくんは暴れまくるのか~
それも大変そうですね
でもやっぱり飼い主には見せたことない位尻尾振られると
お姉さんにレンを託したくなるんですよ(´・д・`) っオネガイ


★オリーブさん★
ありがとうございます♪無事抜糸終了です(・∀・)ノ

聞きました!!聞きました!!
何たる偶然!!2週連続ですね~!
しかも豆夫ばっかり(笑)
私だけスーパーで買い物してた時に限ってなんて悔しいですよ。

でもバッグのコマンドはご褒美持ってないと無理!!
あと気分によってかな(;・∀・)ネ U゚Д゚U ワン

それに人間が好きすぎて困ってるんです。
スグ寄ってくし、飛びついちゃうんです。
どうやら飼い主より他の人間がいいみたい(ノд`)子供には吠えちゃうしー

オリーブさん家と同じ名前なのに この差はなんなんだーヽ(`Д´)ノ
って飼い主の責任なのか・・・


★まる@市原さん★
ブログで見てたログハウスに行くってなんだか不思議な感じで、すごい楽しみです♪
明日は宜しくお願いします▼・ェ・▼ノ(・∀・)ノ
2006-03-11 22:57 | URL | 豆レス #- 内容変更
なんか最近家にいるのにPC開いてなかったわ~~。
あたしも引きこもり時期とかあるのよね。それがすぎると外でたくなるんだけどね!

レンちゃん痛くなさそでよかったね~~!
歯抜いて縫った後の抜糸とかも全然痛くないもんね。(これは人間ね)
2006-03-12 20:19 | URL | junko #- 内容変更
★junkoたん★
そうそう!! 引きこもり時期過ぎると出たい時期になるんだよねー
てかね、私専業主婦卒業しそうな予感。

ちょっと物入りでお金稼がないといけない状況なんだよね(;・∀・)>
2006-03-13 12:46 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
