スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
負けた
2006-03-08 Wed 17:47
昨夜、恒例のツボ押し大会が行われました。

えぇまたもやSッ子の血がメラメーラと燃えまくりΨ(`∀´)Ψケケケ
痛いって言われると余計に強く押しちゃうのよねぇこれが。

ハイ、夫を痛めつけた後は私がやってもらう番です。
ちなみに私は痛いの嫌い!!なんせ痛めつけるの専門ですから(笑)

それなのにグリグリっと強めにやってきたんで
(ノ* `Д´)ノお返しだ~!!ってやり返そうとしたら

(・∀・)ウン、やってやって♪と夫。

ワタクシ、Sッ子だけでなく実はものすごーくアマノジャクなんですよ。
しかも豆夫に対してだけ・・・なんでかな。

豆夫の言うことの全部逆をやりたくなるのはどうしてだろう。
旅行を決めるときも、夫が行きたいって言うと行きたくなくなり
行きたくないな~って言われると、何が何でも行きたくなる。

なので今回、豆夫の(・∀・)ウン、やってやって♪
当然やりたくなくなるのです。

もっとツボ押しして欲しかったらしい夫。

まだまだ修行が足りんぞよ豆夫(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

バカにしてたらサラッと言われた。

『やって欲しくなかったからさ』

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

アマノジャクの裏を初めてかかれた深夜2時。

今まで私しか夫の考えてる事読めてないって思ってたのに・・・
初めて夫に敗北感。

スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<一人ごはん 豆ちゃんねる(・∀・) チ○コ抜糸>>
この記事のコメント
わかる~!!超わかる!!
やって、といわれるとやりたくなくて、やらないでって言われるとやりたくなるんだよね!
私の場合だけど、否定された時にの方がとくにやりたくなるψ(*`ー´)ψ

豆夫さん成長しちゃったね・・・。
面白くないね~~!
やられた!って感じだわ。
出鼻をくじかれたっていうのかな、チッキショー!!って感じ。
豆ちゃんのそのときの気持ちよくわかる~。
むかつくから死ぬほどマッサージやってあげたくなっちゃうよね(っ`∀´)っオラオラー!
2006-03-08 17:55 | URL | エリ #- 内容変更
爆笑したゃったよ~、やられたね~。

さすがだわ、豆夫さん。
豆ちゃんのコト よく分かってる~!
分かるまで 時間がかかった気もするけど(笑)
豆ちゃん、更に豆夫さんの上をいくように 頑張ってくらさ~い!

レンくんの抜糸、
お医者さんに何も言われてないってことは
きっと 自然に溶ける糸で 縫ったのかもね。
心配させてゴメンなさ~い。

市原のドッグラン?
早速 チェックしようっと。
確かに 『慣れ』も必要なのかも・・・。
以前 他所のドッグランで会った飼い主さんが 
「半年かかったけど 今では すかっりフレンドリー♪」って
言ってたような。
もちろん 時期や 個人(犬)差もあるだろうけど。
うちも 行くべきだよね・・・。
2006-03-08 19:28 | URL | オリーブ #- 内容変更
★エリさん★
絶対Sッ子鬼ッ子エリ姫なら分かると思ってたよ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱりアマノジャクだよねだよね!!
嫌がるとやりたくなるよね~
ここまで一緒だと気持ちいいわ(*´д`*)ハァハァ

そう、豆夫にやられた気分よ。
もうちょっといじらせてくれよって思っちゃうもん。
じわじわちくちくいじめるのが楽しいのにね( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
今日は死ぬほどマッサージしてやりますわ!!


★オリーブさん★
なんか同時にコメント付け合ってたみたいですね..._〆(゚▽゚*)
ほんと今回はやられました。
悔しくてしょうがない!!もうすこしミステリアスな女にならねば!!

レンの抜糸!!ほんとオリーブさんに感謝です。
さっき病院電話したら『1週間後だから今日でした』って言われたんです( ゚Д゚)ハァ?
『聞いてないよ~』のダチョウ状態。
明日はお休みなので金曜に抜糸してきます。
どうやら伝え忘れらしいんですけど、オリーブさんに教えてもらわなかったらチンコと歯茎2箇所に糸つけっぱなしになってましたから!!
あー良かった( ´ー`)フゥー...

市原の『オンリーワン』→http://www.k2.dion.ne.jp/~only-wan/
ブログも書いててなんだかいい感じなんですよ。
でも半年かかるのは勘弁して欲しいかも(;・∀・)こまっちんぐ。
2006-03-08 19:46 | URL | 豆レス #- 内容変更
恒例のツボ押し大会!?
マメハチさんとこって色々イベント
あってホント楽しそうでうらやましいなぁ~♪
今回はマメ夫さんの方が一枚上手
でしたね~~^O^
マメハチさんのブログいつも読みながらニヤケテしまうペコでした^^;
旦那がそれをみて笑うんですよ・・・
2006-03-08 22:55 | URL | ペコ #- 内容変更
豆夫さんに感服!
豆ちゃんのことよーくお分かりで(笑)

次は、豆ちゃん、ちゃんと見極めて押さないと!!
Sっこの名が廃っちゃう(何)
豆夫さんも実はSだったりして~。

うちはいつも夫のほうが一枚上手だからいつも負けて悔しいですわ・・。
ああいえばこういう人だから、口では負けてしまうんだよなー(ノд-。)
2006-03-09 09:49 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★ペコさん★
肩こったりするとツボ押しやりあったりしませんか~
どうやらウチはコリ症みたいで結構押し合いになるんですよ。
でも昨日は本当に悔しかった(´Д⊂チクショー
しかもこのブログ読んで、また嬉しそうな顔する豆夫に切れそうです。
ペコさん、パソコンに向かってにやけてると確かに可笑しいですから!!


★haruさん★
豆夫がSになったらウチは崩壊します。
Sッコ夫婦って収集つかなそうだ~( ´д` )

でも悔しい・・・
haruさんの夫さんがharuさんに負けたらきっと悔しいんだろうな・・・
ああいえばこうゆう!!ゆうゆう!!
いつも勝つ人が負けるとどんなに悔しいかってのが
よーーーく分かりましたよ(´-ω-`)トホホ
2006-03-09 12:15 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
