スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ミクシィ本格デビュー
2006-03-02 Thu 18:58
暇人主婦日記のjunkoさんから招待してもらったMixi
あんまり利用してなかったんだけど最近楽しくなってきた。

同じパピックスの飼い主さんとか
色んな共通点ある人とメールのやりとりできるんですよ。
って、まだ使い方がよくわかってなくてオロオロする事多いけど
招待してくれてありがとうねjunタン(´▽`)ノ

レンはまだ本調子じゃないみたいで目が放せず
外にも出れないから一人家の中で燻っております。

で、ミクシィ。

家にずっといると暇で暇でパソコンがお友達状態になっちゃうのが悲しいところ。

そんな中、悲劇が起こる・・・・


ん?
( ´д` )アァ


ここも
(ノд`) こっちも~


玉をとってからシッコの回数が少なくなって一回の量が多くなったレン。
トイレシートでシッコしないでカーペットにやりまくり。
タイルカーペットだからはがして洗えるから助かったけど
そこらじゅうにシッコするからアチコチ床が見える・・・

んもうっ!!やりすぎっ!!(ノ* `Д´)ノバカモノー


ピョンッ!!
隠れた
『バッグ』のコマンド教えたバッグ。

入ったら良いことあるよ~って教えたから手出しは出来ない(# ゚Д゚) ムカー

逃げるが勝ちワン
ずるい
変なとこだけ悪知恵働くみたいです(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<去勢手術終了 豆ちゃんねる(・∀・) いくつになっても!!>>
この記事のコメント
レンくん元気そう^_^ 
バックに入ってる姿がまたかわいい♪

ミクシィって友達に紹介されないと参加できないやつですよね?
前にテレビで見た気がします。
楽しそう♪
2006-03-02 19:32 | URL | ペコ #- 内容変更
いいなぁ
なんか楽しそう(´д`)

って今だにパソコン持ってないアナログ人間ですが(笑)

またチャットとかやりたいねー。会社のパソコンからだけど(泣)

新年会と言いつつ、もう三月になっちゃったね。
次の目標はGWかしら?それまでにレンちゃんいい子にしてね(´ω`)
私の上でオシッコしないように…

そうそう。ヒロノリちん復活したよー( ̄∀ ̄*)
2006-03-02 20:57 | URL | 酒子 #- 内容変更
豆さん☆こんばんは!

ミクシィやってるんですね!
実は私も入ってるんですよ!
知り合いのブログを読むために。
両立はできないので、半分以上放置ですけどね(;^_^A

でも普通のブログよりシステムが難しいです(´・ω・`)

レンちゃん元気そうで良かった!
でもいろんなところでシッコされるのは困りますね・・・φ(.. )
2006-03-03 00:01 | URL | mataro #- 内容変更
まぁ!オサレな模様の床!
・・・ってあれ?違った??
洗えて良かったね~、洗えなかったら気ィ狂ってたかも!

ところで、Mixiっておもろいのかしら(・ω・)?
名前しか知らないわー!
2006-03-03 00:47 | URL | ぶち #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-03 01:06 | | # 内容変更
豆さん、お疲れ様です~。
レン君の去勢手術大変だったですね。
ウチも猫ですが二匹やった時はいずれも痛そうで申し訳なかったです。早く本調子になるといいですね。
ミクシィですがやはり知り合い何人かやっててみんな楽しそうで。
今の仕事が片付いてもう少し時間に余裕が出るようになったらくまねこも始めたいです♪。。。っていつだ。。。


2006-03-03 10:00 | URL | くまねこ #- 内容変更
おお。豆ちゃんもミクシイやってるんだー
ワタシも実は前々からミクシイやってるよ~ん♪
最近、ミクシイ人口高くなってるよね!!

うちも犬を飼ったらじゅうたん必要だなぁって思ってるんだけど、タイル式だとこまめに洗えていいかも!!
でもな~賃貸でタイル式カーペットを買う気にはならないけど・・・。

でも、バッグにちゃんと入るんだ~!!逃げ場になってるのが笑えるけど(笑)
2006-03-03 10:16 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
れんちゃん大変だったね(ノД`;)
もう全然元気なのかな?
人間よりも慣れるの早いのかなぁ。
おしっこあんまいかなくなるんだ?
きっとまだペースがつかめないんだろーなー。

ってか、mixiだんだん慣れてきた?!
犬友とかできると楽しいと思ってたよ!
あたしがハワイ行く前とか超情報はいったもん!
どんどん活用しちゃって☆
2006-03-03 11:27 | URL | junko #- 内容変更
このカーペット、ちょーーー便利ですね!!!感動。
これなら室内犬飼えますねぇ、いいこと聞いた!メモメモv-87
2006-03-03 16:25 | URL | まりどん #- 内容変更
★ペコさん★
おかげさまで傷跡も赤みが引いてきました~| ゚Д゚U ノィョゥ
ミクシィの使い方私もあんまりわかってないんで何とも言えないんですけど同じ環境の人とかいると嬉しくなっちゃうんですよね~


★酒子さん★
チャットしたいね~でも会社からか~(´∇`)ワハー
そうそう、新年会の企画がのびのびになっちゃってるんだよね
GWまでにはレンもいい子になってるといいんだけどな~
てか、たぶん酒子さんの上で腰を振るだろうな・・・U゚Д゚U アタリマエ
ヒロノリンコのブログ見た!!見た!!復活したね!!


★mataroさん★
mataroさんもやってるんですね~
やっぱり今の時代ミクシィやってる人多いのかしら。
って私もブログのほうが愛着あるんですけどね
仕組みとか良く分からないし、オロオロしまくりですよ。
おかげさまでレンは元気100倍です。
大人しいくらいの方が飼い主としたら可愛かったのになぁ(´・ω・`)


★ぶちさん★
本当洗えてよかったよ~
じゃなかったらアチコチに尿染みができてたわ。
ミクシィ今度招待状送ってみるなり。
私もあんまりつかってなかったんだけど暇つぶしにいいかもよ。
ってぶちさん暇じゃないか・・・


★くまねこさん★
ニャンコの去勢だとエリザベスカーラーつけるんじゃないでしょうか。
アレつけると動物みんな嫌がりますよね!!
前飼ってた猫はナオーンナオーン鳴きまくってましたよ。
レンはおかげさまでかなーり赤みも引き元気になりすぎております。
もう少し弱ってくれててもよかったのにな~なんてひどいこと考えちゃうくらいです。
ミクシィってやっぱり皆やってるもんなんですね。
ちょっと現代人になった気分です(*´∀`*)エヘヘー


★haruさん★
ミクシィ人口多いね~
実は知ってる人がごろごろ居たりするのかしら・・・・

そうそう、タイルカーペットって結構使えます。
引っ越しても持っていけるし、洗えるし、切って使えるしとなかなか便利。
でも敷き詰めるのは大仕事(´・ω・`)疲れるのよ本当


★junkoタン★
おかげでレンは元気100倍元気玉ありがとうってなもんよ
人間だったらまだまだティンコ腫れまくりなんだろうな~

おかげでミクシィ活用するようになったよ。
パピックスの飼い主さんからメールが来て、それから使うようになったんだ。
なんか不思議だね~ブログと又違う楽しさがあるかもって思ったわ。
招待してくれてありがとね アリガト!(´▽`)


★まりどんさん★
タイルカーペットって結構使えるんですよ。
汚れたところだけ洗えるし、一枚だけ買い換えることもできるしとなかなかすぐれものです。
てか、タイルカーペットじゃなかったら今頃我が家のじゅうたんは尿染みだらけですわ(;・∀・)
2006-03-05 22:42 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
