スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やきもち?
2006-02-23 Thu 23:57
今日もちょっと目を放した隙にウンコを食べたレン

U゚Д゚U ウマー

いい加減ウンコを卒業してくれないかしら…

ま、おなか壊すわけじゃないからいいけど
その口で私を舐めるのはやめてくれ~(ノд`)

最近『いぬの気持ち』を買い始めた。
そう、よくCMでやってる本屋では手に入らない本。
ベネッセ?なんだっけ、進研ゼミとかやってた人は知ってるよね。

役に立つかどうかは微妙なんだけど
買っといた方がいいんじゃないかとか思っちゃってついつい年間購読。

そんな感じで色々考えてる私。
それなのに私に冷めた態度をとる。

でも豆夫が帰ってくると玄関を開ける音だけで大興奮。
待ちきれないでドアをカリカリ。
凄まじいジャンピングで豆夫を迎えるのよね~。

( ;∀;) カナシイナー

私に対してもその態度ちょっとしろっ!!

大喜び
しっぽグルングルン
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<お金を惜しまない存在 豆ちゃんねる(・∀・) レンジ周りも掃除した夫>>
この記事のコメント
すんごいぐるぐるしてる~!
好かれてるね、うらやましい。

「いぬの気持ち」ってあれだよね、「ねこの気持ち」と売ってるやつ。
なんで通販のみなんだろう、って気になってたよ。
立ち読みしたかったのになー。
2006-02-24 00:26 | URL | ぶち #- 内容変更
なんで豆夫さんだけなんだ!?
レンちゃん!!
犬の気持ちってどぉ??

あ、クリーミーマミ全然知ってるよ!
あたしの幼少時代のアイドルさぁ。
最近よくケーブルTVでやってるよ!
「とすぃお~☆」って行って欲しい!!豆夫さんに!!!
♪お~っとこのこと違う、お~んなのこって♪
2006-02-24 01:00 | URL | junko #- 内容変更
豆さん☆おはようございます!

レンちゃんは豆さんより豆夫さんの方が好きなのか・・・orz
豆さんもレンちゃんを大事に思ってるのに・・・

いぬのきもちを読んでレンちゃんのハートをがっちりつかんでくださいね(・∀・)/

2006-02-24 11:31 | URL | mataro #- 内容変更
★ぶちさん★
そうそう、ねこの気持ちもあるよね。

本屋においてない位なんだから
中身とか相当ためになるかと思ったのにね~
…って、これ以上は書かないでおくよ(´・ω・`)

今日は悔しいからオヤツでレンをつってみたよ。
食べ終わったら逃げてった(ノд`)


★junkoタン★
なぜか豆夫の方に生き物系全部持ってかれるのよ(・ε・)チッ
子供とかも私より豆夫に向かっていくし~
なにか感じるものがあるのか?
クリーミーマミ!!なんであんなに鼻声なんだってくらいすんごい声だよね。
♪好きと嫌いだけで、普通が無いの~♪と、続いてみたヽ(´∀`)ノ


★mataroさん★
犬の気持ち。。。読んでるんだけど何かしっくりこないんですよ~(ノд`)
年間購読するんじゃなかった?
ってちょっと後悔。
とりあえず私はオヤツでレンをひき付ける事にしまっす!!
2006-02-24 18:59 | URL | 豆レス #- 内容変更
「犬の気持ち」なんて本があるんですね~知らなかった・・・
どんなだろう!?
犬の気持ちがわかるものありませんでしたっけ?なんか犬の泣き声で、犬の
気持ちが言葉になってでてくるやつ!
これ興味あるな~レン君の気持ちがわかるかも!?

マメ夫さんになつくのは、いつもマメハチさんと一緒にいるからありがたみがなくなってる!とかじゃないですか
ね~^_^
2006-02-24 20:19 | URL | ペコ #- 内容変更
ウチも「犬のきもち」は購入してますぞ!!
でも、ウチのワンコ達の問題点には
関係ない事ばっかりなのよ・・・

3頭も居れば順位争いが激しくて
一日中、オイラがキレっぱなしですよ(苦笑

糞食って、暇だったり、オナカが空くとやるって言われてるけど????
ですね
ウチのワン達も、もうれつに糞食する時期があったけど・・・



豆夫さんの事をレン君はボスだと思ってるんじゃないかなぁ~?
2006-02-24 21:13 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
犬のきもち 新聞の下段広告で見て気になってたよー。そうか!本屋さんで売ってないんだー。
それにしても好かれてる豆夫さん。うちの娘も旦那が帰ってきたら飛びつくよー。ほんとになんだその態度!レンちゃんと一緒(笑)
2006-02-24 21:41 | URL | きよこ #- 内容変更
お犬様がウ○コ食べる話って聞くけど、おいしいから食べるのかそれとも何かのサインなのか…。
結構気になるんでわかったら教えてなー。(笑)
うちのメグちゃんはお腹空いたら歩行中の私の背中に飛びついてくるねん。
一緒に布団で寝てて私がジャマなら蹴られたり噛まれたり。トホホ。
自己主張強い猫やで~。
いつもかわいがっとるのに不在がちな旦那が帰宅すると出迎えるメグちゃんに対して「私に対してもその態度ちょっとしろっ!! 」やわ。←豆ちゃん語録引用♪
2006-02-26 10:52 | URL | フクスケ #- 内容変更
わかる~~!ワンコ飼ってないけど豆ちゃんの気持ちはよ~く分かる!似たもの同士だからね。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

長い時間一緒にいるのは私なのに、豆夫はいいとこどりじゃんかよ~!!って私ならキレるかしら・・・。
だから、ワンコも子供もまだ手を出せないのです。

2006-02-26 15:51 | URL | エリ #- 内容変更
『いぬの気持ち』、気になっているんだけど 
通販なんで 手が出ないでいました。
面白そう&タメになりそうなイメージだけど・・・?
本屋さんで 別な犬雑誌を買ってたんだけど、
2ヶ月前にプッツリ廃刊になっちゃたんです。
犬雑誌の世界も厳しいのね。

食糞、ウチのれんは やっとしなくなったけど、
まだまだ油断は出来ません。
それにしても 究極の自給自足!
ある意味、スゴイよね!!
2006-02-27 00:42 | URL | オリーブ #- 内容変更
★ぺコさん★
バウリンガル!!ちょっと気になる存在バウリンガル!!
どんな事言ってるんだか聞いてみたいけど『飯がマズイ!!』とか言われてたら腹立つだろうな
でもちょっと欲しいかも~
豆夫に負けないようにウマーイオヤツを買ってきました(・∀・)v


★ちぃ~ママさん★
そうなんですよね・・・犬のきもち買ってよかったんだか意味が無かったんだか微妙です(´・ω・`)
3頭はすごいな~
一匹でもヘロヘロになるのにその3倍か・・(^∀^;)

レンは餌を食べ終わったあとにウンコして食っちゃったりするから餌が足りてないのかしら・・・
今はとりあえず即効ウンコしたら片づけるしかないですね。

でもやっぱり夫にジェラってます( `_ゝ´)ムッ


★きよちゃん★
お嬢も?!ΣU゚Д゚;U ワンと一緒!!
っていうかその態度見ちゃうとムカーってならない?

きよちゃんは一緒に居るけどきよしさんは限られた時間だからお嬢も喜ぶのかなぁ。
ウチの場合は、豆夫が怒らないから好きみたい。
私は(ノ* `Д´)ノうんこ食うな~っ!!←って感じでいつも怒っちゃうしね(笑)


★フクスケさん★
ウンコを食べる犬ってショックだったんだけど、結構犬は食糞する生き物らしいよ。
子供産んだとき親犬は子犬のウンコを食べて排泄させてあげてるっていうし・・・
そうゆう習慣が残っちゃってるのかなぁ。
あとは暇か、腹が減ってるのか・・・犬の世界は謎だらけだわ。
めぐちゃんも旦那さん帰ってくると喜ぶのね(´∇`)ワハハ
もしかして可愛がってる私たちって可愛がり損?
うーんやっぱり悔しい( `_ゝ´)ムキ
一緒に布団で寝れるっていいな~・・・・あ、蹴られてもいいですから(・∀・)うらやましい!!


★エリさん★
(・∀・)人(・∀・)やっぱー?
悔しいんだよね~
なんかね~
むかついちゃうんだよね~

子供も・・・きっと似たような感じになりそうな予感。

でもレンは豆夫の言うことあんまり聞かないから犬より格下扱いされてるのかも。おしっこかけられてたし!!
だから家来が帰ってきた~って喜んでるのかもって思うようにしたよΨ(`∀´)Ψケケケ
家族の中で誰が一番強いとか権力握ってるとか犬は分かってたりしてね(笑)
エリさん家でワンコ飼ったらたぶん同じ現象が起きるに違いないわ( ̄ー ̄)ニヤリ


★オリーブさん★
『いぬの気持ち』気になるような見出しばっかりですよね!!

で、で、で、で、でも・・・

(´・ω・`)ううーん
って感じです。

ウチのレンは本通りじゃないのかしらU゚Д゚U ゴラァワン!!
本屋さんで買った本の方が私は良かったな~
でも今犬雑誌とか犬本ってすっごい増えてますね。
だから廃盤?
今度、『いぬの気持ち』良かったらお持ちしますね(・∀・)ノ
餌あるのにウンコ食べられたときは、ウンコってそんなに美味いのかな~ってちょっと興味をもってしまった・・・
って食べませんよ!!
2006-02-27 14:21 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
