スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
バレンタインショック
2006-02-14 Tue 20:54
世間はバレンタイン一色。
昔だったら一大イベントの日だったんだけど・・・
豆夫と付き合ってからというもの全くバレンタインと無縁になった。

ハイ、男の人で多いチョコ嫌いってやつです。

一回だけあげたことあるけど結局自分で食べたんだよな~。
それからは夫が会社でもらってきたチョコを私が食べるってのが我が家のバレンタイン。

でもさっき電話が来て

『チョコ一個ももらえなかったから、豆ちゃん用に買って帰るよ』

と、夫。

な、な、な、なんですとっ!!∑ヽ(゚Д゚; )ノ
とうとうチョコを貰えない男性になってしまったのね、豆夫・・・

と、なぜか夫でなく妻の私がショックを受けております。

しかもバレンタインのチョコを大の大人の男が買ってる姿は
あまりにも哀れなので『私用のチョコ』は断りました。

ま、チョコは無いけど今日はバレンタイン!!
夫が好きなイチゴのケーキを買ってきてあげた優しい妻だったりします。

実は5個
待ちきれずさっき一個食べちゃったけど
やっぱり私って本当いい奥さん(*´∀`*)ウフン


しかもケーキだけじゃなくてよ!!


じゃじゃじゃーん!!

 
にくにくしい?
こうして売られてたの!!
何?バレンタインだから?

今日はコレで夕食作りまーす♪
豆夫、早く帰ってこないかな~(´ー`)
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<束の間の幸せ 豆ちゃんねる(・∀・) 悩む子無し専業主婦>>
この記事のコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006-02-14 21:38 | URL | ぬこりん #- 内容変更
職場でもらえなかったら可哀想・・・って心配しますよね。
うちの夫は今日は有給とっちゃったから 会社ではゼロだろうなぁ・・・
明日 出勤したら机の中に 事務のおばちゃんからの義理チョコが入っていますように。。。と密かに思いやる私もいい妻(笑)

ケーキ美味しそうですね!
甘い物好きなのにチョコが嫌いだなんて変ってますね~
今頃、ハートの肉でパーティーしてるのかしらん♪

2006-02-14 22:06 | URL | まりどん #- 内容変更
ペコの旦那、去年も今年もバレンタイン休み~だからなのか・・・チョコが
ない~~女の子の多い職場なのに・・・チョコももらえないオヤジになっちゃったのかしらT_T 去年は旦那のリクエストでチョコフォンデュしました^_^ 甘かった・・・多分もうしないと思います^^; 

マメ夫さん甘いもの好きなのにチョコ嫌いとは・・・おいしいのに~

『チョコ一個ももらえなかったから、豆ちゃん用に買って帰るよ』 って
マメ夫さんに惚れそうです
スゴイ、スゴイやさしい~マメ夫さんv-10

v-274おいしそう~今頃たべてるのかな?^_^
お肉もバレンタイン仕様があるとは知らなかった・・・



2006-02-14 22:43 | URL | ペコ #- 内容変更
うちもねー、どうやらもらってきてないよ(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
うちもチョコに興味ない男の人なので、もらったら私用になるんだけど、ないみたい。
つまんな~い!!ちぇっ(-。 -; )
ケーキ買っておくなんて優しいね。
やっぱり優しい妻よ~。きっとマメ夫さん喜ぶよ!
お肉!!すごい!!
ハート型に入れればいいってもんでもないけど、そのパック使えるね!
私ならそのパックがほしくて買っちゃうかも~。
(多分使わないけどね。そういうの欲しがっちゃう習性があって(^^;))
2006-02-14 22:45 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
ハート型のチョコ!
チョコ嫌いの男性がいることを見越してなのかしら
なかなかやるね!

いちごのケーキおいしそ~
全部じゃなくて一個しか食べてないもん、いい奥さんだよ(・ω・)
2006-02-14 23:21 | URL | ぶち #- 内容変更
ごめん、ハート形のチョコじゃなくて肉でした(ノд`)
2006-02-14 23:23 | URL | ぶち #- 内容変更
お互いを思いやる豆夫婦に ジーン(ρ_;)
会社で貰えなくても 妻からの愛情があればいいのさ!


で、このお肉はカルですね?
2006-02-14 23:43 | URL | オリーブ #- 内容変更
そーいやーうちの旦那も1個ももらってないな。まぁ男の職場だからしゃーないか。
うちはなぜかいまケーキやらお菓子やらたっぷりあるし、結局残りそうだから、時間差で作ることにしたよ!
とかいって流れそう。イヒヒ。
肉すごいね!なんでもこじ付け万歳☆
豆夫さん優しいね、豆たんも優しいね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2006-02-15 00:22 | URL | junko #- 内容変更
スゴイ!ハート型のステーキ肉ですか!
見つけたら自分も欲しいなあ。
でもステキなバレンタインですね。
二人で仲良くすごせれば一番!!
あっ、レン君も!
2006-02-15 03:51 | URL | くまねこ #- 内容変更
★ぬこりんさん★
そんなサイトがあるんですね∑(・∀・)
遊びに来てくれてありがとうニャ(・ω・)ノ


★まりどんさん★
やっぱり夫より妻の方がチョコを職場でもらってきて欲しいって思ってるそうですよ。
と、テレビ調査で言ってました。
義理チョコとは分かっていてももらってきて欲しかった~( ´д` )
ハート型の肉、どう調理したらよいのか分からず赤ワインと塩コショウで味付けしたら赤ピンクハート肉になってバレンタインらしかったんですけど見た目不気味です(;・∀・)
まりどんさんの旦那さんの机の中に今日入ってたかな~


★ペコさん★
旦那さんお休みだったんですね。
んじゃ職場チョコ無くても仕方ない!!
それに一緒にいられるしそっちの方が嬉しいかも。
てかチョコフォンデュをリクエストした旦那さんって珍しい!!
フルーツにチョコ付けて食べたりしたのか~いいな~
でも確かに甘そうだけど(;・∀・)
ちなみに、豆夫は電話後コンビニにチョコを買いに行ったそうです。
で、買おうとした時

(゚Д゚)ハッ!!これじゃ会社でチョコもらえなくて見栄で自分で買って帰ると思われる!!

と、気付いたらしくチョコをやめてケーキ買ってきました。
あわれだから私が断ったっていうのに分かってなかったみたいです。
お陰で昨日ケーキ6個・・・又太っちゃう(´Д⊂グスン


★エリさん★
エリさん家も無かった?

・・・・( ̄ー ̄ )むふふ

ごめん、ちょっと喜んじゃった。
もらって来ないとつまんないよね~
開ける楽しみが無くなっちゃって寂しいよ。
ハート型に入って売ってる肉って初めて見たからつい買っちゃった。
そうそう最終的には絶対ゴミになるってわかってても
オマケとかついてるの買っちゃう買っちゃう!!
で、いるいらないゲームで捨てられるんだよね(笑)


★ぶちさん★
でしょ~。
かなり斬新だよね『肉ハート型』
男の人なら菓子より肉でしょう(・∀・)ニクニク~♪
ケーキを前4つ買って夫が帰ってくる前に全部平らげた事があったのよ
どうやら一個でやめられる忍耐力が付いたみたい
てか、ケーキ目の前にして22時まで待つって生き地獄だよ(´・ω・`)


★オリーブさん★
∑(・∀・) ヤッパリ!!
豆夫が、オリーブさんならわかるんじゃないって言ってたけど
本当にわかっちゃった!!

そうです。カルフールです。
よくわかりましたね。
もしかしてオリーブさんも見てました?
お買い得だったし斬新だったから即買いです♪


★junkoタン★
そうだよね。
男の職場で男からもらってきたら逆に怖いわ(;・∀・)
時間差で作るって・・・・
手作りするのか~スゴイなぁ。
肉、かなりインパクトあるでしょ。
最後赤ワイン入れて仕上げたら赤ピンク色になって不気味ハート肉になったよ(・ω・)v


★くまねこさん★
(゚Д゚)ハッ!レンをすっかり忘れてました。
一応男の子だったのに・・・
ハート型の肉、売られてたとき一体なんだか分からず
手にとって見てビックリしました。
今はなんでもありなんですね~。
2006-02-15 10:41 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
