-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
束の間の幸せ
2006-02-13 Mon 16:09
今朝ちょっと目を離した隙に
ウンコをキノコに持ち帰っていたバカイヌレン。

こんにちわん▼・ェ・▼ノ
新しい服
今日は新しい洋服を格闘の末やっと着せられました。
何でもかじるから毎日散歩に行く前に着せるのが大仕事。

ていうかこの画像載せて気付いた事


顔がデカイ・・・


そんなレンも最近やっとヒール(飼い主の左側に付いて座る)を覚えた。
長い道のりだったよ~やっとできたよ~ヽ(´∀`)ノ

達成感を味わってたのも束の間。


( ノ゚Д゚)伏せっ!!

テケテケテー。 シュタッ!!

伏せ?
・・・それヒールじゃん



(・A・)伏せだよ!伏せっ!!


スタコラサッサ
ご褒美くれないならいいもん!!
と逃げて行くレン・・・


そうなのです。
それ以外が出来なくなってたのです(|| ゚Д゚)・・・バカチン

何かコマンドを出すたびに左側で座ってるレン。
こやつは言葉を理解してなかったのかっ!!
また1からやり直しだ~(´Д⊂グスン
別窓 夫婦 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<発見!!スパイウェア 豆ちゃんねる(・∀・) バレンタインショック>>
この記事のコメント
豆さん☆こんばんは!

レンちゃん今日も可愛い!
でもウンコマンで遊ぶ?事は困りものですね(´・ε・`)

しつけも大変そう・・・

家のサムはオスワリとマテしか出来ませんね(;^_^A
でも病気もせず元気にしてるだけで今は嬉しいです。
伏せを教えるのは大変そうですね。

レンちゃん頑張れ▼・ェ・▼
2006-02-13 19:08 | URL | mataro #- 内容変更
レン君顔デカイ!?この写真だとそんな気もしないでもないけど・・・
変な日本語(笑)気持~~ち大きい気がするかも、でもレン君かわいいから
いいじゃないですか♪「わかった!」
耳が大きいから顔が大きく感じちゃうんですよ~^_^
犬のしつけって大変なんですね~
マメハチさん焦らずにがんばってくださいね♪レン君の成長楽しみにしてます^_^
2006-02-13 21:12 | URL | ペコ #- 内容変更
かわいい♪かわいい♪
お洋服も似合ってる(=^▽^=)
しかも 『ヒール』覚えてくれたんだ。
やったね~!!
けど・・・、分かる、分かるよ(´Д`|||)
ウチのれんもそうなのデス。
前回のしつけ教室でも
[向かい合ってオスワリ]させたいのに[即ヒール]、
トレーナーさんに苦笑いされてました。
とりあえずヒールしとくか、って思ってるのか( ̄ω ̄;)・・・。
2006-02-14 00:00 | URL | オリーブ #- 内容変更
えらいよ!!豆さん!
ウチ〝ヒール〟なんて教えてないし・・・
レン君、お顔おきいとは思わないよ!
小ぶりな仔だし^^
ウチの三男が一番レン君に近い年だけど、何か欲しい時は(おもに、食べ物)
一人で勝手に、お手してるし
ご飯をあげる時の最後のコマンドが
〝ふせ〟だから〝ふせ〟しながら
お手してる時が度々ですよ
豆さんが言うほどレン君、おバカじゃないと思いますよ^^
2006-02-14 10:16 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
お犬ちゃんのしつけって大変そう・・・。
でもかしこいよレンちゃん。ヒールできるようになって!v-238
焦らずがんばってね。豆ちゃん。

お洋服かわいいの着てるねぇ(*´ェ`*)
襟元がゴージャス・・・ってレンちゃんの自前の毛だよね?
2006-02-14 11:41 | URL | きよこ #- 内容変更
★mataroさん★
ウンコ、相変わらず大好きですよ~(;・∀・)本当困っちゃう
ただ外で人に迷惑をかけない犬になってくれたらいいんですけど
外に行くと吠えるわ飛びつくわ大騒ぎです。
ま、ピリピリしても良くないんでゆーっくり気長にやってきます。
サム君、オスワリとマテができるんですか~いいな~
ウチも言葉理解してくれればいいんだけど(´・ω・`)


★ペコさん★
気持~~~ち大きいですよね!!顔!!
耳を押さえるとすんごい可愛いダックス顔になるんです。
↑親ばか?
やっぱり耳が垂れてた方がよかったな~なんて今になってもつい思ってしまう悪い飼い主豆(・ω・:)ゴメンねレンや。
でもでも応援してくれてありがとうございます!!
ゆっくり焦らず頑張って行きま~す。


★オリーブさん★
え~っ∑(・∀・)
れん君も!?
ちょっと嬉しいかも。
あの優秀なれん君もだったなんて!!
ウチのだけかと思ってましたよ。
犬にとってヒールってやりやすいんですかね。
おいでって言っても来ないのに「ヒール」だと来たりするんです。
しかもオヤツを持ってないと絶対にやらないのが悲しい(´Д⊂グスン


★ちぃ~ママさん★
勝手にお手してるなんて可愛いすぎる~(*´∀`*)
ウチもお手教えてみようかしら♪
でも犬って流れで覚えてるんですかね。
レンも最後のコマンドをやるんです。
座れって言っても伏せになっちゃうし・・・
でも何か欲しい時にウチのは跳ねまくってます(´・ω・`)


★きよちゃん★
ありがとう、焦らないで遊びながら教えてくよ~
でも犬飼うまでこんなに大変だと分かんなかった。
やっぱり生き物飼うって半端な気持ちじゃだめよね。
きよちゃんがミシンのプロになったら是非レンの服お願いしたいわ。自前の毛よりもゴージャスな首周りにしてもらうけどね(笑)
2006-02-14 19:41 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
