スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
9周年
2006-02-10 Fri 01:32
2月10日。厳密に言ったら2月11日。
ワタシが脅迫じみた告白して豆夫と付き合い始めた日。
なんだかんだで早9年。

結婚式記念日は違うけど、籍を入れたのもこの日。
10日の夜中に付き合い始めたので、婚姻届も夜中に区役所に行き守衛さんに渡してきた。

んじゃ記念日だからムーディなお店へ・・・って言いたいところだけど
食いしん坊&ビア大好きのワタシなので飲み食べ放題のお店へ行ってきました。

太って困ってるのに更に脂肪を蓄えちゃった( ´)Д(`)ゲフー

Y’s テクノガーデン店
お酒も飲み放題のY’s テクノガーデン店

最初に盛って来たのがこれだけ
1回目
なんか汚い・・・

さ、次いってみよ!!
2回目
やっぱり汚い?

もちろんデザートは欠かせないでしょう!!
デザート

これ以外にもおかわりして食べまくり。
もちろん最後はパンツのボタンが止まりませんから。

全種類食べようとしたのに食べれなかったくらい種類も多かったし
生中ジョッキ4杯と最後にコーヒー飲んで2300円!!安っ!!

って、食いしん坊ネタになっちゃった。

今日は夫婦で色んな話もできたし、夫は私と結婚できて幸せだそうだ。
ま、不幸せなんて言われたら夫婦としてやってけないか。
その気持ちを忘れずに居られたら離婚とかしないんだろうな・・・。

夫よ!!これからもよろしく頼むぞ!!
えへへー
(・∀・)人(・∀・)仲良くしよーねー
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<あけみさんの本名は六本木朱美 豆ちゃんねる(・∀・) 発見!!スパイウェア>>
この記事のコメント
あま~~い♪
素敵な記念日でしたね。
付き合い始めた記念日、、、覚えてないなぁ・・・ヤバイ!?

今回の料理は、撮影用に頑張って盛り付けた感じで美しいです!このままコース料理として運ばれてきそう。

ラブラブ夫婦、末永くお幸せに!!!

やっぱ、そのヘア似合ってますよ!
2006-02-10 07:15 | URL | まりどん #- 内容変更
おめでとう~♪
付き合い始めた日(時間)と同じ日に 籍を入れるって  
なんてロマンチックなの(*´ェ`*)ポッ
しかも 記念日には ふたりでお食事なのね♪♪

って、またバイキングに行ったんだ~! イイナ イイナ!!
大きな声では言えないけど 『錦』より全然 豪華なんじゃ?
しかも 飲み放題まで付いてるなんてw( ̄o ̄)w

盛り付けも 汚くなんてナイよ。
美味しそう~!と思っていたら・・・、
↑(まりどんさん説)『撮影用に頑張って盛り付けた』って事だったのか( ̄▽ ̄;)
イジラシイ豆ちゃんと 豆夫婦の記念日にカンパイ:*:・゚`★.。・:*:・
2006-02-10 11:20 | URL | オリーブ #- 内容変更
おめでとう~~ヽ(´∀`)ノ
付き合った日に入籍してたんだ~(*´∇`*)
しかも夜中にまで合わせて。
すごい徹底振り!!そこが可愛いわ♪

ムードよりもお互いに美味しいものたらふく食べて笑うのが一番♪
幸せ~って思えることがまた幸せなことですよね!!
豆夫さんと豆さんカップル最高にお似合いですよ(*/∇\*)キャ
これからもいっぱい幸せみつけていってくださいね☆
2006-02-10 12:19 | URL | haru #- 内容変更
テクノガーデンにこんな美味しそうなお店があるなんて知りませんでした。
料理がオシャレなつまみ系で
デザートもあるなんて贅沢。
妊婦じゃなければすぐにでも行きたい!

結婚して幸せ、なんてなかなか言ってもらえません~。いいな。
2006-02-10 14:03 | URL | ノリコ #- 内容変更
9周年おめでと~~!!
豆たん顔ちっちゃ!!
ってか、2人で随分食べたわね~~!
あたしもハワイで食べすぎて、フトって帰ってきたよ_| ̄|○
まぁ、人生たのしきゃいいよね!
食の楽しみとったら、やってけませんて!
2006-02-10 16:59 | URL | junko #- 内容変更
おめでとうございますv-82

付き合いだした日に入籍ってありがちだけど時間まで合わせるとはホントに
スゴイ!ロマンチスト~v-10

ごちそうさまで~す♪ホントラブラブですね~うらやましいわぁ~^_^ 
うちはただいま喧嘩中!?ていうか、ペコが一方的に怒ってる感じで、でも
無視とか意地悪はしてませんよ!話しかけない!話しかけられれば答えるけどペコからは話しかけない!
いつもペコ、喧嘩みたいになると言いたい事、言うんですよね、言い過ぎちゃうくらい言って泣く・・・ていうかなけちゃう^^;でも今回はいつもとちがうから旦那も戸惑ってるかも・・・ペコが話しかけないからか、
いつもよりやさしい♪ご飯の支度してくれたり、片付けしてくれたり、ペコの好きなパン買ってきてくれたり♪
機嫌とってやさしくしてくれるのは嬉しいけど・・・マメハチさんの幸せっぷりを読ませてもらったら、やっぱり
ペコもいつまでも意地張ってないで話し合ったほうがいいかな~と思いました^^; 

バイキングでもすごくおいしそうだし
マメハチさん元とりましたね~^_^
マメ夫さんは体重ふえてないんですか??
うちは旦那の体重が増えて困ってます・・・

ホントにおめでとうございますv-22
一年後、10周年の話を聞けるの楽しみにしてますよ~♪
2006-02-10 20:43 | URL | ペコ #- 内容変更
9周年おめでとうー!
幸せそうで何より。イイネイイネ

けど、空腹のときに見るんじゃなかった・・・
おいしそうだよ!お腹空いたよ!!
特にデザートがおいしそう、食べたいなー
2006-02-11 17:37 | URL | ぶち #- 内容変更
★まりどんさん★
甘い?
なんかドスコイ記念日って感じがする・・・(;・∀・)
でも付き合い始めた記念日なんて覚えてないですよね。
ウチも入籍しなかったら祝ってないかも。
あ~やっぱりまりどんさんにはバレましたね。
かなり盛り付け頑張っちゃった(・ω・)v
でもふかわだけど・・・


★オリーブさん★
ロマンチックだなんて初めて言われたかも~(*´∀`*)
記念日に飲み食べ放題ってあんま無いですよね。
でも、かなーりワイズは使わせてもらってます。
お酒飲めてあの値段は嬉しい限り!!
是非今度ご一緒にランチなりディナーなりご一緒させてくださいまし。
で、オリーブさんに盛り付けの極意を教えてもらいますから!!


★haruさん★
やっぱり9年たつとムーディより食い気に走るもんなんだねぇ。
ムードじゃお腹一杯にならないし( ´)Д(`)ねー
でも記念日っていつも迷うんですよ。
結婚式記念日?入籍記念日?って。
でもデザートはharuさんのお父さんが買ってきてくれたケーキが食べたかったな・・・


★ノリコさん★
ワタシも妊娠したらお酒我慢できるかな・・・
なんて今から心配になったりしております。
でもかなりワイズは使えます!!なんてったってホットペッパーのクーポン使えば2000円と、更に激安になるんです。
でも、さすが幕張。21時15分にラストオーダー。
相変わらず終わりは早いです(´・ω・`)


★junkoたん★
おかえりんこ(・∀・)ノ
顔はとりあえずデカイ!!人より大きい自信大!!
いやん♪じゅんちゃんも太った?
良かったよ~仲間が居て~(´Д⊂グスン
そうそう、食べる幸せを奪われたら私には何にも残らないわ。


★ペコさん★
ケンカしちゃったのか・・・
でもウチもやるやる!!ペコさんと同じで私が怒るだけのケンカ。
だけどいいな~旦那さんはペコさんのいつもと違う様子に気付いて優しくしてくれて。
豆夫は鈍感だし絶対わからなそ(´・ω・`)
胸に溜めてるともやっとしちゃうからそろそろ話しかけてあげたほうがいいのかな~って思いました。
旦那さん優しくしてくれてるんだし、ね!!
ちなみに豆夫は直腸って感じで食べたらすぐ出て身になりません。
でもやっぱり中年。腹が出てきてかっこ悪~(´Д⊂グスン
私はペコさんの旦那さんと一緒らしく体重が大変な事になってまーす!!


★ぶちさん★
いやん(*´∀`*)
でも幸せかと聞かれたら、そうでもないんだけどね。
あ~なんか主婦って幸せ感が沸かない!!なぜだ!!
でももう働く威力も無し・・・困った。

美味しそうって言ってもらえて良かったわ。
いつも見た目気にしないで持ってくるのを頑張って綺麗に盛ったのさ~(・∀・)v
2006-02-11 20:18 | URL | 豆レス #- 内容変更
[色:FF0099]初めましてぇぇ
記念日の計画中だったのでぇ新着から来ましたぁぁペコ↓↓m(o´-∀-`o)m↓↓ペコ
\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!
バィキングぃぃですネーーーφ(・_・) メモメモ
ぃろぃろ食べれるしぃデザート付きだしぃ
記念日にちょぅどぃぃのカモ~
記念日の計画中なのでぇ参考にさせてもらぃまぁす。o.゚。
ぁ、それとぉぉ
今までどんな結婚記念日を過ごしてきましたぁぁ??
/色]
2006-02-12 14:27 | URL | ぁゅりん #- 内容変更
豆ちゃん、遅れてしまったけど9周年おめでと~!!!
来年は10周年か~。長いけど、まだまだ続く二人の人生!これから先も楽しみだねぇ。
それにしても、お酒飲みまくって料理もデザートも食べまくって2300円なんてお得だね!!私はお酒飲めないからお酒代込みの食べ飲み放題は向いてないんだけど、お酒飲める人にはもってこいんだね!!
食べ放題行くと、必ずズボンのボタン外すよね。鉄則よね!最近の私は帰りの車は大抵ファスナー下げてるよ。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
沢山食べて、話して楽しい時間が過ごせて何よりだ!これからもラブラブな2人でいてね~。
2006-02-12 18:24 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
豆ちゃん&豆夫さんおめでとーv-238
そっかー、お二人の付き合いってもう9年になるんやね。
いつも優しい感じの豆夫さん、ナイーブやけど年々面白さがパワーアップしそうな豆ちゃん、これから先もずーっと仲良く幸せでいてね♪(^^)
それにしてもすごい料理の数々やな。(笑)
久しぶりに遊びに来たらかなり雰囲気変わっててびっくり&面白かったです。
特に動く絵が。「ども。」ぺこりってビールついでもらう風が最高やね!!
2006-02-13 09:00 | URL | フクスケ #- 内容変更
★ぁゅりんさん★
初めましてこんにちは。
記念日の計画って最初のうちは楽しいんですよね。
でも・・・9年もすると『考えるのが面倒臭い』になりますよ。

計画するのが楽しくてこっちに引越しするまでの記念日はホテルを利用してました。
記念日プランとかあるホテルだとシャンパンとケーキを用意してくれたりするので幸せな気分になれます。
一番のお気に入りなホテルはウエスティンホテル(恵比寿)です。
ぁゅりんさんもよい記念日を過ごしてくださいね~(・∀・)ノ


★エリさん★
長いよ~(´Д⊂グスン
なんか、もう9年かって思うと悲しい気持ちになったのはどうしてだろう。
そりゃ30になっちゃうわ(´・ω・`)
そうそう!!かなり安いでしょ!!ココを知っちゃってから他で飲むのが高く感じるようになっちゃった。
っていうかあんまりお店も少ないんだよ、この辺って。
だからエリさんの住んでる方は美味しいお店いっぱいあって羨ましいわ。
でもエリさんもファスナー下げてるのか~( ´∀`)一緒だわ~


★フクスケさん★
ありがとうフクちゃん(*´ー`*)
体重もパワーアップしてたりする・・・
フクちゃんと会った時よりも更に肥えたの。
食べ放題に行ってる場合じゃないのになぁ(´・ω・`)
それにフクちゃんのブログ見ると、食べたばっかりなのに何か食べたくなっちゃうんだよね。
でもフクちゃんのブログが復活して嬉しいよ~!!
2006-02-13 12:33 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
