スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あけみさんの本名は六本木朱美
2006-02-08 Wed 16:35
今日は散歩してたらワキにしっとり汗かく位暖かかった。
新しい洋服を着せてレンといっぱいお散歩。

そしたらレンが昔のドラマとかでよく出てくるホステスのママに見える。
しかも朝カーラー巻いて化粧してないオフな感じ・・・。
例えて言うならめぞん一刻のあけみさん。

なぜだ?


あけみさん
トラ柄だから?

・・・・(´・ω・`)可愛くない




それならフードを被せてみよう!!

えいっ!!
新しい洋服
おぉっ!!∑(・∀・)

それでもあんまり可愛くないのがウチの犬なのね▼・ェ・▼ワン


全然関係ないけど、チューリッヒのCMのハイジが気になる。
見れば見るほど頭のおかしい子としか思えない。
今のCMってなんでもありなんだなぁ。

ハイジ

スポンサーサイト
別窓 ちょっと思ったこと コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<似てる芸能人2 豆ちゃんねる(・∀・) 9周年>>
この記事のコメント
可愛いぞ!!レン君
首毛のフワフワが毛皮に見えて
なんて、ゴージャスなんでしょう!!
ウチの三男ダックスなんてスムースで
しかも顔シワシワだから旦那にも「こいつの可愛さは人には分からないだろね」
って言ってますよ・・・

ハイジのCM確かに、頭たりないコにしかみえませんね^^
次はクララがマラソンでもするのでしょうか?
ある意味、楽しみですね
2006-02-08 17:05 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
いやいや、めちゃめちゃカワイイですから、トラ猫レンちゃん!!
しかも フード被ってオリコウにしてるなんて・・・。
大人になったね~(Tーヾ)
フード被ってないほうも ゴージャスマダムっぽくって素敵よ♪

チューリッヒのハイジ見た時 ショックでしたわ~。
仕事選べよ、ハイジ!みたいなヾ(-д-;)
2006-02-08 21:07 | URL | オリーブ #- 内容変更
わああっ!
レン君かわいいっ!!なんだろう、すごくきゅ~んときました!
被り物大好きです!ウチのもトラ柄のコート持ってるんです(* ̄(エ) ̄*)でもウチの猫よりずっと立派なトラさん風に見える!ステキ。


チューリッヒのCM私も思ってました。痛イタしささえ感じます~。
多分、自分は入んないだろうなって。
2006-02-09 03:08 | URL | くまねこ #- 内容変更
めぞん一刻懐かしい~♪ 
レン君首周り、なんかライオンみたい~と思ったのはペコだけかしら・・・
トラネコ風かぶりもの!?かわいい~
かぶりもの着てもおとなしくしてるもんですね~なんか嫌がるのでは?ってイメージもってました^^;
2006-02-09 19:51 | URL | ペコ #- 内容変更
★ちぃ~ママさん★
三男ダックス君の想像が出来ない・・・(´・ω・`)
でもレンも涙ッ子なのでこまめに拭かないとジイチャン顔になるんです。
首毛がフワフワしてるのは日曜日にトリミングに行ってきた効果かも。
やっぱりプロにやってもらうと毛並みも良くなりますね~
チューリッヒCMの次回作、本当にクララになりそう!!!


★オリーブさん★
トラ猫いいですか?
関西のオバサンに見えるのは飼い主だけでしょうかね。
でも・・・むりやりフード被せたんですよ。
暴れん坊のレンが大人しくしてるはずもなく実は暴れまくってたんです(;・∀・)
チューリッヒのCMってかなり衝撃受けますよね!!
あーゆーのを電通のスゴイ人が考えたりするんだろうな・・・・。


★くまねこさん★
きゅーん?( ´∀`)なんでだろ~
くまねこさん家の猫タンもトラ柄着るんですね。
でもウチのは嫌がるのを無理やり着せたんでもう着てくれなそうです。
にゃんこが被り物してくれるなんて珍しいですよ。
あ~やっぱり寒いこの時期はニャンコと一緒にコタツで丸くなりたいと思ってしまう・・・
レンは大人しくしてるときないんでいつでも家の中を走りまくってます(´・ω・`)


★ペコさん★
めぞん一刻好きだったんですよ。
でも最終回ってどうなったんだか覚えてなかったりします。
五代君と響子さんは結局付き合ったんだっけ・・・
ライオン!!そうなんです!!トリミングに行ったら異様に首毛がフサフサのサラサラになったんです。
やっぱり家でやるよりプロにお願いした方が綺麗に仕上がるもんだとつくづく思いました。
あ、ちなみに被り物させた時のレンは大暴れして一瞬のシャッターチャンスで撮れたのがコレ一枚だったりします(;・∀・)>なんせ暴れん坊なんで
2006-02-09 22:43 | URL | 豆レス #- 内容変更
豆さん☆こんにちは!

レンちゃん可愛い(・∀・)/
大人の顔になってきましたね!
成長早いなぁ~ヽ(´▽`)ノ

私の義理姉も豆さんのブログを読んでるみたいで、昨日会ったら『レンちゃん可愛いねぇ~』って話したんですよ!

『あの人のブログは面白い!!』

って大絶賛でした(0´∇`)ノぁぃ♪
2006-02-13 12:56 | URL | mataro #- 内容変更
★mataroさん★
大人の顔になりました?
体は成長するものの、相変わらず頭が悪くて・・・(´・ω・`)トホホ
あら!お義姉さんも読んでくれてるんですか?
いや~お恥ずかしい(*´∀`*)テレッ
でもレンは見た目が得らしいですね。
家の中では可愛げが無いんですよ~。
本当こにくたらしい顔してキノコから片目だけで見てますから。
しかも今日も又ウンコをキノコに隠し入れてるバカイヌです▼・ェ・▼ワフン!!
2006-02-13 15:36 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
