スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ヤンキー好み?
2005-11-24 Thu 21:19
一口5万の応募資格を増やすためにJCBカードをバンバンじゃんじゃん使いまくり、まんまと全て外れた豆です(´Д⊂ゴンバンバー

JCBマジカルペアチケットが欲しいが為にJCBカード作ったのに一度も当たらない

クジ運の強いまりどんさんが羨ましいよ本当


悔しいからヤフオクで購入してみた


↓ペア6000円也↓

ゲット!!

ま、安く手に入ったから結構ホクホクしております

今日コレが届いたので早速気分を出すためにお散歩もこんな感じで行ってきました(嘘)
服が少ないから今日はコレにしただけなんだけど・・・

20051124182030.jpg

田舎のヤンキーはディズニーキャラクター好き

     そして・・・

         男の子産んだら襟足だけ伸ばさせてる

って勝手なイメージを持ってる私としてはかなり恥ずかしい
私が選んだんじゃない!!豆夫が選んだんだ~!!ヽ(`Д´)ノバカバカー

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<駅伝応援 豆ちゃんねる(・∀・) B級グルメ会長との会合>>
この記事のコメント
くじ運の強いまりどんです、オハヨーございます。運が強いのは旦那の方でして、私自身は全くクジ運ナッシングなんですよ(涙)

ディズニー行くんですね!!
クリスマスムード満喫ですねー
しかも平日さいこー!

田舎のヤンキー、男の子は襟足長いですね(笑)うちの近所にも3人兄弟全員襟足長いトリオがおります。ええ、そこの父ちゃん怖いっす・・・
2005-11-25 08:19 | URL | まりどん #- 内容変更
さっきメール見て急いで来ました!!
また楽しみが一つふえました☆
面白は期待しないので日記程度につらづらとレンちゃんの可愛い顔見せてください!!
2005-11-25 10:07 | URL | たんごまま #- 内容変更
ディズニーのチケット何とか安くゲットできて良かった良かった(・∀・)
ワタシも埼玉県限定の割引でこの間行ったんですけど、やっぱり安くないと行けないですよね~
思う存分楽しんできてくださいねー!!

というか、レンちゃん、預かりますぜ?(笑)
もらっちゃいますぜ?
(」゚□゚)」<お姉さん、それでもいいんですかーーー?(何)

それよか、ミッキーマウスレンちゃんになってるし~
豆夫さんの趣味なのね~うんうん、そうなのね~
でも、意外と気に入ってない?( ̄ー ̄)
可愛いもの♪
2005-11-25 11:28 | URL | haru #- 内容変更
どーやったら、懸賞って当たるんだろうねーー。あたしほんと当たらなくてちょうど悩み中。。

ってか、うち弟の髪小学校まで母が切ってたんだけど、襟足長かったぜ!!
レンマウス全然かわいいけど!!
人間がミッキーとかのトレーナー着ちゃうとチンピラっぽくなるけど、レンチャンだったら、全然ありよ☆
2005-11-25 13:51 | URL | junko #- 内容変更
ディズニーいいなぁ~ ^_^ マメハチさんは近いんですよね?私なんて順調に行っても3時間半くらいかかりますよ・・・^^; あ~ペコも行きたいなぁ~  田舎のヤンキー、男の子は襟足長いってウケル~そうですよね~(笑)ペコが今バイトしてるとこに襟足の長いお兄ちゃんいますよ~話したことないけどたぶん二十代半ばかな~なんか襟足長い人久しぶりに見た気がしてちょっとウケテタのでタイムリーなネタでちょっとビックリ~
そして田舎のヤンキーは車、土禁にしてる~ってイメージ(笑)
レンマウスこっち向いてちょ♪
2005-11-25 20:08 | URL | ペコ #- 内容変更
★まりどんさん★
旦那さんのクジ運を我が家に飛ばしてください!!
平日のディズニーを知っちゃうと土日は行けなくなるなる~
でも田舎のヤンキーが襟足長いって思ってたのにまりどんさん家の近所にも居るってくらいなら関係ないのかも・・・
きっと田舎とか関係なくヤンキー系統は襟足長めって事なんですな


★たんごままさん★
ご連絡遅くなりました~
たんごままさんもコメントとか全然無理しないで下さいね
ワタシも無理せずちょこまかと書いていきまーす(・∀・)ノ


★haruさん★
レン預かってくれます?段々レンを里子に出したい病が出ております。ってこんな事書いてたら批判されそうだな(;・∀・)ヤバイ
ミッキーマウスレンは可愛いってよりデッカイねずみに見えるんですよ
最近では散歩中にバンビだのネズ公だの言いたい放題言われてるんです
豆夫の趣味はよく分からん!!今度ミニーマウスレンを披露させてもらっちゃいますけど引かないでね~


★じゅんちゃん★
ほんとだよね~懸賞当たる人ってバンバン当たってそうなのに当たらない人はとことん当たらない気がするよ
ってかさ、じゅんちゃんの弟って過去ヤンキーだったりした??
んでもってミキハウスのトレーナーとか着てたとか(笑)
私がレンにミキハウス着せたら終わったと思ってちょうだいな


★ペコさん★
3時間半は結構な距離ですな。でも近くてもそんなにいくもんじゃないんで距離は関係ないかもしれないですよ~。
ペコさんのバイト先に襟足長い人いるって一体どんな仕事してるんだろ・・・
襟足伸ばしていい会社って少なそう(;・∀・)ナサソウ

でも土禁の車って反対に意地でも土足で乗りたくなるのは何故でしょうね~
2005-11-25 22:30 | URL | 豆レス #- 内容変更
男の子の襟足、私もバッチリそのイメージ持ってました!くりくり坊主の方が可愛いのになぁなんて。

この間高校生に私はディズニーモノに興味がない、と言ったらかなり冷たい人扱いされました。でもレンちゃんのミッキー姿はステキです。ぜんぜん恥ずかしくないですよ。
2005-11-25 22:36 | URL | ノリコ #- 内容変更
★ノリコさん★
ですよね~あの襟足の意味が分かりません!!ボクシングの亀田兄弟とか似合いそうですけど(;・∀・)タブン
ノリコさんもディズニーキャラクターに興味なしなんですね。でもそれで冷たい人扱いされるとは驚きですよ。
嫌いとか言って今度はレンのミニーマウス姿を載せさせていただきますね~
2005-11-26 17:32 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
