スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
似てる芸能人2
2006-02-07 Tue 20:33
髪を切った私を見て「若返った」と言う夫。
田舎の部活してる中坊みたくない?と聞いても、いいじゃんいいじゃんとなんか嬉しそう。
学校指定ジャージが似合いそうなんすけど・・・・。

でもまぁいいや、どうせ伸びるし!!気にしない!!気にしない!!

と、クシでつむじから前に髪をとかしてたら驚いた。


  ちびまるこじゃないぞ!!Σ(゚Д゚)ハッ


とかした姿を見せたら吹き出した夫。
『なんで○○○が家に居るんだよ~』と大爆笑。


さて、○○○とは一体誰でしょう!!


【ヒント】
①ティンッ!!
②お前の家天井低くね?
③ほのぼのレイク




【答】・・・・
ふかわ


はい。
存在も笑いも微妙なふかわりょうです。

ちなみに自分で鏡をみても「ふかわ」以外の何者でもない!!
見てるうちに顔まで似てるような気までする程のふかわヘア!!

てな訳で、
ユニクロパジャマ姿のふかわ豆子公開。


ふかわへあ
消しゴムの角つかうなよ

夫も初め大笑いしてたくせに
「分かったら!!もう「ふかわ」じゃなくしてよ」と嫌がる始末。

ま、確かに奥さんがふかわ似って嫌かもね。

   /二二ヽ
   ||・ω・||  < お前の奥さんふかわにソックリだな
.  ノ/  / >   < お前の奥さんふかわにソックリだな
  ノ ̄ゝ

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<老けまるこ 豆ちゃんねる(・∀・) あけみさんの本名は六本木朱美>>
この記事のコメント
ほんとだ、似てる!!

ふかわりょうだ・・・

散歩に行ったら 女子高生にコッソリ「ふかわ」ってアダナ付けられちゃいそうですね(笑) 失礼しました

でも、信頼している美容師さんが豆さんにこれが似合うと思って切ってくれたなら きっと似合ってるんだろうなぁ~ 
2006-02-07 21:44 | URL | まりどん #- 内容変更
ホントだぁ~~似てる~(笑)
てことは、まるちゃんも、ふかわりょうに似る!?(笑)

「ふかわ」じゃなくしてよ」と嫌がる始末。
ってマメ夫さんかわいいなぁ~(笑)


2006-02-07 22:54 | URL | ペコ #- 内容変更
Σ(゚∀゚;ノ)ノふかわりょうがそこにいる!!
ホントに似てる(笑)

ふかわりょうも座を奪われてあせってるかも?
なんて、別に座を奪いたいなんてこれっぽっちも思ってないし(笑)

でもでも、木村カエラちゃんにも見えるよ?
2006-02-07 23:32 | URL | haru #- 内容変更
こんばんは!!
ふかわに似てるかも・・・。
でも私も前回美容院で理想をうまく伝えなかったからか、森山良子と京本正樹を足して割ったような髪型になったよ・・・・w(☆o◎)w
自分でキムタク!って言いきかせてたけど、あの襟足は京本の何者でもなかったよ。
豆チャンの早く髪の毛のびろ~!!!
でもさ、つむじから前にとかさなければセーフだよ!!
2006-02-08 00:28 | URL | エリ #- 内容変更
ごめん、似てるかも~ヾ(^▽^* ハハハ 

でも、カワイイじゃん。
私もカエラちゃんっぽいと思ったよ~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

テンプレのサイドに付いてる 
画像が変わっていくアクセサリー、面白いね。
思わず ホッ~と見入ってしまいました。
2006-02-08 01:47 | URL | オリーブ #- 内容変更
ふかわ~Ψ(`∀´)Ψウケケ。

って、私も豆さんみたいな髪型してたことがあって、同じ事言われた(笑)

ウォーズマンとも言われたけど・・・

ふかわも伸びすぎると貞子になるから気をつけてね( ̄ー ̄)


ちゅうか、クーのオヤジ版?すごい気になる・・・きになるよダーリンっ!!

飲み過ぎだよっ!!エンドレスだよっ!!
2006-02-08 11:13 | URL | 酒子 #- 内容変更
★まりどんさん★
やっぱり・・・・。

女子高生に『ふかわ』呼ばわりされたら
ふかわマネで返してやろうと思います!!
    _____
   /二二ヽ
   ||・ω・|| <ティン!!!!!
   |σ |σ
    >  >
でも・・・・フカワが似合ってるってどうなんだろう・・・


★ペコさん★
やっぱりやっぱり・・・。
ちびまるこの髪を前に流してキューティクルを前面に出すと、それはまさしくフカワになります。
是非ペコさんも試してみてくださいまし。って嫌か・・。


★haruさん★
    _____
   /二二ヽ
   || ・ω・||  <お前やっぱりフカワだな
.  ノ/  / >    <お前やっぱりフカワだな
  ノ ̄ゝ

ありがとうありがとう。
もうみんなから似てるって言われて、だんだんフカワに愛着わいてきたよ。
でも外行く時は帽子で隠しちゃうけど。
木村カエラか~そういわれたら似てるかも(*´∀`*)アハー
ってワタシを知ってる人がコレ見たら殺されそうだな。
カエラってよりやっぱりフカワみたい(´・ω・`)>


★エリさん★
やっぱり?
なんか自分で鏡見ると笑いが込上げてくるもん!!
でも・・・森山良子と京本正樹を足して割ったような髪型って(;゚д゚)ポカン
襟足が京本って想像すると笑えるわ~
やっぱり自分のしたい髪型伝えないとダメって事がよーく分かったよ。
今回は『お・ま・か・せ』ってしちゃったもんだから、フカワでも納得するしかないんだよね。
とりあえずワカメいっぱい食べるぞ~!!


★オリーブさん★
    _____
   /二二ヽ
   || ・ω・||  <カエラってよりフカワだな
.  ノ/  / >    <カエラってよりフカワだな
  ノ ̄ゝ

ありがとうオリーブさん(´Д⊂グスン
でももうフカワから逃れられないみたい。
ま、これからはフカワ路線で行こうと思います。

※画像が変わってくアクセサリーはまりどんさんのブログで発見してマネッ子してみました。
でもどうしてかアップされる画像が少ない。。。やり方間違えたのかな。


★酒子さん★
え~  ∑ヽ(゚Д゚; )ノ
酒子さんもふかわヘア時代があったの?!
なんかロングのイメージしかないから想像できないよ。
ウォーズマンカット懐かしい!!
小学生とか中学生でスポーツできる女子はそんな頭してた!!
って事は?もしやワタシの今の頭って・・・・ウォーズマン?
2006-02-08 14:08 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
