スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
老けまるこ
2006-02-06 Mon 19:51
今日は久しぶりの美容院。
しかもいつもお願いしてる人が店長として移動しちゃったので
その人を追いかけて新しい店に行ってきた。
初めて行く美容院ってちょっと緊張。

しかも最近クセ毛になってきたので
今までの髪型じゃなくクセが出にくい髪型に変更。
カラーも三十路超えて茶髪もどうかと暗い色に変えてもらった。
今日は挑戦づくし!!

仕上がりを見ると誰かに似てる

うーん・・・

(゚Д゚)ハッ

ちびまるこ!!

異様に髪型だけ幼い!!
おいたまるこ


しかも10年以上ぶりに黒髪にしたから何か変な感じ。
見慣れるまで時間がかかりそ。
でも・・・ちびまるこヘアに1万2千円はどうかと思った今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<恵方巻 豆ちゃんねる(・∀・) 似てる芸能人2>>
この記事のコメント
お帰りなさーい。
今日、美容院へ行くと書いてあったので楽しみにしていました。

そうですか・・・まるこに12000円ですか・・・ せっかく追い駆けて行ったのに満足度低そうですね(笑)

私もここ数年、髪が黒いです・・・
明るく染めるとプリンになって面倒なので地毛色のまま。
でも茶髪が恋しい今日この頃の33歳でございます・・・
2006-02-06 20:18 | URL | まりどん #- 内容変更
まるこ
みたいぃ━(゜∀゜)━ !!!!!

画像UPしておくんなまし。お・ね・が・い☆アマエテモダメ?

私は会社入ってずっと茶髪貞子で落ち着いてるけど、

若返りそうだから、前髪作ろうか悩んでます(*´・д・)

って悩んで三年貞子だけど・・・
2006-02-06 21:00 | URL | 酒子 #- 内容変更
ペコもクセ毛~ T_T 昔はひたすら矯正縮毛のストレートパーマ+カラーだったので髪は傷むしお金かかるし・・・^^;で結婚を気にストパーやめました。今は短めでクセをいかした感じになってます♪(全然わかりにくい説明だぁ・・・^^;)

「カラーも三十路超えて茶髪もどうかと暗い色に変えてもらった。 」わかります、わかっちゃいます・・・^^;
ペコも髪の色少し落ち着かせて今は黒っぽいです。

髪短いと、少し伸びただけで気になるから美容院に行く回数か増えてる・・・^^;でもマメハチさんと同じく旦那はペコがバリカンで丸刈り!だから旦那の散髪代をペコにまわす(笑)

マメ夫さんの反応はどうですか?
2006-02-06 21:07 | URL | ペコ #- 内容変更
老けまるこ!(笑)見たい!!
12,000円かぁ。美容院ってなんでこうお金かかっちゃうんかねぇ!
独身の頃はストレートかけてカラーして平気で2万以上払ってたけど、今は美容師さんに勧められてトリートメント追加するのもびびっちゃう;;

私もカラーは暗めに。。
少々放っておいてもプリンが目立たないように・・・。
2006-02-06 22:29 | URL | きよこ #- 内容変更
クセ毛になっちゃったって、髪質ってけっこう変わっていくもんなんですね~
だったら、ワタシのこの元々天パの髪質も変わってくれてもいいのに~!!って思っちゃうけど、思うようにはなりませんねぇ~><
でも、ワタシもそろそろ黒髪にしようかなーと思ってたところだったんですよ!!
でも、ワタシも黒髪にしたらちびまるこになっちゃう(笑)
いや、老けまるこ?(爆)
老けまるこーず結成しちゃう?(嫌)
2006-02-06 23:27 | URL | haru #- 内容変更
豆さん☆おはようございます!

美容院お疲れさまでした(・∀・)/
いつもやってもらっていた人を追いかける気持ち解ります!
他の人じゃちょっと嫌ですよね?

まるこヘアーに¥12000か・・・高いですね。
ちなみに今の私の髪型もまるこヘアーです(^-^)
同じですね!!
2006-02-07 10:36 | URL | mataro #- 内容変更
★まりどんさん★
ただいまであります(`・ω・´)>
いや~髪が最近うねうねってきてて困ってたんですよ。
今回は切り抜きも持っていかないで『髪が綺麗に見えるように』ってリクエストだったんでまるこヘアになりました。

しかもまるこだと思ってたのに夫から似てるといわれたのは・・・・またもやお笑い芸人でした_| ̄|○

明るすぎない茶髪なら全然いいんじゃないですか?
まりどんさんの今の髪型にも似合いそうだし
ワタシもなんか落ち着かないから茶髪に戻したくなっちゃった(´・ω・`)


★酒子さん★
見たい?
そっか~・・・・でも笑うよ。
てか、旦那ですら噴出したからね( ´,_ゝ`)プッ Σ(゚Д゚)ヒドイ!!
後で載せようかな~
でも貞子に前髪あったら貞子じゃなくなるよね?
前の柴崎コウみたいになるのかしら。
前髪つくってもあの怖い顔はやってね|||-_|||


★ペコさん★
あ~ペコさんの髪型なんか私の好みっぽいんですけど!!
25過ぎてから髪を短くしはじめてボディパーマとかゆるくクセ毛風にかけてたりしたんですよ♪
でも本当にクセ毛になっちゃった(τωヽ)
なるなら全体的にクセ毛になりたかったのに2ヶ所だけクセが出るんです・・・
そうそう!!髪短いと美容院行くサイクル短くなる~!!
そういや夫の頭切るのって1ヶ月に1回はやってるかも・・・
やっぱり短髪は短髪なりに大変!!
しかもペコさんもバリカンバリバ仲間だったのね~(・∀・)人(・∀・)ウフー
あ、ちなみに豆夫の反応は・・・・

  『私の髪見て噴出した』です (つд⊂)ヒドイー


★きよちゃん★
老けまるこ見たい?
でも夫からは老けまるこ以上のお言葉頂きまして結構ショック受けとります(´・ω・`)
きよちゃんはストレートかけてたのか・・
若い頃って髪をセットするのが楽しくて時間もお金もかけるけど
今になるとセットはなるべく楽なほうがいいって思っちゃうんだよね

でも明るいのを暗く染め直していつもと同じ値段だと悲しい(´Д⊂グスン


★haruさん★
そうなんです。結構途中からクセが出る人居るみたいですよ~。
でも出るなら全体に出てくれればいいのに2ヶ所だけうねうねするんです。
で、まるこ。
うーんharuさんもまるこだったのか~
んじゃ迷う事無く黒髪にしてきてください!!(・∀・)ノレッツゴー
黒髪だと鏡見るの面白いですから!!
なんか笑いが込上げてきますからっ!!
んじゃ老けまるこで待ってます♪


★mataroさん★
やっぱり追いかけちゃいますよね!!
他の人だと自分の好み伝えなおさないといけないし
色々会話しないといけないしめんどうなんですよね~
でもmataroさんもまるこ?!  ∑ヽ(゚Д゚; )ノ
じ、実はまるこヘアって多かったりするのかしらr
2006-02-07 12:05 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
