スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夫の話
2006-02-02 Thu 18:28
今日は夫の誕生日。

とうとう四捨五入すると40になってしまう。
子供が居ないのに年齢だけバンバン追加されちゃうよ・・・・(´Д⊂グスン

授業参観とかで他の親達より年取ったパパママになっちゃうんだろうな。
親が私を生んだ年を自分が越えると焦ってしまうわ。

さて、誕生日だけどどうしよう。
プレゼントのリクエストは聞いたけど買ってない。

ちなみにリクエストされた品

      ↓
      
洗濯機イメージ
新しい洗濯機

・・・実用性無いもの欲しいって言われるより良いけど
誕生日プレゼントで洗濯機って家庭的過ぎるよ!!夫!!
しかも今使ってる洗濯機も私が9年前のクリスマスにプレゼントしたものだったりする。

でも壊れてないと買う気しないんだよな・・・・(´・ω・`)ウーン
ま、も少し考えよ。

ちなみに私達夫婦は面白い芸能人が好き。
ロンハーの格付けしあう女達に出てるリンカとかバブル青田とか大好きだし坂下千里子も好きだった。

でも最近その坂下千里子の出演がなくなってることが気になり調べてみてビックリ!!
あのロンブーの敦を四股かけてたのって千里子だった!!

って有名な話なのかな?
1年以上前の話なんだけど今頃知っちゃって夫婦de大騒ぎ。
四股かけられてたってのは知ってたけど、まさか相手がチリだったなんて思ってもみなかった。
こないだぷッスマに出てたけどなんか見る目が変わってしまった。
飾らない性格とか好感持ててたのに、でもそれだけ騙せるって事は演技が上手いって事なのか?

その千里子が夢に出てきて本当に嫌だったと話す夫。

  夢にまで見るって・・・・
  夫にとって相当なショックだったらしい
         。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )ヨシヨシ
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<ロケ地巡り 豆ちゃんねる(・∀・) ショックな出来事>>
この記事のコメント
豆夫さん誕生日おめでとうございますv-20 ペコの旦那も二月生まれ、うちも四捨五入すると40になってしまうのです・・・^^;ペコもマメハチさんと同じ気持ちですよ~「子供が居ないのに年齢だけバンバン追加されちゃうよ・・・・(´Д⊂グスン 」そのとおりですT_T 

豆夫さん誕生日プレゼントに洗濯機とは主夫ですね~ マメハチさんの壊れないと買う気にならないって、わかる~~そうですよね~
ちなみに豆夫さんへのv-25代はマメハチさんのポケットマネー!?

坂下千里子の四股話知らなかった~~
敦を・・・ビックリ!千里子がそんな人だったとは意外・・・

2006-02-02 20:10 | URL | ペコ #- 内容変更
お誕生日おめでとうございます、豆夫さん。
水がめ座なんですね♪

それにしても 洗濯機を欲しがるとは主夫のカガミ!!
って事は 豆夫さんが洗濯担当?
これは どーんと買ってあげるべきでしょ。
(しかし、給湯器積み立てもお勧めします(´Д`)ノ)

千里ちゃん、以前ジャイアンツの二岡選手と噂があった時点で 
イヤになりました )`ε´(
二岡選手好きだったんで・・・。
2006-02-02 23:24 | URL | オリーブ #- 内容変更
豆夫さん、お誕生日おめでとうございます!
洗濯機ってエライ!
ウチの夫なんてエアガンですよ(・ω・)

千里子がでなくなったのも残念なんだけど、個人的には
若槻がでなくなったのも寂しい・・・。

「リンカ黙れ!!」とか面白かったのにな。
アツシは共演者に手を出し過ぎだよねー。
2006-02-02 23:54 | URL | ぶち #- 内容変更
★ペコさん★
あら~ペコさんの旦那さんって豆夫と同い年だったんですね。
本当子供居ないのに30超えると年々焦ります。
でも・・・私のポケットマネーは出産費用とマンションの繰上げ返済用にと考えてるんで手をつけられないんですよ。
やっぱり働かないとな~ってこうゆう時考えちゃいます。
ペコさんが羨ましいわ( ´д` )あぁん
そうそう、淳が四股かけたとかなら納得できるけど
その淳を四股かけるなんて、恐るべし千里子ですよね!!


★オリーブさん★
そっか・・豆夫って水瓶座だったのか(・ω・)知らなかった
そうそう、いつも豆夫が洗濯してるんですよ~
でも洗濯機っていいやつは結構良いお値段しますね
しかも今使ってるの捨てるのも大変そう・・・・
リサイクル法が色々増えたからよく分からなくなっちゃった(´・ω・`)
で、給湯器の話さっそく豆夫に話しました!!
明日我が家もチェックする事になりました!!
開けたら洪水だったらオリーブさんにヘルプの電話しますから待っててください(笑)
※二岡選手が好きとは・・・幅広い(;・∀・)ジャニーズから読売ジャイアンツまで?

★ぶちさん★
エアガンか・・・
それ私が欲しいかも~
カラスとか撃ちたいって衝動にかられるときとかない?
そういや若槻も淳と付き合ってたんだよね?
それで出なくなったのかしら・・・
若槻出てる時良かったのにね~
※あびる優はいらないけど
2006-02-03 00:21 | URL | 豆レス #- 内容変更
9年前かぁ~。確かに新しいの欲しいかも。洗濯機って毎日激しい動作をする割りに寿命が長いよね。
理想の男性を家電に例えるなら洗濯機かしら。嫌なことは綺麗に洗い流して、元気に丈夫に長生きみたいな(笑)
おっと それました失礼。
家庭的な豆夫さん、尊敬です。

チリコ事件は、24時間テレビで暴露されちゃったんだよね、確か。
恋のカマサワギコーナーで、デブ山本が相手の名前を靴下指差して「クツシタクツシタ」とか言って、ばらした記憶が・・・
ほんと見る目変わっちゃうよね。仕事が激減した彼女も気の毒だけど・・・
2006-02-03 07:10 | URL | まりどん #- 内容変更
豆夫さんお誕生日おめでとうございまーす。
それにしても誕生日プレゼントに洗濯機ってすごいな~~(笑)
9年前にもプレゼントしてるんですよね?すごいな~~~。
豆夫さんが家事をしっかりしている証拠ですな~^^
ワタシなんて、自分の誕生日に家事に関係する家電なんて欲しいって思わないもの(・∀・;)
ワタシも豆夫さんを見習わないとな~!!

てか、ワタシなんてとうに親の出産した年過ぎてますわ・・・。
確か、26の時の子だから、ワタシが結婚した年だったな~。
だから、あまり焦りはなかったですね。

ただ、ワタシも今年の12月には三十路突入!!それまでには欲しかったのに、もう間に合わないわ(ノω・、)
2006-02-03 15:38 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-03 15:45 | | # 内容変更
★まりどんさん★
激しい動作をする割に寿命が長い・・・そういや洗濯機が壊れた事って今まで無いかも!!
あ~洗濯機みたいな旦那いいですね~
なんか私より寿命短そうなのがたまにキズだわ(´・ω・`)
そうそう!!24時間テレビワタシも見てたんですけどね全然誰だか分からなかったんですよ。
まりどんさん良く分かりましたね(;・∀・)スゴイ


★haruさん★
洗濯機をプレゼントする女ってどうなんでしょうね。
今なら全然気にしないけど9年前に一人ビックで洗濯機を指差し『これ、プレゼントとして配送したいんですけど』って言って『ハイ?』って言われた記憶がありますよ(´・ω・`)
でも確かに自分の誕生日に家電は嬉しくないかも!!
もし自分がもらったら怒りそうだ~(笑)

26の子だったら授業参観とか母親来ても若いですよね
ウチは30の子だったから・・・
周りの母親よりちょっといってた感じがして、自分は絶対若いお母さんになろうって子供の頃から決めてたのに結局この年になってしまいました。
でもまぁ今は晩婚だし高齢出産も増えてるから大丈夫かな?

うんうんそう思っておこう(;・∀・)気にしちゃいかんね。
あ、ちなみに自転車持参でお願いします!!
もちろんharuさん家からここまでこいでくる事!!(`・ω・´)9ファイツ!!
2006-02-03 17:30 | URL | 豆レス #- 内容変更
豆夫さんお誕生日だったのね!
おめでと~!!
エリ夫ももうすぐ誕生日。将軍様と同じ日で、37歳になっちまうよぉΣ(゚口゚;
洗濯機が欲しいなんてかわいい!!
さすが、仏様だね~!
うちのに何が欲しいか聞いてみたら、腕時計だって。かわいくねぇチッ(・д・)
あげないんだけどね。

ところで、敦が4股かけられてた事も知りませんでした~(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
有名な話?!
私の芸能ネタは朝のやじうまワイドでしか仕入れられないけど、見過ごしてたかな。
敦が4股かけられてたのも驚きだけど、チリがかけてたって・・・。
キャラ違っちゃって、見る目変わるわ~。
豆夫さん、夢にまでチリが出てくるなんてかわいそう。
本当に嫌だったって豆ちゃんに話してる姿を想像すると、なんかかわいい。
ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
2006-02-04 00:36 | URL | エリ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
