-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
|д゚)
2007-09-15 Sat 00:03
こ、こ、こ、こんばんは。
だいぶ間があいてしまいました。
ご心配メールやコメントどうもありがとうございます。
涙が出るほど嬉しかったです(TдT) アリガトウ

おかげさまで生きております。
病気や妊娠とかじゃありません。
ちょいと色々あって小忙しい日々を過ごしてました。

でもこの3連休を越えたら落ち着くので又宜しくお願いします。
別窓 日記 コメント:21 トラックバック:0 top↑
<<スッキリ 豆ちゃんねる(・∀・) 生きてます>>
この記事のコメント
おおお!

おひさしぶりです!

遠く果てから心配してました。

とにかく元気そうでよかったよかった!
2007-09-15 01:13 | URL | もっち #- 内容変更
豆さ~ん!
心配だったよぅ。
とにかく元気そうで良かった!
私もブログを放置してますが、単にネタがないだけです。
また、チャットしてね♪
2007-09-15 11:09 | URL | カヨ #- 内容変更
おかえりなさ~いヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
どうしたのかなぁ?って心配だったけど元気そうで安心しました。
ヨカッタ、ヨカッタ♪♪
3連休楽しんでくださいね( ´∀`)b
2007-09-15 13:41 | URL | 9たろ #- 内容変更
とりあえずは元気みたいでよかったよ!!
いやーPC開くたびにどうしてるかなーって思ってたのよ。
携帯に何度も心配メールすんのも、なんかきもわりーからなw
近いうちにまた更新されることを楽しみにしてるからね~~
↑催促w
2007-09-15 18:38 | URL | じゅんこ #- 内容変更
お~!
どうしたのかな~と思ってたよ~!
元気ならよかよか。
って、私も更新あんましてなかったけどね。
なんか一度PCから離れると放置しちゃったりしない?!
2007-09-15 21:55 | URL | エリ #mQop/nM. 内容変更
元気みたいでよかったですv-7
ホント毎日更新されてるかチェックしちゃいましたよ~
おめでたかな??ってちょっと期待してましたが違ったのか・・・^^;
落ち着いたら更新お願いしますねv-290
楽しみに待ってますe-343
2007-09-15 21:57 | URL | ペコ #- 内容変更
豆子さんだ~☆

お久し振りぶり!!忙しかったんですねー。

また時間が出来たら更新してくださいね♪

私はココにいますよーv-238(なんのこっちゃ)
2007-09-15 22:02 | URL | れお #- 内容変更
お久しぶりです~。
ずっと更新楽しみにしてましたよ。
すごい暑い夏でしたが
レン君は夏ばてしませんでしたか?
2007-09-15 22:09 | URL | ノリコ #- 内容変更
おお♪
お久しぶりですー
更新ないので心配してましたー
元気でよかったー安心安心(´ー`)

またの更新楽しみにしちょりまーす。
2007-09-16 08:55 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
こ、こ、こ、こんちわ。
夏の疲れが出るころだから、体に気をつけて~。
またの更新、楽しみにしてまふ(^.^)
2007-09-17 14:05 | URL | babyducks #- 内容変更
おひさしぶりーーーー
よかったーー(涙) すっごい心配しちゃいましたよぉ・・・

更新待ってますね☆
2007-09-17 18:32 | URL | まりどん #- 内容変更
こんばんみ(*^¬^)
megも少ーーーしずつ更新が遅れてます(汗)

そうそう、「まめもっこり」の友達「もっこりんご」見つけちゃいましたよ~!!

次の更新楽しみにしてますね~☆
2007-09-17 21:27 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★もっちさん★
おひさしぶりですもっちさん。
遠く果てからありがとうございます。
3ccは出ませんが元気ですよー。
ぼちぼち復活させていただきまっす。


★カヨちゃん★
ごめんね。ありがとね。
チャットでまた遊んでちょうだい。
でもさっきみんなのブログを覗きにいったんだけど・・・びっくりだよ!!!


★9たろさん★
ただいまです。ご心配ありがとうございました。
やっと復活できますよ~。
また遊びに行かせてくださいね。


★じゅんちゃん★
ごめんね。妊婦さんに心配かけるなんて~反省。
ちょいといろんなことが重なっててパソコン開けなかったの。
でもじゅんちゃんも元気そうでなにより!!!
また宜しくね~三十路ーズ万歳♪


★エリちゃん★
そーなのそーなの。パソコンを開く習慣が無くなってきちゃったよ。
最近ね更新できないくらい色んなことがありすぎちゃってヘロヘロなの。
なんて子育て頑張ってるエリちゃんの比ではないか。あは。


★ペコさん★
いやーん毎日チェックだなんてありがとうございます。
新米ママさんに心配かけちゃうなんて反省です。

あぁでも更新一発目は妊娠報告!!!と行きたかったなー。
残念!!


★れおさん★
お久しぶりです~。レスも遅くなっちゃって申し訳ないっ!!
気がつきゃもう10月になっちゃうわ。
いやぁ時が経つのは早い早い。年は取りたくないもんだ。
こんど夢の国にれおさん捕まえに行っちゃうぞっ☆


★ノリコさん★
お久しぶりです~。放置しちゃってごめんなさい。
あっというまに9月も終わりですね。
でも秋になるっていうのにカブもレンも元気なんですよ。
ご心配ありがとうございます。またよろしくおねがいしまーす。


★haruさん★
だいぶお久しぶりになっちゃいました。
レスが遅くなってごめんなさい。
元気元気、haruさんに相変わらず肉を送り付けたいくらい元気です。
ご心配ありがとうです。またぼちぼち始めていきますんで宜しくお願いしまーす。


★babyducksさん★
こっ、こっ、こっ、こっ、こんばんみっ!!!!
夏ばてしなかったのに今頃夏の疲れがドバーーーッ&ビールのカロリー分体重もドカーーーン・・・・
夏は魔物ですな。
またぼちぼち更新していくんでよろしくでっす。
そしてbabyさんも更新夜露死苦!!!


★まりどんさん★
ごめんなさーい。そしてありがとーでっす。
もう色んなことがありすぎて書くことは盛りだくさんなのについていけなくなってました。
でも元気!!今度まりどんさんと絶叫マシーンに乗りに行きたいでーす。


★megmonさん★
レス遅くなっちゃってごめんなさい。
もっ、もっ、もっこりんご???
そいつは気になりまくり!
りんごがもっこり?
またぼちぼち更新させていただきますねー。
2007-09-26 19:41 | URL | 豆 #- 内容変更
前の書き込みあったじゃん?
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot
2008-02-02 14:05 | URL | 洋二郎 #/5lgbLzc 内容変更
恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://yep.it/uz9mv1
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
2008-02-13 10:30 | URL | ユウジロウ #mQop/nM. 内容変更
手のひらでふくれ…
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://cuturls.com/2217/?zfzqmbd
2008-03-03 15:07 | URL | yu-ki♪ #Xn22Lr7c 内容変更
包茎チンコ食べられた!
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/w9eyi94
2008-05-05 19:40 | URL | 智樹 #QxL/Rh.I 内容変更
面白かったです
なるほどです。検索からきました。コメントで失礼しました。
2008-11-05 23:16 | URL | さやき #- 内容変更
こんにちは
面白かったです!またきます。
2008-11-17 16:43 | URL | かな #- 内容変更
はじめまして
こんにちは。また遊びに来ますね。
2008-11-18 18:38 | URL | mika #- 内容変更
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/5nbk0v3
2008-11-30 04:16 | URL | ど田舎男 #XTU6Noyk 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
