スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
脳衰退中
2006-01-26 Thu 11:26
怒られる夫のコメントでペコさんがパクヨンハが好き
とあったのでパクヨンハってどんな人だっけ?
と、昨夜調べてみた・・・・





(|| ゚Д゚)ガーン!!


ワタシの夢に出てきた人じゃん!!

そうです。
しっかり間違えてました。
クォンサンウだとばっかり思ってたのにパクヨンハだった・・・。


画像まで取り込んでたのに気付かない自分の脳の衰えがショック(´Д⊂グスン

どうりで昨日見た韓国ドラマでクォンサンウ見たとき
『アレ?』って思ったはずだわ。

ていうか~
牛乳のCMのクォンサンウとパクヨンハって似すぎだよ~

パクヨンハ


でも今日もクォンサンウのドラマ見る気満々(・∀・)>エヘ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<怒られる夫 豆ちゃんねる(・∀・) 母は強し>>
この記事のコメント
まじかよ!!
でも、韓国人って薄い顔の人が多いし、今2人がやってるような髪型が流行ってるっぽいからね、間違えやすいかも~!
今クォン・サンウのドラマやってんの??うち新聞とって無いからわかんないんだぁ(ノД`;)
ってかさ~今、ブラピとアンジーがニュースに出てたんだけど、なんでアンジー妊婦なのに、太らないの!?!?
2006-01-26 11:59 | URL | junko #- 内容変更
あたしも区別付きまへーん。
でもパクさんが(多分パクの方だと思うんだ)ヘイヘイヘイ!に
出演してた時のトークが面白くて ちょっと好きになったよ。
イボ痔のお話してて「ぼくもたまに、出ます」とか言って
ダウンタウンに笑われてた。

スターも痔になるのねと親近感湧いた地主です。
2006-01-26 13:04 | URL | まりどん #- 内容変更
レスレス
★junkoタン★
昨日の画像と今日の画像って同一人物にしか思えなくない?
いや~参った参った
まさかこんな間違いするとは自分でも思って無かったわ
あとね、誤解させちゃったようですまん!!
ドラマってテレビで見てるんじゃなくてPCで見てるんだ
前にインリン様とHGの戦いを見てるってやつあったじゃない
あれで韓国ドラマも見れるんだよ
あとヤフーの動画のところから会員なら見れるやつがあったりするのだ。
いやはやなんせ暇人なものでね。これからは顔と名前間違わないように韓国ドラマ見まくってやるわ(`・ω・´)9


★まりどんさん★
やっぱり区別つきづらいですよね!!
よかった~(´ー`)
ワタシもヘイヘイヘイ見て結構好きになったんですよ
でも名前が出てこなかった・・・・
お尻は出てくるのに・・・・
そっか~パクちゃんも地主なのか~
まりどんさん同様親近感沸きまくり(ノ ^ ▽ ^ )ノイヤッホーイ
今度はパクヨンハの出てるドラマ見てみよっと♪
2006-01-26 13:19 | URL | 豆レス #- 内容変更
豆さん☆こんにちは!

ΣΣ(゜Д゜;)
パクさんと間違っちゃったんですか!
でも似てなくはないですね・・・
私も韓国の人だったらパクさんが一番いいですね。
イビョンホンなんて最悪です!
見てるだけで気持ち悪い。。。(;´▽`lllA``
何であんなに人気があるんだろ?って不思議でしょうがないですφ(.. )
2006-01-26 13:40 | URL | mataro #- 内容変更
なるほどな~~!!
PCで見てたのか!じゃあ、クォン・サンウ独り占めってわけか!

HG対インリン様って、HGウハウハだろうね。
ふつーにエロいべ。
2006-01-26 15:51 | URL | junko #- 内容変更
∑(゚∇゚ ;)豆ちゃ~んっ!!
ひっくり返りそうになっちゃったよっ!!

そうか、本命はパクちゃんだったのね・・・。

私の中で クォン・サンウは正統派なイメージだけど
パク・ヨンハは ちょっぴり いじられキャラのイメージ!?
ちょっと前に流れてたCMで、
鯉と一緒に『パクパク、パクパク、パクヨンハ・・・』ってやつ。
あれを見て パクちゃんってなんていい人!と思ったよ~。 


2006-01-26 18:49 | URL | オリーブ #- 内容変更
ビックリです~今日の仕事が終わりホッとしてハメハチさんのブログをみたら「ペコさんが・・・」って^^;  クォン・サンウとパクヨンハ遠目だとやっぱり似てるかな~  どちらもなんか普通~って感じしますよね~  オリーブさんのコメントに書いてあったCM知ってます?ペコしらない~~こっちではやってなかったのかな~
なんだか面白そうなCM
2006-01-26 21:38 | URL | ペコ #- 内容変更
こんばんわーん。

韓国の方々は顔どころか、名前もごちゃごちゃでよくわからないっす!
新しい事覚えるの、脳が拒否してるのかしら・・・。
悲しいわ・・・。

ちなみに昨夜の夢にはマツケンが出てきました。
好きになるべきカシラ。
2006-01-26 23:35 | URL | ぶち #- 内容変更
レスレス
★mataroさん★
_| ̄|○ハイ・・・間違いました
何の疑いもせず思い込んでました
イビョンホンって名前は聞いたことあるんですけど・・・
やっぱり顔と名前が一致しないわ~(´Д⊂グスン
あとで又調べてみよっと


★junkoタン★
HGがねインリン様の顔の前で腰フリしてた!!
しかも勝負を決めたのって逆M字固めだったよ~


★オリーブさん★
クォンサンウは正統派なイメージって読んで
すんごい納得しちゃいましたよ
ワタシの夢の中の恋人はパクちゃんに変更です(*´∀`*)
いや~本気で間違えました!!
そういえば、そんなCMありましたよね
あれ見た時はビックリ∑(・∀・) やるな !!パクちゃん
日本人の心を結構あれで掴んだ気がしますよ~
もちろんワタシも含めてね(笑)


★ペコさん★
ペコさんのコメのお陰で気付きましたよ~
でも似てますって!!絶対!!
同一人物にしか思えないって載せた画像見ても思いますから。
オリーブさんの言ってたのはパクちゃんの新曲のCMだったと思います。
去年の12月とかに流れてたんですけど今はもう流れてないみたい。。。ワタシももう一回見たかったな~


★ぶちさん★
韓国の人の名前は確かに覚えにくい!!
新しいこと覚えるのを脳が拒否してるんじゃなくて
ぶちさんが興味がないだけだとおもわれる(`・ω・´)omビシッ
興味ないと覚えれらないって~
でもマツケンには興味ありと見た!!
『好きになるべき』
2006-01-27 11:04 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
