スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
年齢詐称疑惑
2007-08-06 Mon 23:04
朝起きたら小さな虫発見(`皿´)キーーーーッ!!!!
暑いとちょっとしたことでもイライラ。
しかも最近職場でも色々あって頭に血が昇りやすい。

そんなイラっとする飼い主を無視してくつろぐ我が家のアイドル犬。
だらけすぎじゃない?
はぁ・・・
出勤前にコレを見るとプシューって昇ってた血が下がります。
あぁ癒される~(*´Д`)
と、同時にすべてのヤル気を失うのが難点です。

でも今日も結局上司に対する不満をその上司にぶつけてきました。

夏は色んな意味でホットホットサマーです。
切れやすい今の子供達ってよく言うけど
切れやすい夏の大人達ってのもありなんじゃない。

全然話は違うけど私は携帯電話に全くこだわりがありません。
メールと通話さえ出来ればなんだってOK。
でも2年使った携帯は勝手に電源が切れるように。
長いメールを打ってる時とかに切れると本当に発狂したくなる。

で、ようやく機種変。
こだわりがないのに夫のアクオス携帯より高額になってしまった。
814SH
一目惚れゴールド。機能とか全く見ず即決。
お陰でカメラが以前より悪く一歩間違えるとオッサン臭い。

でもこのオッサン臭いゴールドっていうのが昔憧れてた物に似てたんです。

それはロボットに変身するライター!!!


その名も

黄金戦士ゴールドライタン

ライター
ほーらそっくり。ライタンかっこいぃぃぃ~(ノ´∀`*)
有名でしょ?懐かしいでしょ?

ちなみに携帯の待受け画面はこの黄金戦士です。

そしてその画面を似てるでしょーと色んな人に見せまくってます。

でも未だに私の周りで知ってるという人が現れず、しまいには
実は豆田さんってすっごい年配なんじゃないの?とまで言われるように。

そ、そ、実は隠してたけど・・・
ってオイ( ・Д・)三十路をなめんなー。

ホントに誰かゴールドライタン知りませんか~?切実
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<慣れない事はするべからず 豆ちゃんねる(・∀・) スッキリ>>
この記事のコメント
あぁ~!!懐かしい!!
しかも、ゴールドライタンうちの弟持ってましたv-221
あれって結構重たかったのに弟は大好きで飛行機乗る時までポッケに入れてたらゲートで金属探知機に捕まってしまいわずか3歳くらいなのに再チェック受けてましたΨ(`∀´)Ψケケケ
レン君ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
癒されますよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
我が家のピレネ君は暑すぎてグッタリしててちょっとカワイソウな事になってます(ノД`)シクシク
2007-08-07 08:22 | URL | 9たろ #- 内容変更
ゴールドライタンもちろん知ってますよー
でもうっすら覚えがあるだけですね(´・ω・`)
たぶん、旦那なら記憶にはっきりと残ってるんじゃないかなぁ。
ゴールド携帯からそれを連想する豆ちゃんが素晴らしいわ~。
使い勝手はどうですか?
私も携帯にこだわりは全くないんですが、
動作が遅い携帯だけは避けたいんですよねー

レン君、リラックスしまくりですなぁ~
丸見えだし(*ノωノ)
でも、レン君、やっぱり前見たときよりも太っちゃったかしら?(汗
でも、フサフサ感がいつ見てもキレイですね♪
2007-08-07 09:16 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
あぁーー!!!
これみたことあるーーー!!!
ゴールドライタンっていうんだ?!
近所の人が持ってて自慢された記憶ある!!
超なつかしすぎる記憶でびっくりした!!

携帯ね、あたしは毎年変えてるんだけど、(型落ちしたやつだけどw)
旦那は多分4年くらい使ってるやつだと思う。。
見た目もボロボロだし、メール一斉送信とか出来ないんだよ!電池パックとかも古いはずなのに、だれからも連絡こないから、3日に一回くらいの充電で済むらしいw

おととい、暑さも手伝って、あたしも旦那にキレたわ!
2007-08-07 09:49 | URL | じゅんこ #- 内容変更
レン君、可愛い☆
癒しのアイドルですなぁ。

夏切れやすいのは、子供だけじゃないっすよー。私もキレキレです。なるべくトラブル起こさないように、家に引きこもってます。

・・・ライタン
・・・知らないけど、きん肉マンに良く似た超人がいた気がするのは気のせいかしら?

機種変いいなぁ。私は来年機種変予定です☆
ドコモなのですが、薄々ペッたんこのヤツがあって、それ狙い。来年まであるかしら?ドキドキ。
2007-08-07 12:11 | URL | れお #- 内容変更
わーい。ソフトバンク仲間です♪
前からソフトバンクだったの?

こんなゴールドな機種が有ったのかぁ~
私は オレンジの薄いやつです。

ライタン・・・?
ごめん、旦那なら絶対知ってるはず・・・
2007-08-07 14:11 | URL | まりどん #- 内容変更
・・・うっ・・・megも存知あげずです(ーΩー )
でも欲しい(笑)

ソフトバンクって、ドコモやauよりプランが沢山ありませんか?
一回パンフレット見たんですが・・・ちんかん(ちんぷんかんぷん)(ノ_-;)

>切れやすい夏の大人達
・・・賛成!!!!!
2007-08-07 14:34 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★9たろさん★
うっわ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノゴールドライタン知ってる人1

号!!!!!
嬉し~~~~~~~っ!!!!
そうそう、あれずっしり重量感たっぷりですよね。
というか3歳でソレを持ってた弟さんすごっΣ(゚Д゚)

あら、ピレネ君グッタリですか。
夏の暑さは毛で覆われてる動物は大変ですね~


★haruさん★
いやっほーーーーっ
ゴールドライタン知ってる人2号~~~♪
これでもう思い残すことはありません。
今までどれだけ惨敗してきたことか(ノд`) ううううう
カメラは良くないけど使い勝手は最高です♪
もうパケ放題で仕事中もこっそりネット三昧なんですよ。
会社じゃ履歴残っちゃうからなかなか私用のサイトは見れ

なかったけど今じゃばんばん(・∀・)仕事しろ
あ、ばれました?レンはむっちりーなで困ります~


★じゅんちゃん★
うっわ~~~~ここにもゴールドライタン知ってる人が~(ノ

д`) 嬉しすぎ
懐かしいよね!!!ってことを周りの人に分かってもらえず悲し

い日々を過ごしてたんだよぅ。
もうこれでスッキリ。あー良かった。
って旦那さんスゴイネ。4年って全然今の機種と違うんじゃ

ない?
でもそうゆうのを気にしない旦那って最高♪
あんまり流行りを追っかけられると困っちゃうもん。

ちなみにじゅんちゃんのコメント読んで夏は切れてもヨシっ

て事が分かったよ(・∀・)だよねだよね


★れおさん★
癒されるけど相変わらず手足が臭いのが難点ですΣU゚Д゚

;U えぇぇ?!
きなこさんのように香ばしい香りならいいのにな~
あ、やっぱり?夏はちょっとしたことでも切れやすいですよ

ね。あー良かった(´ー`)私だけじゃない~

きん肉マンに出てくる超人・・・・わかる。分かりすぎる。
あのビルの形した目が怖い奴だーーー。
ちなみにきん肉マンの中で一番印象に残ってるのは便器

マンです(;・∀・)あはは


★まりどんさん★
わお!∑(゜∀゜)んじゃ電話&メールし放題じゃないですか~


って携帯番号知らなかった・・・残念
そうそう、かなーり昔からボーダフォンの前くらいから使って

るんですよ。
ん?オレンジの薄い奴?キャメロンのCMのやつかな?

ちなみにゴールドライタンをもし知ってる人が居るとしたらま

りどんさんの旦那さんだけだろうと思ってたんです(・∀・)う

ふふ


★megmonさん★
あぁぁぁ( ´д` )やっぱり知らなかったか・・・・
でも殆どの人がゴールドライタンの存在を知らなかったから

それが普通なのかも。

そ、そ!!ソフトバングのプラン在り過ぎ!!!全く意味が分からず

適当に見繕ってもらいました。
あれは分かり難いですよね。
あ、megさんもホットホットサマー?やはり!!!
2007-08-07 23:58 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
