スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
12日まで開催中☆
2007-08-02 Thu 20:40
木曜日は歯医者の日。
今日も痛くないですからと言われたけど麻酔してーとお願い。
そんなわけで今も口の左側から何かが垂れます。
歯医者行くと暑くてかく汗と違う汗でビッショリですよ。
あー怖かった。

でも昨日は珍しく平日休みだった豆夫。
ちょうど映画の日だからチャリッと行って来た。

ハリー大人になりすぎ。

初めてするチューのくせにアレは濃すぎ。
あのピンクなオバさんは安部総理にくっついてる政治家みたいだ。

なーんて
喫茶店でアルコール入ってないのにキスシーン話から政治の事まで熱く語り合いました。

帰りには近所のイベントにふらふら~っと参加。

~光の祭典~イルミネーションモール

祭典案内


見る価値は・・・

ま、まぁ・・近くに来た事があったら皆様も是非。

② ①

③ タコスタコス

季節はずれのクリスマスみたいな暑苦しい部分もありーの。
千葉特産物の屋台もありーの。
ビアガーデンもありーの。←重要ポイント

あんまり知られてないけど結構頑張ってます。

ちなみに眼帯取れました。
暖かいコメントありがとうございました。

んじゃ・・・

やっぱ夏はビールでしょ-が 
かんぱーい!!!(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<たいむいずまねー 豆ちゃんねる(・∀・) 慣れない事はするべからず>>
この記事のコメント
あ、ビールだビール(笑)
目も治ったし、歯医者も今週は終わったし、
何はともあれビールですよねー。

でも、この時期にイルミネーションって、暑そう・・・
エアコンで電気量が増えるときにさらに増やさなくてもいいのにって思ってしまいました(・∀・;)
千葉特産物の屋台って何だろー。
落花生しか思いつかなかった私は単純ですみませぬ(*- -)(*_ _)ペコリ
2007-08-02 21:36 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
こっちはハリーだーーーっ!!←さっき、まりどんサン宅拝見
濃度高めなチュー観たい!エロさアリですか(笑)?
いいな、いいな、いいなー!!←どんだけエロいんだ
megのコメダと変えて欲しい(笑)!!
やっぱり最後に飲んじゃったんすね、豆サン(^-^;)

そうそう!先日友達から千葉のお土産もらったので、近日記事にてUPしますんで遊びに来て下さいp(´∇`)q
2007-08-02 21:41 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
へーい、相変わらず充実してるねー(゚∀゚)
ハリーの子、全然顔違うよね!
神木くんもびっくりだよ!
って、映画観た事無いんだけどさ(* ´∀`)
ビアガーデンいいなぁ。
ビールすぐ飲まないとぬるくなっちゃうけど、おいしいよねー。
2007-08-02 22:57 | URL | ぶち #- 内容変更
チャリっと行ける所にこんな素敵なものがあるなんて・・・。
うらやましいぞい。
うちは夫婦で映画の趣味が合わないので、一緒に観ませーん。
私は一人で夜中にお家でDVDか、友とくっちゃべりながらDVDが好きさ。

イルミネーション、綺麗だねー。
でも夏に見ると暑苦しいもの・・・なのかな?(笑)
ビアガーデンも良いなー!!!
お酒飲めないと人生半分位損してる気がする・・・。
2007-08-03 02:43 | URL | カヨ #- 内容変更
歯医者ちゃんと通って偉い、偉い!!

ハリポタ、なにげにあたしちゃんと見たこと一回もないんだー!でも、ダニエルくんだっけ?ずいぶん大きくなって、ずいぶん眉毛も濃くなったよねw
そんなにキスシーンが濃厚なら、こりゃ見なきゃいけないかなwあの、中国人の子とのキスだよね?
エクスペクト・パトローナム!!(←たしか呪文。言ってみたかっただけw)

光のなんちゃら、すごい楽しそうだけどなぁ、ビアガーデンが!w
写真の撮り方もうまいし、さらによく見えてよ!!
2007-08-03 10:20 | URL | じゅんこ #- 内容変更
えっっっ
あまりイケてないイベントですか!?
豆さんの日記を読んで初めて知ったのですが
ちょっと行きたいんですけど!!
往復3時間かけて行く価値はないっすか!?
2007-08-03 18:59 | URL | キラ #mQop/nM. 内容変更

★haruさん★
視界がいいと気分も良いい♪

暗くなるとそれなりに綺麗なんですけどね
赤色ライト使ってる所は暑苦しいです。
そうそう訂正しなくちゃ。特産物じゃなくて千葉産のものをつかった料理だったんです。
でも落花生は残念ながらありませんでした。

あー電気量か。。。全然そんな事考えもしなかったわ~



★megmonさん★
私もまりどんさんのとこ見てきて河童もいいな~って思ってたことですよ。
それにしても・・・エロですなぁ( ̄ー ̄)むふふふふ
残念ながらエロ神がご満足するようなものじゃあございません。初めてするチューのくせには濃いかな~な程度でございます。
あ、コメダと交換希望♪


★ぶちさん★
へーい。ぶちさんお元気?
また犬に追っかけられてない?掃除は終わったかい?
神木君変わったね!!
子供の成長には驚かされるばかりだよ。
ってこうゆうのがオバサンになった証拠?(´Д`;)いやーん
ぶちさんも又来ることがあったら寄って行ってちょうだいよ。
すぐ駆けつけちゃうから~。


★カヨちゃん★
男と女って映画の趣味違うよね。
私も夫とは滅多に行かない!!!DVD大好き!!!(・∀・)人(・∀・)いっしょー
好きな時に止められてトイレも行けてバリバリもしゃもしゃ音を気にしないでお菓子食べれるって幸せだよね。

そうそう。今日からアウトレットバーゲンだから来る事あったら行ってやって~。地元活性化応援中なの。
ビアー飲めなくても大丈夫!美味いのいっぱいあるから♪
あ、でも明るいうちは全くオススメできません。日没後でヨロシク(・∀・)ノ


★じゅんちゃん★
えらい~?いや~ん(ノ´∀`*)自称褒められて伸びる子よ~

ハリーは意地。
一作目観たら一応観とかないと・・・みたいな。
んじゃあ観るななんだけどさ。1000円ならヨシでしょう。
ってエロ神がここにもいたか( ´,_ゝ`)ププッ
megさんのコメントにも書いたけど神が満足するほどのチューじゃないから期待して見にいっちゃガックリするよ。
そうそう、チャイニーズとキッス。
ていうか呪文よく知ってるね。私全作観てても言えないっていうのにΣ(゚Д゚)脳年齢若いんじゃん。
光のなんちゃら(笑)なんかついでがあったら来てみて~。


★キラさん★
えぇぇぇっっ!∑(゜∀゜)
この記事で興味を持ってくれるなんて~うれし~。
あ、でも往復3時間かけて来る価値・・・・うーん
・・・・ある!!!!
って自信もって言えないのが辛いところです。
でも今日からアウトレットバーゲンしてるからそれのオマケとかでいかがでしょう。
明るい内に見ると推薦者を呪いたくなると思うんで暗くなってから是非~。
マリンスタジアムでロッテの試合がある時は花火が近くで上がるんで特にオススメです。
2007-08-04 00:07 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
