スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
二つは食べてませんから
2007-07-30 Mon 23:56
最近中途半端に忙しく体調も中途半端( ´д` )あぁん
しかも夏になったーと思ったらまたジメジメしてるし調子が狂います。

でも土曜日までは元気っ子。
母親が遊びに来た日には目の前の公園で偶然夏祭り。
綿菓子 うち
数十年ぶりに綿菓子を食べてニッコリ。珍しく母から写真撮ってって言われた。
ってもう綿菓子じゃなく割り箸しか写ってないのが残念。
急遽浴衣
 
でも日曜の夜から調子が急降下。発熱&頭痛で最低です。
選挙だけは行けたけどそれ以外は家でグッタリ。
ここ最近モノモライが頻繁にできてたんだけどこの日は一気にブク~。
目頭と鼻の付け根の間が腫れて触ると痛いしシコリぐりぐり。

こ、これはモノモライなんかじゃないんじゃ・・・(|| ゚Д゚)怪しい病気?

怖くなり今日は午前休で病院に行ってきました。

病名は・・・

何だか漢字の長いやつでした。

バイキンが毛穴?目?から入って奥の奥で炎症起して膿んじゃってるそうです。やれやれ。
しかも体質改善、生活改善、食事もコレステロールの高いのとか脂っこいのは禁止と・・・またまた無理難題を~先生よ~(ノд`)

ま、とりあえず病名も分かった事だし(覚えられなかったけど)

仕事だ仕事。

仕事しましょう
いえ~い。元気100倍。
病院さえ行っちゃえばこっちのものです。

でも眼帯すると距離感が分からない~
煙草に火を付けたら前髪が燃えてた~
人や壁にガツガツぶつかる~

私頑張った~

と、いうわけでやっぱりご褒美マイセルフ~♪



ドドーン
メーガー
私の夕食メガマック
夫が帰ってくる前に完食です( ´)Д(`)げふ
ビールのお供に最高でしたが合計1,000キロcal越えでした。

ま、カロリーは見なかった事に。

先生言い付け守れなくてごめんなさい。
たぶん明日から頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<歯医者に行ったぞ。 豆ちゃんねる(・∀・) たいむいずまねー>>
この記事のコメント
おっとぉぉ!!メガマックだぁぁ(´д`;)!!
ゲッフリいっちゃいましたか(笑)・・・その後、胃は大丈夫でしたか?

眼帯って厄介ですよねー!
megも一昔数日付けましたが、あまりにもムサッ苦しくて通院日以外は外してやりましたさ(`ー´)v

いいな、豆サン仕事楽しそうですね~(*´ェ`*)
2007-07-31 00:54 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
お母様の歯ブラシ、えらいデカイなぁと思ったら
綿飴でしたか(笑)

ほんと変な天気で調子狂っちゃうよねーって
私はかなり元気ですが、豆さんお大事に。

メガマック!一昨日旦那が食べてました。
ボロボロこぼれて食い辛れー もうくわねー と言いながら
全部食べてました。
私だったら、エビフィレオ&チーズバーガーって感じで
違う味を楽しんで1000キロカロリー摂取したい派です。
2007-07-31 06:11 | URL | まりどん #- 内容変更
ありゃぁ。○○○(病名)なんて、大変だねぇ。。。

私ゃ、肌が弱いから、よく毛穴から菌が入って膿んでますョ・・・。でも、顔はないなぁ。。。目の横っちゃ、うっとうしいでしょう。災難ですなぁ。
ちなみに私は、眼帯してなくても人や壁にガンガンぶつかります!!v( ̄∀ ̄*

メガはやっぱりメガですなぁ。でかい!!
2007-07-31 09:50 | URL | れお #- 内容変更
綿飴なんてもう20年くらい食べて無いかもなぁ。
小学校のときに、家で綿飴作れるおもちゃみたいなの買ったことあるけど、家中べったべたになっちゃったな。
おかあさん超うれしそうだ~~!

浴衣かわいいなぁ☆
あたしも毎年着てるけど、今年は断念したよ。
明日横浜の花火大会なんだ~。
なんか、豆たんすごい若い!!
あたしよりも年下に見えるで~~!

メガマック、あたしは食べれたとしても多分飽きちゃうから、旦那に買わせようとしたけど、あっさり却下。。
一度でいいから、実際に見てみたい!
2007-07-31 09:59 | URL | じゅんこ #- 内容変更
最近、なんだか、病院通いが多いですね(涙
今度は目ですか~(ノд-。)
私も目は何かと弱いので、眼科にお世話になることが多いのですが
眼科で体質改善って言われることもあるんですね。
炎症にはコレステロールとか良くないんでしょうかね。

でも、メガマック食べちゃうとは(笑)
やっぱりでかいなー。

カロリーは見なかったことにして、今日からがんばって~!
だめですよ、またビアガーデン行っちゃ(笑)
身体が健康体になってからにしましょー♪
2007-07-31 10:19 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
なんか昨日聞いたとおりだぞw!
私も去年は眼科イヤーだったよ・・・。
しかも原因不明・・・。怖いよねー目って。
今年ももう2回位ものもらいになっちゃったし。
厚化粧がいかんのかね。
お大事にね!
ってか、可愛いねー豆さん★
2007-07-31 14:38 | URL | カヨ #- 内容変更
★megmonさん★
最初に食べた時よりすんなり食べれちゃって自分の胃の成長っぷりに驚きを隠せません( ´)Д(`)あはぁ
眼帯ほんとあれ不便!!だんだん身体が斜めになってくるし~うざったいし~
と、結局昨日だけの着用で終わりました。

そうそう今回の派遣先は今までの派遣の中でナンバーワン♪
って時給が時給だからかな(;・∀・)安っ


★まりどんさん★
やっぱり・・・綿飴って書かなきゃ棒を持って喜ぶ中高年のおばさんになるだろうとは思ってました。
が、まさかでかい歯ブラシとくるとはびっくり∑(・∀・)
ありがとうです。今日はもう腫れが引いてノー眼帯。
でもなぜか今度は左小鼻がブク~・・・て、転移???
そうそう、メガマックってボロッボロになる!!!
私は前回の失敗を生かして箸で食べました。お持ち帰りバンザイです。


★れおさん★
そーなんですよ(ノд`) ○○○なんです~。

あら。れおさんもでしたか。
私も新しい化粧水とか挑戦すると酔っ払いと間違われる位真っ赤になります。
そしてなぜか今小鼻も真っ赤。。。。トナカイかよ自分(ノд`) 季節はずれだし~

でも眼帯してなくてガンガンだったら間違いなく眼帯着用で生死にかかわる大事故に遭遇すると思われます。

れおさん。目をお開きなさい!!!


★じゅんちゃん★
あったね綿菓子製作マシーン!!!懐かしい!!持ってたなんて羨ましすぎ!!
子供の頃近所だったら良かったのに~。
欲しかったんだよあのおもちゃ(´ー`)昔から食べるの大好きさ~

浴衣毎年着てるなんて意外。ちゃんと着れるんだ?
私滅多に着ないから家にあること忘れてて急遽思い出して母親に着せてもらったんだよ。自分だとどっちのエリが上かとかチンプンカンプン(の´`の)プー
メガマック絶対普通に食べれちゃうから!!!今度食べてみてよー。しかもテイクアウトで箸で食べたらぺろっと行ける!!
若いだなんて。。。んーじゅんちゃんったらぁん(ノ´∀`*)何が欲しい?送っちゃうよ。←単純


★haruさん★
最近朝会社に電話すると、今度はどこが悪いの?って言われるようになりました(´ヘ`;)
まぁ手間が省けていいんですけどね。。。

そうそう、モノモライじゃないとふんで今回は皮膚科と内科のお世話になったんです。
だから体質改善??私もよく分かんないんですけど体質改善の為に漢方を処方されて今せっせと飲んでます。
漢方とメガマックだったら一体どっちが強いんだろう・・・
はい、ありがとうございます。ビアガーデンは来週まで封印するよう頑張ります!!!


★カヨちゃん★
あは。そのまんまだったでしょ(・∀・)メガマック夕食♪
目の記事覚えてるよ。ブログでも前にちょこっと書いてあったよね。
でも目の近くってほんと怖い。
今回もあまりにも腫れるようなら切開とか言われたんだけどね、目頭切開とかになって片目だけでっかくなっちゃったらどうしよ~(ノ´∀`*)いや~ん

なんて要らない心配してみたりね。にゃはは。
ってカヨちゃん!!私を見たら笑うよ。
2007-07-31 22:27 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
