スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
歯医者に行ったぞ。
2007-07-26 Thu 23:53
取れた歯がはまらなくなったから作り直す事になりました。
取れてスグくればよかったものをって言われた・・・あぁ失敗。
また長期通院しないといけない(´Д⊂グスン
歯科衛生士の言うことは間違いないねぇじゅんちゃん。

ウイ~ンってなると身体は硬直するし
手に汗握るし、爪が手のひらに刺さって跡になってるし
いやー疲れた。いやー怖かった。

やっぱり歯医者は好きになれません。

でも私は頑張りました。


というわけで


ご褒美マイセルフ♪(・∀・)うふふ

テクノガーデン
年に2日間だけ開催されるという『MTG幕張ビアガーデン』で乾杯だー。
ちなみに明日はもうやってません。
2日間だけって言われちゃうと行かなきゃ損みたいになるのですよ。
うーんこの商売上手め。

でもやっぱり〆はここで。


カンツォォォオーーーーッネッ!!!


じゃなく

めんそーれ
めんそーれ。

今日はお気に入りの沖縄料理屋さんの中で一番私の好きな場所を激写してきました。
ハブ? ハブ~
ハブハブ~(´ε` )ここが一番好き~

その後ろには

便器
THE 便器
トイレの中からコンニチハ。
ここのトイレが落ち着くの(ノ´∀`*)こんな画像でごめんなさーい

ちなみに詰め物が取れたらやはり早めに行ったほうが楽です。
って先生に言われました。

ま、そりゃそうだ。
でもねー痛く無かったらなかなか行けないもんなんですよー( ´д` )先生よー
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<大人しデー 豆ちゃんねる(・∀・) 二つは食べてませんから>>
この記事のコメント
ここんとこ毎日暑いからビアーがたまんなく美味しいですよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
今年は飲めないので(ノД`)ひたすら麦茶でガマンしてますが・・・。
私も歯医者は大っ嫌いで痛くならないとなかなか脚が向かないwwwww
矯正してた時は痛いコトされても治療じゃないから行くの好きだったけど今はメッキリ行ってません(∀`*ゞ)
早く治るといいですね( ´∀`)b
2007-07-27 08:50 | URL | 9たろ #- 内容変更
詰め物が取れて、もうすぐ8ヶ月・・・
もう遅いのでは?そんな気がして未だに歯医者に足が向かないデス。
怖いですよねー、歯医者。すごい音するし、脳に近い場所で振動するのはやっぱり恐怖だと思う。。。痛いし。。。

あ~・・・私も歯医者に行ったアカツキには、ご褒美マイセルフで酒をかっくらいたいと思います・・・いつになるやら・・・。
2007-07-27 12:05 | URL | れお #- 内容変更
長期治療になっちゃったかーー!!!
手に爪のあとがついちゃうくらい嫌なとこなのに、
長期治療ともなると、なかなか大変だけど、
途中でいかなくなると、また後が大変だから、
ちゃんと治療完了するまで、通うんだじょー!

またまたビアガーデン行っちゃった??
う~ん、今あたしビールのCMみるだけで飲みたくなっちゃうのに~~!!羨ましいわ!!
しかも、沖縄料理屋!
この前なくなっちゃうっていってたとことは違うとこ?
ねぇねぇ、ハブに注意の横の写真て何の写真?
店のトイレの写真撮る人ってなかなかレアだわ!
2007-07-27 19:51 | URL | じゅんこ #- 内容変更
またまたビアガーデンだ!
歯医者の後は自分にご褒美欲しくなりますよね(笑)
私もよくやっちゃう。漫画1冊とか、本1冊とか、缶コーヒー買っちゃうとか。

でも、歯医者は本当に嫌い。
私も痛くならないと絶対に行かないです。
半年で詰め物とれて行ったら、間を空けすぎって怒られちゃいました。
半年って私にしたらかなり早いんですけどね~(・∀・;)

沖縄料理店にはハブがいるのかΣ(゚Д゚)(笑)
あと、便器の写真に大笑い!
てか、前に来た人男の人ですね?(笑)
便座があがってるー!
2007-07-27 22:28 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
姐さん、歯医者お疲れ様です!!

ウィィィィ~ン(笑)

この日、麻酔はナッシングですか?
meg、針刺すのはMなんで好きなんですけど、終わってもブン殴られた感残るのがイヤ・・・ゆすぐのもピューッてなるし(-人-;)
2007-07-28 00:41 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
カンツォォォオーーーーッネッ!!!
大爆笑!いつもいつも元気をありがとう、豆さん!

そっかー行って来たか、歯医者!偉いぞう!
私も少し痛いくらいでは「気のせい」で済ましてしまってるので、なかなかねー。先生、大人はそんなものなんですよー。
チャットルーム新しくなったね!
またお邪魔しますぅ。
2007-07-30 02:00 | URL | カヨ #- 内容変更
★9たろさん★
こう暑いと昼食時「ランチビール」って字が目に入ると理性が吹っ飛びそうになります。
私も妊娠したら脱ビールできるのかしら・・・
ってちょっと位ならいいとか思っちゃうんですけどやっぱダメなんですかね。
でも妊婦になる前には歯をちゃんとしとかないとな。
活を入れて通院頑張りまーす。


★れおさん★
8ヶ月。ワオ。れおさんワオΣ(・∀・`;)
でも分かるわ~。行くまでが時間がかかるかかる。
しかも引越したからかかりつけの歯医者まで片道1時間・・・更に面倒臭い度アップです。
でももーっと手遅れになると抜かれますよ←おどしΨ(`∀´)Ψケケケ
私は抜歯した時に失禁?ばりにシートにベットリ大汗かきました。
もうコリゴリ~

さぁさぁ

YOUも行っちゃいなYO♪


★じゅんちゃん★
そーなんだよ。歯が無いと周りの歯が動いちゃうもんなんだね。
取れてからまだ1週間だっていうのにさ。やっぱりスグ行かなきゃダメなんだね。
去年作ったばっかりだったから勿体無いことしちゃったよ。あーあ。
でも頑張る!!!ありがと!
去年半年通ったから助手の人とか先生がものすごーく私が痛がりなの知っててくれるのがまだ救い。
初めて行ったときたいした治療じゃないのに涙浮かべて麻酔プラス笑気麻酔してくれって懇願したのが印象強かったみたいよ(・∀・)言ってみるもんだね。

ちなみに沖縄料理店は前の所と一緒。右の写真はハブだよ~。ハブ注意って上にぶらーんってぶら下がってるのを摘んでみました。
ってビール飲めないのにビアビア書いちゃってごめんよ~
今この辺ビアガーデンが多いもんでつい(´Д`;)


★haruさん★
やっぱり嫌な事をしたら良い事がないとやってられませんよね。
でも本当は歯医者の後にアルコールってあんまいけないんだろうな~といって止められないんですが(;・∀・)にゃはは

歯医者ってなんであぁも嫌なんでしょう。
というか怒られたりしたらもう絶対行けない!!!
歯医者嫌いに拍車かかっちゃいそうだわ。

あ、ほんとだ。便座上がってる。
って私実は男なんですよ(・∀・)おかまちーん。




なんちって。あは。


★megmonさん★
ウィィィ~ンってΣ(^∀^;)芝刈り機?!

この日は麻酔なしでーす。
だから横からビールこぼす事もなく美味しくご褒美頂きました。
ってmegさん。。。どんだけMなの~~~~~!!!!
麻酔打つ時が一番嫌いだっていうのに好きだなんて(´Д`;)ひょえー


★カヨちゃん★
カンツォォォオーーーーーネ分かってくれる人がいて嬉しいヽ(´∀`)ノやったー

行ってきましたよ。もう決死の覚悟ですよ。
ってこれから毎週なんだけど(´Д⊂グスン
そうそうそうそうそうそうそうそう!!!!歯医者で治療する事考えるとチョットの痛みのほうが全然我慢できちゃうんだよね。これだけ医療技術が発達してるんだからそろそろ歯医者も気楽に行けるようになればいいのにねーー。

そ!!あの後早速新しくしちゃったよ。
また遊んでやって~♪
2007-07-30 18:42 | URL | 豆 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 18:49 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
