スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大人しデー
2007-07-25 Wed 21:14
今日はあまりいい日じゃなかった。
ま、こんな日もあるさね。
悪い事は無いけどなんだか気分がのらない・・・・眠い・・・だるい・・・・

しかもトイレで転んでドアノブに腕を強打。
くっきり青あざ(ノд`) あぁついてない。

もしや厄年パワー再来なのかしら。
今日は大人しくしてようそうしよう。

そんな訳で脳内メーカーのニューバージョン
脳内相性メーカー

豆夫と私の本名でやってみました。

一人バージョンの脳内メーカーはアクセス集中してるからか開くの遅いけどコレは早い早い。
って人気無いって事?

結果は・・・

相性
さてどっちが夫でしょう。

ってちょっと言ってみたかったの。
普通に左が夫。うむうむ(・∀・)苦しゅうない。
でも私の真ん中の「嫌」ってなんだーーーー。

さーてと、明日は半年振りの歯医者。
今からとーーーっても憂鬱です。

( ゚д゚)ハッ! これが「嫌」なのか!
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<夏が来た!!! 豆ちゃんねる(・∀・) 歯医者に行ったぞ。>>
この記事のコメント
ねーねー!!
この脳内メーカーって苗字と名前続けて書くんだっけ?
スペース空けるんだけっけ?
どっちもやってみたんだけど、
アクセス早いね~~(*>ω<*)

結果は、旦那がHだらけ、あたしは愛と欲とHって感じだったわ!
旦那超H好きなのに、妊娠してから全然やらなくなっちゃったんだよー。
絶対女がいるに違いない(T-T)
↑最近被害妄想すごいんだよ、自分が遊びにいけなくて、暇だから余計。。

↓うちの旦那全然怒るよ!
ってか、あたしが怒らせてるというか。。
だって、実母とけんかしたことないっていうんだから、たいした仏だよ。その仏を怒らせるんだから、あたしもたいしたもんですよ!
怒るというか、説教というか。まるであたしが子供なの。
2007-07-25 22:32 | URL | じゅんこ #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-25 22:33 | | # 内容変更
ほんとだー!
めちゃめちゃ早い(笑)
こりゃ、何回でも占えちゃうわ~

いやん。豆夫さん、豆ちゃんにラブラブじゃない~♪
だけど、豆ちゃん、欲多すぎ!って私に言われたかないですね(笑)

私もまたアップしちゃおうかな~。
でも、これって左右を逆にするとまた違う結果が出るので
何が本当だか分からなくなってきました(・∀・;)
2007-07-25 23:00 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
あら、歯医者。
それは憂鬱だわ・・・。
なんであんなに嫌なものなのかねー。
いくつになっても改善されませんな。

「相性メーカー」すぐつながった!快適~♪
んでやってみた所、お互い「気」ばっかりなんですけど。
ねーねー「気」って何?
カヨ家は「気」で構成されてんのか?
んで「気」って何?
2007-07-25 23:07 | URL | カヨ #- 内容変更
★じゅんちゃん★
スペース空けてみたよ。
レンと豆夫でやったらお互い愛ばかりでむかつく。
私に対しては「無」だって。。。(´Д⊂レンのバカ

あー旦那それだけじゅんちゃんのこと大事にしてんだねー。
超がついちゃうH好きなのに妊婦を気遣って押さえてるんでしょ。
と、今後ろから豆夫が言ってますから。

ってオイオイ。私は妊婦じゃないぞコラ!!
まったくねぇ困っちゃうネェ。

じゅんちゃん・・・小力かと思っちゃったジャン(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャたいしたもんだそりゃー。
超エッチ好きだけど仏な旦那さん、ちょっと会ってみたいよ(影からこっそりね)


★haruさん★
普通のやるときずーーーーっと画面が変わらなくてイライラしませんでした?
はい。欲深い女に言われたくありません( ̄ー ̄)ニヤリ
そっか右左で入れると違ってくるんですね。
へー。
でもレンと夫でやったら二人とも愛し合っててむかつきます。
私には『無』だって(´Д⊂レンのアホ


★カヨちゃん★
そーなの歯医者(⊃Д⊂)うえーん
取れた歯3本持ってっちゃうよ。
というかここ数日歯スカスカよ。息漏れしまくりでシーシー言ってますから。

Σ(`∞´;)なに?『気』とな?
気ってなんだろー。黄色い気だよね。
気になる気。。。
2007-07-25 23:36 | URL | 豆 #- 内容変更
やってみたー☆

私    「好」の中に「気」1個・・・
ダンナ  「H」の中に「愛」1個・・・

エロ星人め。⇒ダンナ
うーん。その割にはレスな夫婦なのだ☆うはは。

・・・歯医者、行ったんですね。。。どうでしたか?
私も行かなきゃ・・・。歯医者、1年半以上行ってないから、怖くて怖くて・・・ひぇ~~~v-12
2007-07-26 13:38 | URL | れお #- 内容変更
★れおさん★
エロエロ星人の奥様こんばんは(・∀・)ノ
でもそこにはLOVE♪
愛さえあればオールオーケーでしょう。
セックスレスが何だーそれがどーしたーケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

気合で歯医者は行ってきたけども・・・・途中で気絶しそうになりました。あー疲れた。
2007-07-26 22:08 | URL | 豆 #- 内容変更
へーーーっ!!
こんなんあったんすねーーーっ!!
学校編とかTシャツ編はやりました(^-^;)?
しかし、このサイトの管理者、よく考えましたよね・・・何パターンも・・・感心感心(`ー´)
2007-07-28 00:28 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★megmonさん★
ほんと色々ありますね。
というか今までのはいっつも開くのに時間がかかってイライラしてたんだけどコレだけは何でかチョッパヤ。
うーん。。。ナゼ?
2007-07-30 18:44 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
