スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夏が来た!!!
2007-07-24 Tue 23:37
いやー今日は暑かった。
天気があまりにも良いもんだから朝っぱらから布団干して出勤。
で、昼休みに戻ってきて裏返して両面干し。
そんな出来た主婦を演じちゃう位お日様サンサンですよ。

で、こんな暑い日はやっぱりこれでしょう。

明るいうちから
明るいうちからビアガーデン

ホテルニューオータニ幕張で夏の間だけやってます。
飲み放題でおつまみセット付きで4500円!!!
飲んだら飲むだけお得なの~(ノ´∀`*)にゃはは

しかも日が落ちるとタイマツなんてたいちゃってちょっとした南国気分。
リゾート気分
もとをとってやるぜ!!
と、とーってもせこい精神で酔っ払いました。

ちなみに酔っ払うと見るもの見るもの欲しくなります。

本日は4軒ハシゴでショッピング。
夫に似合いそうだと靴と腕時計とスイーツ3つ。
自分用にお弁当6個と5本指スリッパと風車が付いた弥七風ヘアアクセサリー。
あとバスマットやら目覚まし時計・・・・

酔いが冷めた時に袋を開けると不思議な物がゴロゴロ出てきます。
今回一番不思議だったのがお弁当箱。しかも子供用。
というかお弁当6個ってどんだけ食べるつもりだったんだろうか(´Д`;)
あぁ悲しいかな食いしん坊
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<虫を呼ぶ家 豆ちゃんねる(・∀・) 大人しデー>>
この記事のコメント
ビヤガーデン行きてぇ。ビヤー飲みてぇ(つд`)

でも弁当6個は食えねえ(笑)

豆ちゃんょ、大きくなってね( ̄ー ̄)ボタントバシテー
2007-07-24 23:44 | URL | ayano #- 内容変更
★ayanoたん★
夏はやっぱりビアーが美味いねーσ゚д゚)ボーノ!
って私も6個はさすがに食べれません。
でも最近デブリン化しすぎて笑い話じゃなくなってきてるよ。
私もビリー再入隊しないとまずーい( ´)Д(`)ファスナーも壊しそー
2007-07-24 23:55 | URL | 豆 #- 内容変更
昨日は確かに横浜も暑かったーーー(´д`||)
普段はビールはノーサンキューなmegですが、クソ暑い昼間なら1缶イケます!!←でも1缶が限界

megが思うに、
①子供用のお弁当箱でダイエットを意識させたい自分
②その反動(?)で思わず6個を手に・・・食欲に負けた自分
が一度に出てきちゃったのではないかと・・・(^-^;)
2007-07-25 01:34 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
で、その弁当はどうしたの?
今日は夫婦で3食お弁当かしら?ちょうど6食(笑)

酔っ払うたびにそんなに買ってたら
ますます開かずの間が大混雑じゃぁ・・・
豆家フリーマーケット開催時は絶対呼んでくだされ!
2007-07-25 08:34 | URL | まりどん #- 内容変更
いいなぁ、ビアガーデン!!
あの雰囲気が最高なんだよね~~!
外で飲むビールってなんであんなにうまいのかね~~。
で、何杯飲んだの!?

で、、弁当6個!!
しかも、子供用のおべんと箱、とかいって久々に吹いたw
酔うとなにするかわかんないじゃん!!
豆夫さんは、こんな豆たんがたまらないんだろ~な~。
あたしがそんだけ買って帰ったら、
うちの旦那、激怒だな。(ケチだから)
2007-07-25 15:10 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★megmonさん★
とうとう夏い暑がやってきたって感じι(´Д`υ)ナツイ~
megさんはビール党なイメージだったんだけどな。

で、今日も暑かったけども・・・昼からやっちゃってたりして。グビグビーっと♪

①②ナルホド!
ダイエットしたい気持ちと食べたい気持ちの表れって事か(・∀・)ほほう。


★まりどんさん★
弁当は昨日のお夜食に2個食べて~朝に1個食べて~昼に1個食べて~
と、旦那は食べてません。なぜー。
このまま一人で6個完食しそうな勢いです。
両手に手提げ5個もぶら下げてオッチラオッチラ夫が喜ぶだろうとニヤニヤしながら帰ったのに『またゴミになるものを~』と・・・(ノд`) ひどい
フリーマーケット開催の時はマスクと手袋を忘れずにいらして下さいね~


★じゅんちゃん★
そうなんだよねー外で飲むと格別に美味く感じるのはなんでかな。
ピッチャーで注文してたから何杯飲んだんだか全然わからかったんだよね。

で、結果がこれよ( ´д` )太陽がいっぱい。
じゃなくて弁当がいっぱい。

酔うとさ何にも考えずにとりあえず買っとくかーみたくなんない?あと一人だけで飲み行って酔っ払うと旦那に幸せおすそわけ~ってプレゼントしたくなったりしない?

でも記憶が無いわけじゃなくてね買ったものを後で見ると、あぁそういや買ったなぁって分かるんだけど何でそれを買ったのかは不明なのだ。わはは。
ってじゅんちゃんの旦那さんて怒ることあるんだ?!ビックリΣ(゚Д゚)
2007-07-25 17:09 | URL | 豆 #- 内容変更
うらやまぴー
ビアガーデンってなんであんなに開放的で
気持ち良さそうなんですかねー。
私はビールが苦手なんだけど、本当はビアガーデンで
ジョッキで美味しく飲んでみたいんですぅ~~~~!
でも、ビールは3口でお腹いっぱいになっちゃう( p_q)エ-ン
豆ちゃん!ビールを美味しく飲める細胞くださーい(笑)

にしても、お弁当、6個Σ(゚Д゚)
どんな大人買いだ!?(笑)
でも、子供用・・・。
姪っ子ちゃんにあげるつもりだったとか?

酔っ払うとついつい太っ腹になっちゃいますよね。
でも、買うものがす、すごいな・・・(笑)
決して目覚まし時計とかバスマットとかって酔って買うものではないですよね(笑)
ちなみに私は必ずアイスを買っちゃうんですが、家に帰ると忘れちゃう人です。
2007-07-25 20:17 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
細胞交換してくださーい!

お弁当、結局一人で5つ食べちゃいました。
でもきっと出ないんだろうな・・・・蓄えちゃうんだろうな・・・
あぁやっぱり快便細胞が欲しい( ´д` )

姪っ子は保育園っ子だからお弁当使わなそうなんです。
でも我が家は弁当を作らないんで、なんでかさっぱり分かりません。
酔うと太っ腹&思考回路が遮断されますよね。
必要かどうかもなーんも考えずにポポポーンって。

ってアイス?!忘れちゃったら溶け溶けだー(´Д`;)
2007-07-25 21:13 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
