スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大雪2
2006-01-22 Sun 00:00
『大雪』の記事を更新してから
一人いそいそと公園へお出かけ。

時間は深夜2時

防寒完全防備で誰も居ない公園で雪を転がす豆子。
その公園はマンションに囲まれてるので
音を出すとコダマのように響く為静かに黙々と作業は続いた。

ゴーロゴーロ♪ ○))ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽しくなってきたとき、誰かの咳払いが響いた。
辺りを見回すと、マンションの5階のベランダからコチラを見ている人がいる!!

夜中に一人で公園でうずくまってたから怪しまれたのか?
以前バカ者がウルサイって警察に通報した事あったから
ワタシも不審者で通報されるんじゃないかとヒヤヒヤしながら
雪だるまをつくりソソクサ退散。

急いで作ったから小さいのしかできなかった・・・・(´・ω・`)

肩を落として家に戻ると
『駐車場の裏なら大丈夫だよ』と夫。

気を取り直し雪だるま作り

よいしょ
豆夫も頑張った

出来た
完成

夜中にこんな事して喜んでる夫婦なのでした。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<大雪 豆ちゃんねる(・∀・) 怒られる夫>>
この記事のコメント
アンパンマン雪だるま、可愛い!優勝!

最後の写真の豆さんの帽子の頂上の
毛糸のボンボン、すっごくでかくないっすか?
2006-01-24 15:31 | URL | まりどん #- 内容変更
豆さん☆こんばんは!

なかなか深夜に雪だるま作る人もいないですよね(・∀・;)
風邪ひかなかったでしょうか・・・
アンパンマンの雪だるまも可愛いけど、豆さんがかぶってる帽子もカワイイですね!

家もかなりの田舎なんですが、今シーズンは雪とは無縁なカンジなんですよね。
2006-01-24 19:52 | URL | mataro #- 内容変更
スゴイ!ほんと大雪だったのねー。
じゅんこさんはカマクラ。豆ちゃんはアンパンマン。。

小さい雪だるまで肩を落として家に戻った豆ちゃんに
『駐車場の裏なら大丈夫だよ』と豆夫さん ステキ!
夜中の雪だるまデートいいね~v-238
2006-01-24 22:19 | URL | きよこ #- 内容変更
アンパンマン雪だるま上手~~!!
ほんと優勝!!
お互い深夜の雪遊び楽しんじゃったわね~~!!
雪だるまはまだ残ってる??
2006-01-25 10:46 | URL | junko #- 内容変更
あんぱんまん
おお~~~。雪アンパンマンだ~~~~
すごーーーーい。それを見た子供たちは喜んでるね~!
でも、溶けてくアンパンマンは優しく見えそう~(笑)
コックさんに作ってもらわなきゃ(。・w・。 ) ププッ
2006-01-25 11:03 | URL | haru #- 内容変更
レスレス
★まりどんさん★
(・∀・)>エヘ やった!!優勝だーい!!
毛糸のボンボン・・・・かなりでかいです。
でかさに惚れてたのに最近邪魔臭い事に気付いてしまった(´・ω・`)


★mataroさん★
こんにちは(・∀・)ノ
深夜に公園をウロウロしてると目立つもんですね
完全防寒で行ったので全然大丈夫でした
mataroさん家は関東なのかな?
雪と無縁なところって暖かいんですね~


★きよこさん★
そうなの!!結構積ったの!!
でもかまくら作れるほどは無かったな・・・
いいなかまくら(´・ω・`)
夜中に雪だるま作ってる夫婦って、はたから見たら痛いって思っちゃった。
夜中は結構怪しまれたよ~


★junkoタン★
ほんと、かまくら羨ましいわ
かまくらは雪大量だからかなり形残ってそうだね
アンパンマンは北側で日陰のとこに作ったから残ってたよ
しかも目に葉っぱ突っ込んであったわ


★haruさん★
溶けたアンパンマンが
怖い顔になってたらどうしよう(´・ω・`)
その前に私が蹴り壊してこようかしら~
2006-01-25 17:00 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
